芸スポ新バナー 
このブログについて
旬なニュースの
まとめブログです(。・ω・。)

1日1回応援よろしくお願いします
( ゚д゚)ノ

2chまとめ ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村


只今、相互RSS、相互リンク
募集中です!

このブログについてはこちら

メールフォームはこちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブックマークよろしく
お願い致します!ヽ(´▽`)/


このエントリーをはてなブックマークに追加


FX


SIRIUS(シリウス)



高品質のサイトを作りたい方

稼ぐサイトを作りたい方


次世代型サイト作成
システムSIRIUS(シリウス)


超おすすめサイト作成ツールです!


上位版にはSEO機能が
備わっています。


豪華特典付きページはこちら


人気ゲーム


ギコあんてな画像RSS
ヘッドライン

ベッキーに罪なし!「週刊新潮」の“擁護記事”は事務所に頼まれた!?


スポンサード リンク

1:2016/02/26(金) 13:59:10.74 ID:
「週刊文春」が“禁断の愛”を報じて1カ月半。
活動休止に追い込まれたベッキーの転落ぶりは、今なお多方面に影響を及ぼしている。

2月25日発売の「週刊新潮」では、ベッキー側、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音側、双方が語る形で、この騒動を振り返り、現状を伝えている。

「これによると、川谷のほうからベッキーに迫ったこと、恋愛経験の少ないベッキーは素直に川谷の言葉に従ったこと、
川谷の実家に行くことにベッキーが後ろ向きだったことなど、ベッキーを擁護する文面がこれでもかと並んでいます。
事務所の内情が詳細に書かれていることからも、事務所が新潮に持ち込んだのかもしれません」(週刊誌記者)

ベッキーを擁護する顕著な例が、ベッキーがユニセフに募金を続けていて、すでにアフリカなどに5つの校舎が建設されているというエピソードだ。
そして話題は所属事務所の苦境にも及んでいる。

「ベッキーの担当者だというマネージャー自身の悔恨の言葉とともに、これまで4億円とも5億円とも言われていたCM企業に対する違約金が8億円レベルだとも。
酒井法子が逮捕された時はベッキーがいたから乗り越えられたが、今回はベッキーに代わるタレントがおらず、事務所存亡の危機なのだそうです」(芸能ライター)

この1カ月、ベッキーは番組の共演者やスタッフ、そして川谷の妻宛てに反省と謝罪の手紙を書いているという。

「それにしても、いくらライバル誌のスクープ記事へ対抗しているとはいえ、あまりにも内容がベッキー寄りすぎる。
ベッキーのマネージャーが週刊文春の第一報を受けて、川谷を事情聴取したやりとりまで掲載されている。
密室の出来事を知るのは限られた関係者のみのはずですから、おそらくは事務所サイドがイメージ回復のための記事を依頼したのではないでしょうか」(夕刊紙記者)

はたして、記事を読んだ人が「ベッキーに罪なし」と受け取るかどうか‥‥。

アサ芸+ 2016年2月25日 10:35 AM
http://www.asagei.com/excerpt/53414

前スレ(1が立った日時:2016/02/25(木) 14:15:18.88)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456405501/
 
 
34:2016/02/26(金) 14:33:15.12 ID:
>>1

みんなわかってる話です
だって、どう考えたって、ベッキーがわるいもの
90:2016/02/26(金) 17:12:07.98 ID:
>>1
CM違約金は実際には請求したことは過去に1度も
ないそうです。ラリピーの時もCM違約金は請求されていない。
よって何億も損害賠償を背負うということはありません。
事務所側はそこを逆に強調してペナルティ受けたんだと印象づけ
してるが、実際は違約金のペナルティは存在しない。
100:2016/02/26(金) 17:34:50.18 ID:
>>1
暗黒事務所サンミュージックw
135:2016/02/27(土) 02:40:54.39 ID:
>>1
文春が裏側を正確に報道し、新潮がなぜか擁護w
もう文春だけ年間購読してやるよマジで
2:2016/02/26(金) 14:00:49.19 ID:
お粗末なベッキー擁護記事で騒動再燃!完全逆効果でネット民も苦笑い?! 
http://otakinguouen.seesaa.net/article/434264579.html
137:2016/02/27(土) 05:20:35.83 ID:
>>2 はマルチポスト 岡田斗司夫シナプスへ誘導するブログの宣伝
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1456240816/683-688
芸スポ板住民のみなさん、気をつけてね
45:2016/02/26(金) 14:44:11.21 ID:
女子だけど、既婚者に口説かれたら「まずは女房と子供を東京湾に沈めてこい」と一蹴してる。
浮気男は何度でも同じことを繰り返すから要らん。
47:2016/02/26(金) 14:46:50.73 ID:
>>45
小気味いいなw
187:2016/02/27(土) 17:25:32.34 ID:
>>45
何て男前w
189:2016/02/27(土) 17:55:23.35 ID:
>>45
すげぇ男前だな!
91:2016/02/26(金) 17:14:55.83 ID:
その時まだサンミュージックは気付いていなかった・・ベッキーの不倫に端を発した問題が
長年多くの有名歌手やタレントを世に送り出したサンミュージックの崩壊消滅につながるとは・・
To be continue
142:2016/02/27(土) 09:13:56.25 ID:
>>91
もうとっくに崩壊しているだろ
97:2016/02/26(金) 17:27:54.70 ID:
不思議!ベッキーブログの応援コメント欄にユニセフ寄付を絶賛する声皆無?! 
http://otakinguouen.seesaa.net/article/434303855.html
98:2016/02/26(金) 17:30:39.95 ID:
>>97
バイトは指示がないとコメントできないからなw
99:2016/02/26(金) 17:33:34.80 ID:
ネット時代を分かってないサンミュージック。だから激ヤセリークしといて、実はベッキーはオーストラリアでハシャギまくってたのが、バレたばかりだろうに
102:2016/02/26(金) 17:38:33.58 ID:
寄付は自分側から言ったら、人気取り、宣伝、売名、等々にしかならない
117:2016/02/26(金) 22:25:16.22 ID:
押し通す予定!(笑)の(笑)は誰に対しての嘲笑なんだよ、誰に対して馬鹿にしてるんだよ
反省してるフリの嘘会見で騙せたつもりの腹の中は「してやったわ私の方が一枚も二枚も
上手、本当の事を知ってるのは私だけってね バーカ」そう国民全部を嘲笑しやがったんだろ
その後 体調不良を理由にバックレといて ベッキーに罪は無しって・・・
ベッキー擁護してる奴はどんだけお人良しなんだって話だろ 新潮さっさと廃刊しろよクソが
122:2016/02/26(金) 22:50:53.17 ID:
ベッキーなんて今後50年たっても復帰しなくていいんだよ
復帰して欲しいのは星崎アンリだけなんだよ
154:2016/02/27(土) 12:01:25.44 ID:
ベッキー♪♯ - 風のしらべ
https://m.

風のしらべ
歌:ベッキー♪♯
作詞:ベッキー♪♯ 作曲:GReeeeN
http://j-lyric.net/artist/a052a86/l025525.html
(中略)
笑われちゃってもいいさ 笑わせてあげたと思っちゃえば
大きく転んじゃってもいいさ 立ち上がる授業だったのかもよ
間違ったドアを開けてもいいさ 出口を見つけりゃただの過去だ
デコボコな道を行ってた方が 振り返った時楽しいもんさ
155:2016/02/27(土) 12:01:50.11 ID:
WBC
歌:ベッキー♪♯
作詞:ベッキー♪♯ 作曲:ベッキー♪♯
http://j-lyric.net/artist/a052a86/l01d2de.html
私会員番号68億番わがままバンザイ倶楽部所属
(中略)
旅行に行きたいな 美味しいシーフード食べたいな お休み ちょうだい?
(中略)
やることは簡単 あなたに「好き」って言ってもらって かわいく なるだけ?
二度とはない人生 キュートに生き!な!cat!
笑わせて 甘えさせて 乗馬中のプリンス
ちゃんとあとでたっぷりと
あなたのことも褒めてあげるから
今夜だけはお願い わたしのわがままバンザイ!
(中略)
一度きりの人生 楽しまなきゃ損!損!song!
遊ばせて 踊らせて きらびやかなステージ
ちゃんと月曜日がきたら
頼まれてた 仕事もするから今夜だけはお願い
みんなでわがままバンザイ!
ちゃんとこの地球に生まれたことにも深く感謝してるから 今夜だけはお願い
みんなでわがままバンザイ!
一緒にわがままバンザイ!
も一度わがままバンザイ!
だいすき白玉ゼンザイ!!
157:2016/02/27(土) 12:03:24.01 ID:
有吉に歌詞を馬鹿にされる

有吉弘行(1/10ラジオ)
「泥棒猫」「不倫とかそういうことはやめるベッキーなっしー」
https://m.
159:2016/02/27(土) 12:32:38.50 ID:
しかし新潮も落ちぶれたな。

ベッキーに、ありがとうニュータイドって言われたいだけだろ(笑)
161:2016/02/27(土) 12:37:44.62 ID:
昭和だから、激ヤセリークしたのに、オーストラリア行かせてたのバレた、アホ事務所
165:2016/02/27(土) 12:45:48.12 ID:
アフリカに学校うんたらかんたらのソースもサンミュージック
169:2016/02/27(土) 15:27:31.46 ID:
文春と言えば…3月3日号に
フィギュア界の腹黒い宮原を猛烈プッシュしてまっせ。
ごり押し謎の加点盛り盛りで四大陸選手権女子シングル優勝。
雑なステップでレベル4、回転不足でも加点…
バックに電通様
金妍児さまよりブラック選手
172:2016/02/27(土) 15:37:12.38 ID:
復帰しないで「無期限謹慎」中に早く引退発表を頼む!

代わりは、いくらでもいます。
優等生キャラ・好感度キャラで騙してテレビに出ていたんだから
もう無理なのよ。、。、。
テレビ界も新陳代謝を図りましょう。
188:2016/02/27(土) 17:54:12.10 ID:
だいたい新潮の読者層は
60代~70代の団塊世代だろ。
191:2016/02/27(土) 17:57:39.58 ID:
ベンキーはゲスに対して純粋な気持ちではないよ。
ゲスがミスチル桜井や福山雅治のように稼ぎ続けられると思ってる(大いなる勘違い)

だからゲスのマネージャーになるとか発言もしてる。
ベンキー家族全員寄生虫する気まんまん。
193:2016/02/27(土) 18:08:28.49 ID:
>>191
類の占いではずっとお仕事したいって言ってたから
こんなバカなことしでかさなきゃベッキーの方が稼げてただろw

あれが生涯稼げると思ってるとしたら音楽のセンス0だな
今の流行りの一つだがゲスがその中で残ってくような雰囲気は
バンドやめて裏方になったとしても一切感じない
損損songなんて歌詞書くくらいだからセンスなくてもしょうがないが


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター

    人気アニメフィギュア

    AKB48関連

    逆アクセスランキング
    • ライブドアブログ