芸スポ新バナー 
このブログについて
旬なニュースの
まとめブログです(。・ω・。)

1日1回応援よろしくお願いします
( ゚д゚)ノ

2chまとめ ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村


只今、相互RSS、相互リンク
募集中です!

このブログについてはこちら

メールフォームはこちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブックマークよろしく
お願い致します!ヽ(´▽`)/


このエントリーをはてなブックマークに追加


FX


まとめサイトビルダー
最強まとめツールが
パワーアップして復活!!

ご購入者様には豪華特典
お付けします!
詳しくはこちら
SIRIUS(シリウス)



高品質のサイトを作りたい方


次世代型サイト作成
システムSIRIUS(シリウス)



上位版にはSEO機能が
備わっています。


レビュー・特典記事はこちら


人気ゲーム


ギコあんてな画像RSS
ヘッドライン

こじるり「毎月の貯金はゼロ」、年間出演番組400本超と多忙もギリギリ。


スポンサード リンク

1:2016/01/24(日) 09:36:38.66 ID:
タレントの小島瑠璃子(22歳)が、1月24日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
毎月貯金できる金額は「ゼロ」と告白した。

ニホンモニターの調査による「2015タレント番組出演本数ランキング」では7位(429番組)にランクインしたほど、いまやテレビで見ない日はないほどの活躍をしている小島。
しかし、事務所とは歩合制の契約ではなく、給料制のため、現在の給料は「同年代のOLよりもちょっと良い」くらいだという。

そして貯金額について聞かれた小島は小声で「ゼロです」。実家暮らしだった高校生の頃は「すごい少ないお給料を、3年間以上コツコツ全部貯めたんですよ。
一円も使わないで」としっかり貯金していたようで、それは今もあるとのこと。ただ、「ひとり暮らし始めたときは切り崩して生活してました」というほど、生活に困窮した時期もあったそうだ。

今は切り崩すほどの苦しい生活ではないとは言うものの、「月々貯金するお金はゼロです」とギリギリ。
そのため「買いたいモノを変える状況には全然ない」と、自身の懐事情について語った。

小島は昨年出演したイベントやバラエティ番組などで、給料制でボーナスなし、「めっちゃ極貧生活です」と告白。
その後、事務所から“薄給発言”について怒られたと、発言を訂正していた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160124-83781335-narinari
2016/1/24 08:13 ナリナリドットコム

189:2016/01/24(日) 10:28:39.71 ID:
>>1
そもそもカメラの前でテメエの懐具合をマジに語るわけねえだろ

俺だって職場の子持ち連中にマジの貯金額なんか教えたら目付き変わりそうで怖えよ(笑)
231:2016/01/24(日) 10:44:58.78 ID:
>>1

>「買いたいモノを変える状況には全然ない」

これだと買いたいモノを変えることなく買ってる意味になるぞ
「買いたいモノを買える状況には全然ない」じゃないのか
253:2016/01/24(日) 10:50:31.01 ID:
>>1
嘘ばっかなのか単に無知なのかw
313:2016/01/24(日) 11:16:58.24 ID:
>>1
>事務所から“薄給発言”について怒られたと、発言を訂正していた

実際安月給でコキ使ってんのに何が訂正だよw
348:2016/01/24(日) 11:36:58.75 ID:
>>1
同年代のOLよりちょっと良いくらいで買いたいものを買える状況には全然ないって何言ってんだこいつ
416:2016/01/24(日) 12:44:14.39 ID:
>>1
CMやってる奴に貯金ゼロは、絶対にありえない
4:2016/01/24(日) 09:39:31.35 ID:
固定か歩合か自分で選んだんじゃないの?売れてない時
61:2016/01/24(日) 09:51:14.67 ID:
>>4
ホリプロは基本的には給料制じゃね?
10:2016/01/24(日) 09:40:49.33 ID:
指原は億だぞ! ホリプロえぐい
22:2016/01/24(日) 09:43:20.25 ID:
給料の話すると事務所に怒られるって言ってたから安いのは本当だろな 月給制とは言えブラックや
32:2016/01/24(日) 09:45:12.16 ID:
あれだけコキ使われて、固定給って奴隷やろw
187:2016/01/24(日) 10:27:37.21 ID:
>>32
ホリプロは給料だぞ
衣食住足、会社持ちなのに、なんで貯金ができないんだって話だな
衣装はレンタルだけどさ
33:2016/01/24(日) 09:45:24.75 ID:
夢ねえなあ 女性タレント出演数ぶっちぎり1位なのに
36:2016/01/24(日) 09:46:15.70 ID:
OLの給料が50、60万くらいだと思ってねぇか?
38:2016/01/24(日) 09:46:25.62 ID:
山瀬まみとか井森美幸とかいまだにしょっちゅうテレビに出てるからな
一生面倒見てくれるプロダクションとも言える
他事務所だったら、とっくに過去の人だろ
46:2016/01/24(日) 09:47:40.20 ID:
>>38
それが、こじるりがオバサンになっても続いてるとは限らない時代やで
295:2016/01/24(日) 11:05:58.82 ID:
>>38
もちろん事務所あってではあるけれども、そのへんがしょっちゅう出てるのは本人の腕じゃないの
山瀬まみは知らんけど、井森美幸とか今見ても十分面白いし反応も早い
314:2016/01/24(日) 11:17:00.05 ID:
>>295
腕なんてそんなかわらんだろ
ずっと出てるから慣れてる上に、見慣れてるのが需要になってるだけ
331:2016/01/24(日) 11:24:34.77 ID:
>>314
いやー井森のあの反射神経は年齢キャリア無視してタレント横一線で見ても
腕があると言っていいと思うよ
337:2016/01/24(日) 11:27:32.60 ID:
>>331
バラドルの代名詞だしなw
年とっても衰えないのがまた凄い
399:2016/01/24(日) 12:20:02.18 ID:
>>38 若いタレントは面倒見るに値しないと踏んだら脱がして切るのがホリプロ
66:2016/01/24(日) 09:52:14.12 ID:
こいつの稼ぎが売れない芸人やタレントに行ってるんだよなぁ~
元AKBの板野や河西はホリプロで良かったな
76:2016/01/24(日) 09:54:35.77 ID:
【小島瑠璃子の稼いだ金の流れ】
テレビ局

ホリプロ

和田アキ子の給料

和田アキ子の飲み代
79:2016/01/24(日) 09:54:52.14 ID:
でも家賃が事務所もち ごはんも仕事場で食えるし何にお金使ってんの
87:2016/01/24(日) 09:57:07.27 ID:
>>79
美容かなあ
83:2016/01/24(日) 09:56:11.70 ID:
芸能人の小手先のキャラ付けが目に余るな、最近
88:2016/01/24(日) 09:57:16.43 ID:
その代わり辞めなければ年とって仕事なくても給料上がっていくんだよな、ホリプロは
95:2016/01/24(日) 09:58:32.90 ID:
親の借金とか、ヒモがいるとか
ダークな話で金がないんだろって思っちゃうから逆によくないね
98:2016/01/24(日) 09:59:15.61 ID:
手取り40万ボなしってとこじゃないの
セキュリティ考えると変なとこ住めないし、貯金もできないんじゃない
103:2016/01/24(日) 10:00:11.71 ID:
誕生日が1日違い西内まりやのお部屋紹介をテレビでみたことあるよ。
福岡からお母さんもきてるのか同居だったけど芸能人らしかった。(姉も同居かどうかはわからなかった)
小型犬飼ってて、洋服は当たり前に沢山持ってて、趣味のギターを何本も置いてた。
まだ若いから大金持ちって感じじゃないけどそこらのOLとは違ったよね。
112:2016/01/24(日) 10:02:35.64 ID:
眞鍋かおりが月収30マンって抜かしてたけどほんとは年収5000マンだった
そのくらいの働きしかしてないと思ったからびっくりした
120:2016/01/24(日) 10:04:16.26 ID:
>>112
清貧アピールしてると好感度あがるしファンが貢いでくれるしで2度おいしい
124:2016/01/24(日) 10:06:26.72 ID:
>>112
> 眞鍋かおりが月収30マンって抜かしてたけどほんとは年収5000マンだった

あったね。紛争になって明らかにされてしまったw
119:2016/01/24(日) 10:04:04.29 ID:
タレントにおける給料制ってのは普通はボーナスによって調整する
って意味だろう。例えば基本給は二十万円でボーナス十万円のときも
あればボーナス五千万円のときもあるみたいな。
こじるりの場合ボーナスすらないって話だろ?普通のOLにすらあるものがない。


ホリプロ、、、地獄だろ
141:2016/01/24(日) 10:12:05.20 ID:
まぁ、よく考えると
ヤクザまがいの相手との窓口を、個人事務所でやれって言われたら
莫大な費用必要だし、その手数料としての搾取かもなw
148:2016/01/24(日) 10:15:14.65 ID:
ホリプロは若い頃はいくらでても金もらえないって
その分としったらでてなくても金もらえるんだろ?

妻夫木も若い頃はほんと給料安かったっていってたwww
155:2016/01/24(日) 10:16:55.08 ID:
まだしょうがない
売れてない時バーターで使ってもらったりしてたしな
もう少しすると歩合に切り替えるとか話が出てくるんじゃね
160:2016/01/24(日) 10:18:10.20 ID:
妻夫木聡、ハタチ時の給料に不満「大してもらえず」
http://www.oricon.co.jp/news/2032718/
>ハタチの頃を聞かれた妻夫木は「『ウォーターボーイズ』をやっている頃ですね。
>だから、バリバリ働いていました。給料も大してホリプロからもらえずに」と当時の不満をポツリ。

ホリプロは給料制だから若いうちはいくら働こうが安いのはわりと有名
その分年とってたいして働かずともいい給料もらえる
175:2016/01/24(日) 10:23:02.38 ID:
>>160
つまり若いうちに芸能界引退したら恩恵授かれないってことか
166:2016/01/24(日) 10:20:24.40 ID:
年功序列の終身雇用とか昭和の大企業みたいだな
昨今の大企業の方が働かせるだけ働かせて、ばんばんリストラしてるくらいかも
170:2016/01/24(日) 10:21:32.34 ID:
オレもスカウトキャラバン出るか
181:2016/01/24(日) 10:25:16.63 ID:
こういうの聴くと綾瀬はるかが心配になるな。
今でも年収一千万円くらいなのか?歩合なら二億貰っても不思議じゃないのに。
綾瀬は何にも分からず受け入れてそうで怖い
197:2016/01/24(日) 10:31:35.53 ID:
>>181
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150529/Cyzo_201505_post_18517.html
>ホリプロの所属タレントは大半が月給制で、歩合制なのは和田アキ子や綾瀬はるか、妻夫木聡ら、ほんのひと握り。
業界関係者によると「ホリプロは、かつて上場していただけあって、給与体系が一般企業に近い。
アットホームな雰囲気で『最後まで面倒を見る』という社風ですが、売れても小島さんのような若手タレントは新人OLに毛が生えた程度の月給しかもらえないこともある。
実際、薄給を理由に事務所を離れる子もいる

記事の信頼制はあれだが、これでいくと綾瀬は歩合制なので今はもらってるんじゃね?
193:2016/01/24(日) 10:30:23.32 ID:
貧乏アピール、ばかアピールなんかをウソ臭くてもお構いなしにするよな。
ある意味タレントとして才能がある
203:2016/01/24(日) 10:36:03.01 ID:
SHELLYの事務所は払いがいいらしいから
希望する人はスタダにいくのがいんじゃねw
226:2016/01/24(日) 10:44:05.90 ID:
ホリプロ事務所に騙されて搾取されすぎ。
給与だから辞めたほうがいい。辞めても引く手あまた。
230:2016/01/24(日) 10:44:35.11 ID:
本来なら年収数億レベルだろ。
233:2016/01/24(日) 10:45:43.33 ID:
>>230
数億になるくらいの単価だったらこんなに使われないよ
234:2016/01/24(日) 10:45:54.25 ID:
1本100万でも4億。
404:2016/01/24(日) 12:27:03.97 ID:
>>234
現時点な数字は、手取り25が相場
238:2016/01/24(日) 10:46:23.96 ID:
最悪ゼロでもいいじゃない 借金ないだけで立派だ、いやマシだ
旦那で決まるんだから
239:2016/01/24(日) 10:46:26.64 ID:
悪のホリプロ
243:2016/01/24(日) 10:47:30.69 ID:
ホリプロだったか 男関係で失敗しなきゃ将来も安泰じゃないか
いいとこに所属してるね
244:2016/01/24(日) 10:47:35.53 ID:
辞めさせるときはヌードや着エロ、レイプなどでやめさせる
245:2016/01/24(日) 10:47:36.61 ID:
ベトナムの娘みたいな顔と田舎っぽい風貌。
美人じゃないしグラマーでもなくペタンコ。

居ても居なくてもいいけど居ても邪魔にならない立ち位置。

俺の近くに居てもセックスの対象にはならない。
もっとブサイクでもエッチそうだったりグラマーを選ぶわ。

そんな平凡さが素晴らしい。
259:2016/01/24(日) 10:52:27.69 ID:
>>245
乳はそれなりにあるだろ
少なくともペタンコではない
266:2016/01/24(日) 10:55:03.56 ID:
>>245
コジルリは実はEカップ
271:2016/01/24(日) 10:57:09.38 ID:
>>266
芸能人は化け上手。
脱がせて吸うまで信じない。
286:2016/01/24(日) 11:00:57.19 ID:
>>245
こじるりは巨乳なんだよなあ
顔かわいくてチビで巨乳であざとい明るさ
身近にいたら結構たまらんわ
251:2016/01/24(日) 10:49:48.60 ID:
1000万くらいはもらってもいいだろwww
256:2016/01/24(日) 10:51:39.77 ID:
35超えたら捨てられるし強引に引退に追い込む。ホリプロに終身雇用はない。
260:2016/01/24(日) 10:52:43.39 ID:
芸人なら一発当てて、それで食っていくことも可能だ(まあ後先考えず金使って泣く場合が多いが)
ただのタレントだぞ いつまでも若くないんだぞ 若いライバルがどんどんでてくるんだぞ
ホリプロ方式のほうがありがたいに決まってる
261:2016/01/24(日) 10:53:37.19 ID:
5年以内に消える。いま金がもらえないと後の人生きつい
265:2016/01/24(日) 10:54:59.60 ID:
胸はEカップ。虚偽申告はなさそう。
273:2016/01/24(日) 10:57:24.21 ID:
ホリプロのタレントを眺めてみたらいい
知らないタレントがたくさんいるから
優香、井森、ジャンルは違うが深田恭子あたりのランクだろうよ
289:2016/01/24(日) 11:02:15.48 ID:
>>273
優香、山瀬まみとか榊原郁恵とか
ホリプロタレントじゃなけりゃあんな使われてないと思うわ
だから一度売れたら面倒見はいいんだろよ
285:2016/01/24(日) 11:00:51.10 ID:
こじるりは昔大阪のスパワールドのおっさん従業員に水着の上から乳首を触られてたなーwww
287:2016/01/24(日) 11:01:46.22 ID:
セフレならアリのタイプだな。
292:2016/01/24(日) 11:03:39.83 ID:
そのうちどっかのおっさんに月20万で飼ってもらえるだろ
302:2016/01/24(日) 11:10:29.81 ID:
もっと売れてない時代にイケメンモデルとセブ島旅行撮られてたじゃん
おもいっきりビッチセレブ全開の格好で男と腕からませて歩いてたじゃん
極貧ねえ
309:2016/01/24(日) 11:14:13.58 ID:
こじるりって中途半端でなぁ
女優やるほどでもないしバラエティでガツガツしてる割には
コメントもいまいちで、菊地や鈴木みたいに芸人並に体張るわけでもなく

ホリプロとしても使いづらいだろ、井森先輩に預けたらどうだ?
312:2016/01/24(日) 11:16:53.42 ID:
>>309
菊池より稼いでるのに、それはないだろw
逆に、小島にはできるけど、菊池にはできないことの方が多いだろ
319:2016/01/24(日) 11:19:42.58 ID:
>>312
菊池って最近しんどいバラエティは手を抜いてる感があるわ ひろいき村とか
割に合わん、って思ってるんだろな
321:2016/01/24(日) 11:20:24.87 ID:
>>312
菊池の代わりになれるのは鈴木奈々くらいだが
小島の代わりはいくらでもいる
大手事務所じゃなきゃ通用しないのはジャニタレ以上だよ
310:2016/01/24(日) 11:15:20.05 ID:
ホリプロは「和田アキ子巨乳グラビア写真集」を発売
350:2016/01/24(日) 11:38:50.51 ID:
元気を売りにしてるのウザい

第2のベッキー
371:2016/01/24(日) 11:49:40.84 ID:
コジルリと同い歳の芸能人 ※人数が多いので12月生まれに限定
 城戸愛莉(1993年12月11日生まれ)LDH所属 
 川上ジュリア(1993年12月13日生まれ)エイベックス・ヴァンガード所属
 新木優子(1993年12月15日生まれ)スターダストプロモーション所属
 坂田梨香子(1993年12月16日生まれ)Ever Green Entertainment所属
 小島藤子(1993年12月16日生まれ)アジア・ビジネス・パートナーズ所属
 小島梨里杏(1993年12月18日生まれ)レプロエンタテイメント所属
 小島瑠璃子(1993年12月23日生まれ)ホリプロ所属
 西内まりや(1993年12月24日生まれ)ライジングプロダクション所属
 武井咲(1993年12月25日生まれ)オスカープロモーション所属
 新川優愛(1993年12月28日生まれ)劇団東俳所属
─────────────────────────────────
うち所得が高そうな上位3人(12月生まれ限定)は
①武井咲(1993年12月25日生まれ)オスカープロモーション所属
②小島瑠璃子(1993年12月23日生まれ)ホリプロ所属
③西内まりや(1993年12月24日生まれ)ライジングプロダクション所属
─────────────────────────────────

他に1993年生まれ女性芸能人は多数 ※一部抜粋
 志田未来(1993年5月10日 - )研音所属
 能年玲奈(1993年7月13日 - )レプロエンタテイメント所属
 山本 彩(1993年7月14日 - )KYORAKU吉本.ホールディングス所属 NMB
 渡辺美優紀1993年9月19日 - )KYORAKU吉本.ホールディングス所属 NMB
 知英(1994年1月18日 - )スウィートパワー所属
 川島海荷(1994年3月26日 - )レプロエンタテイメント所属
 渡辺麻友(1994年3月26日 - )プロダクション尾木所属 AKB
 島崎 遥香(1994年3月30日 - )ビッグアップル所属 AKB

ぶっちゃけコジルリのOLと変らないアピールは無茶苦茶に盛ってると思う。
3億って事は無いが1千万円未満も無いと思う。22歳OLは500万もらってないでしょ。
381:2016/01/24(日) 11:58:45.73 ID:
こじるりは握手会しなくて済んでるんだから幸せだよな
383:2016/01/24(日) 12:00:43.17 ID:
貯金無いと言っておかないと変なやつらが寄ってくるんじゃないの
434:2016/01/24(日) 13:11:13.57 ID:
何百億円稼いでいたマイクタイソンが破産するくらいだから
この子が貯金が無いってのも、まあ本当でしょ
金遣い荒い人は本当に荒いからね
ケチな人は本当にケチだけど

お金の使い方はその人の性格がホント出る


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター

    人気アニメフィギュア

    AKB48関連

    逆アクセスランキング
    • ライブドアブログ