芸スポ新バナー 
このブログについて
旬なニュースの
まとめブログです(。・ω・。)

1日1回応援よろしくお願いします
( ゚д゚)ノ

2chまとめ ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村


只今、相互RSS、相互リンク
募集中です!

このブログについてはこちら

メールフォームはこちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブックマークよろしく
お願い致します!ヽ(´▽`)/


このエントリーをはてなブックマークに追加


FX


まとめサイトビルダー
最強まとめツールが
パワーアップして復活!!

ご購入者様には豪華特典
お付けします!
詳しくはこちら
SIRIUS(シリウス)



高品質のサイトを作りたい方


次世代型サイト作成
システムSIRIUS(シリウス)



上位版にはSEO機能が
備わっています。


レビュー・特典記事はこちら


人気ゲーム


ギコあんてな画像RSS
ヘッドライン

三中元克『めちゃイケ』卒業へ 再オーディションで「不合格」


スポンサード リンク

1:2016/02/28(日) 00:11:46.22 ID:
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する“三ちゃん”こと三中元克(25)が27日、
プロの芸人としてレギュラーを務めるフジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』の再オーディションを受け不合格。
番組を卒業することが決まった。

高校の同級生、臼杵寛(うすき・かん 24)とお笑いコンビ・サンプライズを結成した三中。
この日、番組生放送内で、プロ芸人として改めて同番組の再オーディションでネタを披露。
審査員である視聴者がデータ放送やスマホで投票する“国民投票”で「不合格」が過半数を超え卒業が決定した。

結果を受け三中と臼杵は呆然。
めちゃイケメンバーも「うそでしょ? うそでしょ?」と動揺を隠し切れず、
ナインティナインの岡村隆史(45)は「もう1回、もう1回」と懇願。
それでも、佐野瑞樹アナウンサー(42)は「もう1回はありません」といい「不合格」が言い渡された。

岡村は三中に向け「またオーディションしようや! 仕事もまた入るかもしれない」と呼びかけ、
加藤浩次(46)も「(めちゃイケに)ゲストで出ればいい」と必死にフォロー。
すると、再試験を見守っていたみちのくプロレス・新崎人生社長(49)が「あした(スケジュール)空いてる?」と、
早くもプロレス出場のオファーをサンプライズに申し出ていた。

三中は2010年10月に当時長期休養中だった岡村の穴を埋めるべく行われた
『めちゃイケ新メンバーオーディション』で約1万人の中から選ばれたメンバーで唯一の“素人”として番組で活躍した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000378-oric-ent

三中元克


サンプライズ


前スレ 2016/02/27(土) 23:07:51.34
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456582071/
3:2016/02/28(日) 00:13:13.27 ID:
番組から降板するからよしもとに入ったんだろ?

最初から予定通りのヤラせじゃん
6:2016/02/28(日) 00:16:07.40 ID:
この素人、ロバートの馬場に匹敵するくらい不要な存在だったな
214:2016/02/28(日) 00:41:08.41 ID:
>>6
お笑い向上委員会の土田晃之ぐらい不要。
隣の中川家は完全に背を向けて1度も目を合わせてなかった
10:2016/02/28(日) 00:16:44.50 ID:
不合格残念会には「生配信中!」と書いてある
やはり不合格分しか用意されていない



めちゃイケ放送終了後
「めちゃタメ生配信!」


めちゃイケ放送終了後「めちゃタメ」生配信!
「三ちゃん祝勝会or反省会」


「めちゃタメ」生配信中!
三ちゃん 不合格残念会
15:2016/02/28(日) 00:17:27.89 ID:
だから合格バナーがこれな
祝勝会
24:2016/02/28(日) 00:18:25.05 ID:
>>15
不合格残念会には「生配信中!」と書いてある
やはり不合格分しか用意されていない



めちゃイケ放送終了後「めちゃタメ」生配信!
「三ちゃん祝勝会or反省会」


「めちゃタメ」生配信中!
三ちゃん 不合格残念会
40:2016/02/28(日) 00:20:25.68 ID:
>>24
???
アスペか?
合格バナーがこれな
祝勝会
51:2016/02/28(日) 00:21:19.16 ID:
>>40
それは「合格かどうか決定前のバナー」
「生配信中の祝勝会」に該当するバナーがない
61:2016/02/28(日) 00:22:17.89 ID:
>>51
だから合格バナーがこれな
祝勝会
74:2016/02/28(日) 00:23:06.72 ID:
>>61
生配信中!
と書いてないだろ
それは生配信始まる前の合格か不合格か決定前のバナー
89:2016/02/28(日) 00:24:03.76 ID:
>>40
その画像が祝勝会の画像としたら、

「めちゃタメ」生放送中!
三ちゃん祝勝会or反省会

でないとおかしいんだよ。
18:2016/02/28(日) 00:18:08.30 ID:
2016年を振り返る

1、ベッキー不倫 謝罪会見「友達で押し通す予定!笑」
2、デビッド・ボウイ 死去
3、DAIGO & 北川景子 結婚
4、高岡蒼甫 傷害で逮捕/KARA 解散
5、コメンテーター 竹田圭吾さん 死去
6、ブログ&飛鳥「盗聴盗撮集団に告ぐ。最終警告だ」
7、セカオワ深瀬 & 益若つばさ 交際宣言 結婚も視野
8、古舘伊知郎 報道ステーション 降板
9、NHKアナ薬物所持 逮捕/日テレ新谷アナ セクハラ
10、テレ東 大橋未歩アナ 離婚 & 再婚
11、クローズアップ現代 国谷さん 降板
12、山崎育三郎 & 安倍なつみ 結婚
13、松居一代 船越英一郎 離婚報道
14、元NHKアナウンサー 住吉美紀 結婚
15、ONE DIRECTION活動休止/ゼインソロデビュー
16、バックストリートボーイズ ニック 逮捕
17、スネイプ役のアラン・リックマン 死去
18、城島茂 農家に転身
19、杏 & 釈由美子 妊娠/青木裕子 第2子出産
20、イエローモンキー 復活/小沢健二 活動再開
21、SMAP 解散報道を受け緊急生会見 SMAP存続へ
22、スマスマ 瞬間最高37.2% twitter サーバー落ちる
23、イーグルス グレン・フライ 死去
24、キングオブコメディ高橋 制服泥棒 再逮捕
25、SMAPマネージャー 辞表提出 芸能界から引退
26、昼ドラ 半世紀の歴史に幕 「牡丹と薔薇」など
27、宇多田ヒカル 活動再開 NHK朝ドラ 主題歌
28、ベッキー LINE流出 「卒論」「ありがとう文春」
29、ベッキー流行語大賞?『センテンススプリング』
30、ベッキーCM全て打ち切り「レッツポジティブ」
31、ゲスの極み乙女 『両成敗』 オリコン初登場1位
32、堀北真希と山本耕史の新居35万円物件 バラされる
33、土屋アンナ 舞台公演中止訴訟で全面勝訴
34、土屋アンナ 2度目の離婚/武田久美子 離婚
35、カトパン 4月末でフジテレビ退社 & フリー転身
36、大関・琴奨菊が初優勝 日本出身力士で10年ぶり
37、中邑真輔が新日本プロレス退団 WWE挑戦
38、ジダンがレアル・マドリード監督に就任
39、サッカー リオ五輪 出場決定 6大会連続
40、小林麻耶 歌手デビュー/ASKA 精神病院デビュー
41、沖縄本島で雪 観測史上初めて 記録的寒波
42、久米島 39年ぶり/奄美大島 115年ぶりの雪
43、STAP小保方さん 手記出版 タイトル「あの日」
44、号泣野々村元県議 法廷で新ポーズ「90度ひねり」
45、石坂浩二「鑑定団」降板 後任に福澤朗
46、甘利大臣 賄賂授受で辞任 後任に石原伸晃氏
47、ゲス極と関わると不幸になる?『ゲスノート』
48、ゲスの極み乙女 ラジオ番組一時休止
49、ベッキー 休業 全レギュラー11番組出演休止へ
50、スキージャンプ 葛西紀明 ギネス5冠達成
51、NHK塚本アナ 再逮捕 危険ドラッグ製造容疑
52、トム・クルーズ 『トップガン』30年ぶり続編製作
53、レスリング 伊調馨 13年ぶり黒星
54、高梨沙羅 ジャンプW杯 10連勝
55、サッカーリオ五輪予選 逆転で韓国破りアジア制覇
56、狩野英孝の彼女がドフラミンゴ 元カノは川本真琴
57、清原和博 覚せい剤で逮捕 桑田長渕とは絶縁状態
564:2016/02/28(日) 01:45:37.14 ID:
>>18
中邑真輔を入れてくれたことが嬉しい
579:2016/02/28(日) 01:48:20.86 ID:
>>564
よく見たらホントに入ってた
ありがたや
31:2016/02/28(日) 00:19:11.97 ID:
三中はジミー大西枠
芸人にも色んな芸人がいて良い
ネタで合格不合格判断とかダイノジ大地の提案が間違い
35:2016/02/28(日) 00:19:36.94 ID:
合コンの映像流された時点で不合格決まったな
合格させるつもりならあの映像は出さない
127:2016/02/28(日) 00:28:13.95 ID:
>>35

この合コン映像見たらカメラの撮り方が完全にプロでワロたわ
そこはカメラなんて持ったことないADにスマホで撮影させないとリアリティ出ねーぞ
46:2016/02/28(日) 00:20:48.19 ID:
三中というよりジャルジャルがダメで見なくなったが、例えつまらないジャルジャルであってもこんなやり方は酷いと思う。
654:2016/02/28(日) 02:06:34.78 ID:
>>46
ジャルジャルなんてクソつまらないコンビもレギュラーになっていたのか
そりゃ打ち切りになるわ

ジャルジャル、しずるは一時期ゴリ押しされた時期があるけどつまらなかったし今でもブレイクしない
108:2016/02/28(日) 00:25:49.35 ID:
タレントのレギュラー起用や降板は役半年前に全て決まる

そうしないとタレント側のスケジュールが組めない

バナーがどうこう関係なしにヤラセ

当然だがゴチの方もそう
130:2016/02/28(日) 00:28:38.54 ID:
台本作って首にするのはいいんだけど
視聴者投票(にみせかけて)首にするのはいただけない
昔のめちゃイケならもっとおもしろく首にできたはず
154:2016/02/28(日) 00:32:48.56 ID:
相方が真面目で優しすぎるわ
芸人に向いてない
157:2016/02/28(日) 00:33:20.12 ID:
不合格ありきの台本にそって進行しつつも最初は否定的だったメンバー達もそれなりに努力は認めてます的な演出からの不合格
メンバー達は合格でも良いんじゃないみたいな小芝居してるけど「視聴者の公平な判断だから残念だけど仕方ない」って流れがもうね…
本人に実力が無い上に変に勘違いしちゃってるんだけどそうさせたのはフジTV
制裁を加えたのは視聴者って演出はちょっと酷いかな
183:2016/02/28(日) 00:37:24.58 ID:
なんかみちのくプロレスに失礼だわ
299:2016/02/28(日) 00:55:34.56 ID:
三中って素人って設定だったけどレギュラーなって五年間給料とかどうなってたんだろうな
314:2016/02/28(日) 00:58:50.92 ID:
極楽山本に弟子入りを申し出る三中
326:2016/02/28(日) 01:00:58.45 ID:
三中はマジで頭おかしいんちゃう
相方が不憫だわ
330:2016/02/28(日) 01:02:10.85 ID:
>>326
相方は吉本所属のアイドルでこれっきりだよ
354:2016/02/28(日) 01:07:01.27 ID:
三中のコメントって、全部中身の無いスッカスカか他人のオウム返しだから見ててイライラする。
もうちょっと実のある事言えよ!
442:2016/02/28(日) 01:23:37.43 ID:
>>354
わかる
ハイハイ返事してるけど明らかに聞いてないしその場だけやり過ごそうとしてる感じが伝わってくる
バレる嘘咄嗟につくのも意味わからん
375:2016/02/28(日) 01:10:00.85 ID:
この番組マジで視聴率悪いの?
結構スレ立ってるけど
396:2016/02/28(日) 01:14:07.79 ID:
>>375
叩くために見てるけど視聴率機無いし
視聴率機があったら絶対見ないよ
399:2016/02/28(日) 01:15:19.38 ID:
てかこれに関してはめちゃイケスタッフも十分やっただろ
番組がいつ終わるかも分からん瀬戸際まで追い込まれてる状況で
唯一素人だからって理由だけで再就職先まで見つけてくれたわけだしな。
まっ就職先がブラック過ぎるけどそれは仕方あるまい
412:2016/02/28(日) 01:17:22.17 ID:
他の新メンバーも全員やったらほとんど落ちそうだからやればいいのに

そして山本出して合格で元のめちゃイケに元どおり
424:2016/02/28(日) 01:19:34.42 ID:
>>412
今の視聴率爆死状態で爆弾の山本なんか復帰したら
凄まじい批判集中して番組が即死しそう
423:2016/02/28(日) 01:19:11.38 ID:
モデルの男は危機感感じてるだろな
下を切るってことは次お前だよっていう
434:2016/02/28(日) 01:21:33.43 ID:
さんちゃんっていくら貰ってたんだろね
足柄の時とか月50ぐらい貰ってんのかね
450:2016/02/28(日) 01:24:46.90 ID:
今、生放送の『めちゃタメ』で、三ちゃんのオナニー方法を福徳が暴露w

床でこする。8回逝く。この異常性。
パンツ汚れるやん!って福徳が聞いたら、ティッシュを大量に取ってパンツの中に入れてそこに出す。
出した後のティッシュを代えるのではなく、そのティッシュに8回出すw

そのオナニーをするのは、カプセルホテルで、
カプセルホテルに行く前に100均に行ってスリッパ、Tシャツ、財布、スーパー袋みたいな鞄を買う。
それはカプセルホテルの汚い空気を吸った服で自分の家に帰るのが嫌だから。

100均で買った服に着替えてヤングマガジン入れてカプセルホテルに行って、
家着く前のコンビニのトイレで着替えて100均で着た服は捨てる。

これが2週間に1回。
455:2016/02/28(日) 01:25:32.21 ID:
全員にオーディションさせないと筋が通らない
460:2016/02/28(日) 01:27:03.55 ID:
ジミー大西ですら奇跡的に成功してんだから
どうにかなるだろw
469:2016/02/28(日) 01:28:31.54 ID:
こいつ今から社会復帰なんてできねえだろw
476:2016/02/28(日) 01:29:36.16 ID:
フジはやることエグいな
普通に切れよ
公開処刑で解雇ってさ
481:2016/02/28(日) 01:30:46.43 ID:
>>476
普通にクビじゃなくこうして宣伝してあげてクビなんだからむしろフジは優しいだろこんなゴミに
478:2016/02/28(日) 01:30:16.18 ID:
めちゃいけ打ち切り打ち切りって騒がれても打ち切りになんねーしな
10月かそこらに20周年控えてんのに3月打ち切り説はありえないし
ずーっとぐだぐだ続けてくでしょ
497:2016/02/28(日) 01:32:37.52 ID:
>>478
そう言われてた「笑っていいとも」が終わったから
めちゃイケが終わっても不思議じゃない
全然視聴率も取れてないし
499:2016/02/28(日) 01:32:46.71 ID:
@めちゃタメ生放送

相方の臼杵君のチンコチェックw

たんぽぽの川村がチェックして「可愛小さい」

鼻が大きいと下も大きいって言われるけど?と言われ

臼杵君
「唯一の弱点がチンコ小さい事」

福徳が敦士のチンコが小さい事も暴露して、
敦士が自分もチンコ小さいと言って、
流れでたんぽぽ川村が敦士のチンコもチェックw
503:2016/02/28(日) 01:33:20.73 ID:
むしろ俺はこれは三中に対する優しさに見えたぞ
もうめちゃイケ終わるんだろ?
何も注目されないまま解散騒動に巻き込まれたら
三中はひっそりと消えるしかない
別枠で企画作ってもらって新人芸人としては破格の扱いして貰って
めちゃイケ終了前に印象付けれたから良かったんじゃないの?
518:2016/02/28(日) 01:36:43.91 ID:
たんぽぽやジャルジャルの位置にくるのだって相当難易度が高い
三中じゃ絶対にこれないと思ってるw
524:2016/02/28(日) 01:37:27.45 ID:
番組終わるんじゃなくて再編だろ
三中が消えるだけちゃう
537:2016/02/28(日) 01:39:27.26 ID:
ぶっちゃけ全員クビでいいわ
有野だけは可哀想だったけど
億稼いでると聞いてどうでも良くなった
ホクロも整形して取ってるし
542:2016/02/28(日) 01:40:10.92 ID:
相方はなかなかイケメンだな
端役の俳優にでもなったほうがいい
543:2016/02/28(日) 01:40:41.88 ID:
新メンバーだけでなく
旧メンバーもクビでいいだろ
土8は再放送でひょうきん族流せよ
553:2016/02/28(日) 01:42:28.68 ID:
>>543
後はごっつええ感じとかな
新しく何かやるより、よっぽど無難に数字取れるだろう
565:2016/02/28(日) 01:45:40.05 ID:
>>553
もしくは海外TVでいいな
チーターズかジャックアスあたりを
もう日本のTVは番組作らなくていいわ
578:2016/02/28(日) 01:48:20.56 ID:
>>565
日テレが黙ってないw
562:2016/02/28(日) 01:45:27.98 ID:
>>543
ひょうきん族はCSでやってるけど今見ると糞つまらんぞ
内輪ネタばっかだから、当時の空気じゃないと
549:2016/02/28(日) 01:41:53.92 ID:
相方は素人じゃなくて元から吉本在籍の人やないかw
名前でググればすぐ出てくる
卒業含めて仕込みだよ
三中より重盛の方がめちゃイケ無くなると詰みそう
557:2016/02/28(日) 01:43:19.61 ID:
三中が、クズはクズでいいんだよな
性格の良さでテレビに出るわけじゃないんだし

だって新生クズな蛭子がテレビ出て稼いでるわけだしな
賭博で捕まってるし、なのに許されてる
つまり蛭子みたいにちゃんと愛されるクズなのかどうかってこと

なぜか三中は愛されないクズ
周りのいじり方が悪いのかもしれんが
592:2016/02/28(日) 01:50:41.13 ID:
>>557
この人弄られるのを待ってるだけじゃん
そういう受け身な癖に返しも面白くないし、オチもない
慌てて取り繕う返しだったり
最後までただの素人だった
605:2016/02/28(日) 01:53:14.66 ID:
さんまのから騒ぎを思い出したわ
タレントになろうとしたのがちょこちょこいたらしいけど、誰も成功しなかったもんな
637:2016/02/28(日) 02:01:05.08 ID:
>>605平井まりあ には、かなりお世話になったがな


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター

    人気アニメフィギュア

    AKB48関連

    逆アクセスランキング
    • ライブドアブログ