芸スポ新バナー 
このブログについて
旬なニュースの
まとめブログです(。・ω・。)

1日1回応援よろしくお願いします
( ゚д゚)ノ

2chまとめ ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村


只今、相互RSS、相互リンク
募集中です!

このブログについてはこちら

メールフォームはこちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブックマークよろしく
お願い致します!ヽ(´▽`)/


このエントリーをはてなブックマークに追加


FX


SIRIUS(シリウス)



高品質のサイトを作りたい方

稼ぐサイトを作りたい方


次世代型サイト作成
システムSIRIUS(シリウス)


超おすすめサイト作成ツールです!


上位版にはSEO機能が
備わっています。


豪華特典付きページはこちら


人気ゲーム


ギコあんてな画像RSS
ヘッドライン

ローソンも契約解除でベッキー来月以降CMゼロ


スポンサード リンク

1:2016/01/23(土) 07:20:32.04 ID:
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫疑惑の渦中にあるタレントのベッキー(31)がCM出演していた大手コンビニチェーン「ローソン」が、
14日に広告代理店を通して契約解除を申し入れていたことが22日、分かった。

継続中の契約を不倫報道の影響で解除するのはローソンが初めて。
同社は8日からベッキーが出演するCMの放送を一時取りやめていたが、「総合的に判断した」として契約解除の方針を決定。
ホームページのCM動画も削除された。
来月以降に放送予定のCMは1社もなく、苦しい状況に追い込まれた。

また、フジテレビ系のレギュラー番組「にじいろジーン」(土曜・前8時30分)を制作する関西テレビの福井澄郎社長は「(これからも)通常通り放送していく」と続投を明言。
「プライベートな問題はベッキーさんが解決すること。テレビの出演とは切り離して考えている」と、現時点での司会の交代や番組降板を否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000135-sph-ent
スポーツ報知 1月23日(土)7時4分配信


ベッキーCM出演企業の動向
76:2016/01/23(土) 08:39:04.85 ID:
>>1
へー勇ましいねー
テレビ局ってこんなに自立してたんだー(笑)

フジテレビがその結果どうなったかとか知らないんだろうねー
164:2016/01/23(土) 10:36:32.68 ID:
>>1
あれ?10社じゃなかったっけ?

スズキさっさと決断しないとイメージダウンは避けられないぞ
180:2016/01/23(土) 11:12:48.61 ID:
SMAP騒動も引っ括めて業界に激震をはしらせたのは>>1のニュース
4:2016/01/23(土) 07:24:50.89 ID:
ゲスは活動できるのにな
不倫は女側のダメージが大きい
芸能人なら略奪婚さえしてしまえば問題なかっただろうにw
46:2016/01/23(土) 08:00:41.81 ID:
>>4
何で商売してるかの問題
ゲスは音楽、ベンキーはクリーンなイメージ、それだけ

ベンキーは過剰な清く正しく美しく活動があだになった
50:2016/01/23(土) 08:04:16.63 ID:
>>4
まんこは対象の相手が男なら不倫してようがセフレが何人いようが関係ないならな
140:2016/01/23(土) 09:57:52.86 ID:
>>4
ここでゲスを潰しにかかるとベッキーの方に火に油を注ぐ様なもの。
事務所としてはゲスに関しては静観してるだけ。
騒動の行方が見えてきた時点でゲスは潰されるはず。
大手事務所がほっておく訳がない。
145:2016/01/23(土) 10:04:30.03 ID:
>>4
ベッキーも
芝居が出来れば舞台や映画
歌が出来れば ライブ
興行で儲けることができるやん?
156:2016/01/23(土) 10:19:54.84 ID:
>>4
男の視聴者はあんまり興味なかったり、面白がって叩いたりしてるだけ
ベッキーにマジギレてるのは女なんだけどな
74:2016/01/23(土) 08:35:27.72 ID:
商品や企業のイメージアップの為に高い金払ってCM打つんだから
イメージ落とす可能性が高いタレントを使う意味は全く無い
打ち切りは当たり前
81:2016/01/23(土) 08:44:44.86 ID:
CM全滅がベッキー騒動に対する世間様の答え
この後も使い続けるかどうかは局側の判断
96:2016/01/23(土) 08:58:45.41 ID:
ゲスは2週連続Mステ登場、アルバム絶好調
かたやベッキーは唯一のセールスポイントの明るい人柄が修復不可能なイメージダウンw
もうゲスと結婚して隠居目指してもゲスが裏切りそう
118:2016/01/23(土) 09:32:24.08 ID:
>>96
トロフィーワイフとしての価値はなくなったしなあ
119:2016/01/23(土) 09:35:23.38 ID:
>>96
川谷にはもう別の女がいそう
138:2016/01/23(土) 09:56:16.51 ID:
>>96
栗原類「2017年に離婚します」
182:2016/01/23(土) 11:21:33.65 ID:
>>96
ベッキーははじめの会見で、ごめんなさいしとけば、
潔い娘、やっぱりベッキーとなったのに
逃げ回ったからな
ごめんなさいで数ヶ月休むで終わりだったのに
186:2016/01/23(土) 11:29:10.67 ID:
>>182
本当だよ。あの会見で2度と顔みたくない人になった。事務所と本人の
オゴリがウザい
98:2016/01/23(土) 08:59:49.37 ID:
ざまあ見ろw
まさに、自業自得。
CMだけじゃなく、このままテレビから消えればいいのに。
ついでに、男の方も消えろw
まあ、あんなクソみたいな歌じゃ来年には自然に消えるだろうけど。
101:2016/01/23(土) 09:06:35.39 ID:
違約金の算定や場合によっては損害賠償に踏み切るかどうかやら
各企業毎検討してるだけで、結論が早い順に打ち切りってな状況
106:2016/01/23(土) 09:16:42.66 ID:
もう、二人とも燃え上がっちゃってるから関係を切る事は出来ないだろうな。
経験人数も少なそうなベッキーはセックスの快感に目覚めてしまったんだろう。
108:2016/01/23(土) 09:21:04.98 ID:
月末区切りの更新型と年間契約とでは対応が違う
払う金もデカいが違約金もデカいのが年間契約、
違約金が少ない月末区切りは取り敢えず月末で契約満了更新無し
違約金を巡る手間暇やら裁判、弁護士費用まで考慮するため
各企業毎判断は異なる、来月以降ゼロは変わらず
110:2016/01/23(土) 09:21:56.64 ID:
て言うか契約期間中の解除は異常事態
148:2016/01/23(土) 10:09:09.82 ID:
一昔前と違って今はガチガチの契約社会、全部が全部と言う訳じゃないが
契約書が何十ページなんてざらにある、中でも重要視されるのが本人の過失
ベッキーの場合まさにその当事者な訳で違約金もキッチリ取られると思う
SMAP騒動はと言うとキムタクに関しては落ち度らしい落ち度が見当たらない
本人は残留を表明してた、騒ぎがデカい割にはCM契約そのものには多分影響無し
離脱組もCM契約無しならノーダメ、番組継続か打ち切りは局の判断、別の話
ベッキー騒動は契約解除されるくらいの異常事態
175:2016/01/23(土) 11:05:27.21 ID:
まぁ、不倫したわけだからこのくらいのペナルティは仕方ないね。
2、3ヶ月もすれば皆忘れちゃうからそれまで休暇だと思ってゆっくり休めばいいさ
195:2016/01/23(土) 14:25:00.81 ID:
>>175
でも、ブラックベッキーなんて、もう商品価値ないだろ・・・
少なくともCMはもうないな
198:2016/01/23(土) 15:04:38.13 ID:
>>175
不倫否定会見で嘘言ってた事がLINEのやりとりでばれたから
みんな忘れないと思うよ
馬鹿にされたようなもんだし
200:2016/01/23(土) 16:49:44.70 ID:
>>198
嘘もあるけど、反省しているといいつつ、裏で舌出してみんなを馬鹿にしてるんだから
そりゃ誰もが呆れるし怒るだろうね
218:2016/01/23(土) 21:11:32.70 ID:
>>175
お前舐め過ぎだ、今回のはあまりに酷過ぎ、主婦層を敵に回し過ぎだ
向こう10年は散々言われるからな
確かウンナンの内村は10年以上CM来なかったな
221:2016/01/23(土) 22:43:20.42 ID:
>>218
内村は謝罪して慰謝料も沢山払ったからな、ベッキーの対応とは違う。
人間だから間違う事もある、そこは仕方ない。
問題は、間違った後の対応なんだよね、逃げたり誤摩化したら再生の道は無い。
ジャンキー高部が早速TBSのドラマに出てしまうのだけは理解出来ないが(逮捕前に撮影済みだったんだろうけど)。
181:2016/01/23(土) 11:17:15.04 ID:
ゲスと関わると運気落ちそ。
189:2016/01/23(土) 11:51:45.66 ID:
そういや眞鍋かおりが在京テレビで干されてた時に、
たかじんが呼んで大阪のテレビで使ってたんだが、
結婚発表は東京のテレビ番組でやったんだよな。
ベッキー庇ってやっても、眞鍋かおりみたいなことされるだけだから、早く切れ。
191:2016/01/23(土) 12:23:55.83 ID:
ベッキーを支持してた高齢層もワイドショーをみて見きり付けただろう。真面目で清純を売りにしてたから余計ダメージ大きいよなw
早くテレビから消えないかな。
197:2016/01/23(土) 14:30:00.09 ID:
スタジオアリスのHP、ベッキー外して少し変えたよね?
209:2016/01/23(土) 20:41:26.91 ID:
>>197
唯一このページに残ってたベッキーの画像は金曜に差し替えられたよ
「4つの魅力」の右隣の画像
http://www.studio-alice.co.jp/clothes/index.php


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター

    人気アニメフィギュア

    AKB48関連

    逆アクセスランキング
    • ライブドアブログ