芸スポ新バナー 
このブログについて
旬なニュースの
まとめブログです(。・ω・。)

1日1回応援よろしくお願いします
( ゚д゚)ノ

2chまとめ ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村


只今、相互RSS、相互リンク
募集中です!

このブログについてはこちら

メールフォームはこちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブックマークよろしく
お願い致します!ヽ(´▽`)/


このエントリーをはてなブックマークに追加


FX


SIRIUS(シリウス)



高品質のサイトを作りたい方

稼ぐサイトを作りたい方


次世代型サイト作成
システムSIRIUS(シリウス)


超おすすめサイト作成ツールです!


上位版にはSEO機能が
備わっています。


豪華特典付きページはこちら


人気ゲーム


ギコあんてな画像RSS
ヘッドライン

イクメン議員と不倫疑惑のタレント・宮沢磨由、“京都旅”を書いたブログやTwitterを削除


スポンサード リンク

1:2016/02/10(水) 10:55:18.91 ID:
イクメン議員こと自民党の宮崎謙介衆院議員の不倫が、2月10日発売の週刊文春が報じられ、
疑惑の相手がタレントの宮沢磨由(34)であることがわかった。

宮沢磨由は、主にモデルとして活動しているタレント。
2007年度ミス湘南グランプリなどの受賞歴がある。
週刊文春によると、宮崎議員は1月30日に宮沢を京都の自宅に招き入れ、宮沢は一泊したとしている。
宮崎議員の妻で同じく自民党の金子議員は、出産のため都内の病院に入院中だった。

宮沢は自身のブログに1月30日、31日、“気まぐれ京都旅”という記事を投稿。
この期間京都にいたことが明らかだったが、文春の取材後に該当の記事を削除した。
また、Twitterでも宮崎議員のアカウントをフォローしていたが、自身のアカウント自体を削除。
状況証拠の隠滅を図っている。

宮崎議員は、金子議員の出産後1カ月程度「育児休暇」を取る意向を表明。
男性国会議員の「育児休暇」取得は前例がないため物議を醸していた。
イクメン議員が妻の出産入院中に不倫という今回の疑惑、宮崎議員からの説明が待たれる。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0210/blnews_160210_0297720932.html

宮沢磨由
13:2016/02/10(水) 11:08:59.26 ID:
>>1
これで本人は藤原紀香に寄せてるつもりだって言うからお笑いだな
16:2016/02/10(水) 11:11:28.53 ID:
>>1
これはひどいブス
30:2016/02/10(水) 11:24:08.73 ID:
>>1
グロかなりのブサイク
44:2016/02/10(水) 11:39:06.77 ID:
>>30
平均値以上のルックスしてるだろ
19:2016/02/10(水) 11:12:18.16 ID:
安倍さん人選まずくねw
ほんと自民党と日本をぶっ壊す気ですか!w
37:2016/02/10(水) 11:33:23.31 ID:
何回も言ってるけど

他人様、タレント様、スポーツ選手様、政治家様、著名人様のこの手の色恋沙汰についてウダウダほざくより
テメーの性事、恋沙汰を充実させろよ
52:2016/02/10(水) 12:01:41.93 ID:
>>37
ばかか!
色恋沙汰じゃなくて、平気で不貞行為をするような輩を非難してるだけだ。
しかも奥さんは苦しんで大変な思いをしてるときに、てめーだけ快楽にふけるとは呆れたゲスぶり。
多分、愛人とゆっくりすごしたいがために、育児休暇を申請したんだろ。 むしろ愛人休暇w
58:2016/02/10(水) 12:26:03.93 ID:
>>52
非難する筋合いねーっつってんだよ
大きなお世話だろどう考えても

なにが不貞行為だよ・・・なんだよ 不貞 ってド固いフレーズ
恋愛ひとつしない、エッチひとつしない、恋愛ド弱者、性経験ド弱者の貧乏人
66:2016/02/10(水) 12:35:12.48 ID:
>>58
筋合いはおおありだ!
税金で愛人と遊んでるんだからなw(因みに不貞は法律用語なんだよw)
そんなクズが国民のために政治はできない。
親韓・中の二階派だからすぐハニートラップにかかって国益を損なう行動しまくりだろ。

それになんか勘違いしてるようだが、この愛人のようなごうつくBBAろするのはまっぴらごめんw
80:2016/02/10(水) 13:06:08.71 ID:
>>66
ほっら出た・・でてくると思った
なんかありゃ、税金w なんかありゃ公人www

税金で愛人と遊ぶってクダリ・・おい!それ名誉毀損にならねーか?
法律用語読み漁るのが大好きなキサマ
41:2016/02/10(水) 11:38:00.17 ID:
あの太蔵ですら、
バーで知り合った女の人をホテルに誘おうとしたら、
お付きの人があれは美人局です!って言って止めに入ったらしいし、
そうじゃないってことは、本当に愛人なんだろ。
56:2016/02/10(水) 12:13:23.07 ID:
>>41
お付きの人が有能だと違うもんだな
57:2016/02/10(水) 12:18:41.38 ID:
>>41
太蔵には特に優秀なスタッフつけたんだろうなw
ある意味恵まれてる
68:2016/02/10(水) 12:38:35.19 ID:
>>41
最高にどうでもいいことだけど、バーで出会ったんじゃなくて
講演した企業の社長と飲む席に女が3人いて、二次会だといってホテルのバーにいったら、3人のうち杉村お気に入りの1人だけがそこにいたんだよ
63:2016/02/10(水) 12:32:56.13 ID:
甘利も宮崎もゲス川谷に関連づけで売名かい??
まさか自民党、ゲス川谷公認するつもりじゃないだろうな(怒)
64:2016/02/10(水) 12:35:36.53 ID:
英孝の売名女の加藤もだが無名すぎんだよwwwwwwwwww
34にもなって無名なら他に転職しろよwwww
69:2016/02/10(水) 12:39:45.62 ID:
甘利といい宮崎といいゲス川谷大好きだな
今日にもゲス川谷を自民党が公認とかいいそうだw
76:2016/02/10(水) 12:58:17.53 ID:
こいつ圧力かけて、AKBとかアイドル紹介ろと言ってそうだなw


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター

    人気アニメフィギュア

    AKB48関連

    逆アクセスランキング
    • ライブドアブログ