芸スポ新バナー 
このブログについて
旬なニュースの
まとめブログです(。・ω・。)

1日1回応援よろしくお願いします
( ゚д゚)ノ

2chまとめ ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村


只今、相互RSS、相互リンク
募集中です!

このブログについてはこちら

メールフォームはこちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブックマークよろしく
お願い致します!ヽ(´▽`)/


このエントリーをはてなブックマークに追加


FX


SIRIUS(シリウス)



高品質のサイトを作りたい方

稼ぐサイトを作りたい方


次世代型サイト作成
システムSIRIUS(シリウス)


超おすすめサイト作成ツールです!


上位版にはSEO機能が
備わっています。


豪華特典付きページはこちら


人気ゲーム


ギコあんてな画像RSS
ヘッドライン

出川哲朗、ピース又吉に「覚せい剤やってそう」と不適切発言


スポンサード リンク

1:2016/02/28(日) 15:17:25.64 ID:
お笑いタレントの出川哲朗(52)が28日、
TBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)で、
お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(35)に向かって「見た目は覚せい剤やってそう」と発言。
即座に土下座して謝った。

番組では、元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤使用容疑で再逮捕されたニュースを紹介。
また、芸能事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが、
所属タレントを対象に開催した違法薬物に関する緊急セミナーの内容も詳しく説明した。

この話題に関するトークの中で、
出川が「先生(又吉)、見た目は覚せい剤やってそうだけど」と発言。
「お前危ないわ!」「バカですか!」と和田アキ子やカンニング竹山らが一斉に注意すると、
土下座して「不適切な発言を申し訳ありません」と謝罪し、
又吉の相方・綾部祐二に「芥川賞作家なんですよ」と訴えられると、
再び土下座して「本当にゴメン」と謝った。

思わぬハプニングと出川の必死の謝罪に、スタジオは大爆笑。
和田もおなかを抱えて笑っていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160228/Cobs_401572.html

出川哲朗
26:2016/02/28(日) 15:24:31.37 ID:
>>1
「~ってそう」 

これは適切発言 てそう
29:2016/02/28(日) 15:25:12.38 ID:
>>1
> 出川が「先生(又吉)、見た目は覚せい剤やってそうだけど」と発言。
業界人自ら業界人の首を絞めるw
こりゃますますゴシップ誌やネットが調子に乗るな
44:2016/02/28(日) 15:31:13.94 ID:
>>1
これ言って許されるのは出川か蛭子くらいだわな
253:2016/02/28(日) 19:43:30.49 ID:
>>44
いや、蛭子だけだろ
77:2016/02/28(日) 15:41:29.02 ID:
>>1
芸能界のルールだから
193:2016/02/28(日) 17:08:09.64 ID:
>>1
> 又吉の相方・綾部祐二に「芥川賞作家なんですよ」と「


ペニー綾部ツマンネ
9:2016/02/28(日) 15:21:24.93 ID:
スレ立てられるだろうな思ったよ
16:2016/02/28(日) 15:22:23.65 ID:
又吉ハラワタ煮えくり返ってるだろう
20:2016/02/28(日) 15:23:18.81 ID:
宮根が「~~やろ!」「~~やねん!」といえばスレが立ってたしな
24:2016/02/28(日) 15:24:01.53 ID:
和田が「先生」て又吉呼んで答えたら「先生で答えよった!」ってやってたしな
231:2016/02/28(日) 18:21:31.09 ID:
>>24
和田ってホントいじめっ子気質な
257:2016/02/28(日) 20:23:36.43 ID:
>>24
答えなければ答えないでオマエのことやろ!何スカしてんねん!とかどやされるんだろうね
どう反応しても弄ってきそう
25:2016/02/28(日) 15:24:28.48 ID:
>綾部祐二に「芥川賞作家なんですよ」

クッソつまんねえツッコミだな
「太宰先生はヒロポン打ってたけど又吉は小者ですから」
とか言えよ
78:2016/02/28(日) 15:41:40.71 ID:
>>25
その返しは面白いの?
84:2016/02/28(日) 15:43:58.73 ID:
>>25
「太宰先生はヒロポン打ってたけど又吉は小者ですから」
ってツッコミは君からしたら面白いの?
87:2016/02/28(日) 15:44:51.80 ID:
>>25
ぺにー
103:2016/02/28(日) 15:53:17.13 ID:
>>25
又吉の太宰好きに掛けたわけね
129:2016/02/28(日) 16:10:59.53 ID:
>>25
どこがどういう風に面白いのか説明頼む
138:2016/02/28(日) 16:18:47.50 ID:
>>129
なんか必死だな
悔しいおもいでもしたのかワロス
149:2016/02/28(日) 16:25:51.07 ID:
>>138
いや、まじでわからないから聞いたんだけど
誰かのギャグとかに掛かってるの?
185:2016/02/28(日) 16:53:18.33 ID:
>>25
確か太宰はヒロポンやってないはず。坂口安吾なら、本人が具体的な使用法まで
書いてるけどな。
206:2016/02/28(日) 17:28:42.57 ID:
>>25
「おかしいでしょう!」しか言えなかった時代を考えると随分成長してるよ
272:2016/02/29(月) 00:11:29.62 ID:
>>25は上級者向け
2ちゃんは知的指数低いのしかいないからしゃーない
281:2016/02/29(月) 00:46:02.37 ID:
>>272
言わんとしてるのは局アナだろ?教養と知能は違うぞ。
そんなもんが教養とも思わないけどな。
30:2016/02/28(日) 15:25:59.50 ID:
出川が「狩野のことならなんでも答える」ていって聞かれたら「そんなに知らない」って興味ないだろうな
48:2016/02/28(日) 15:32:33.89 ID:
×覚醒剤やってそう
○覚醒剤やってる
50:2016/02/28(日) 15:33:15.20 ID:
やってそうと言っただけでなんで謝罪しなきゃいけないんだよ
アホか
123:2016/02/28(日) 16:07:01.46 ID:
>>50
今タイムリーに世間を騒がせてる犯罪だし、そもそも失礼だからだろ
71:2016/02/28(日) 15:39:25.59 ID:
和田なんか毎週不適切発言してるけど謝罪なしじゃん
90:2016/02/28(日) 15:45:19.24 ID:
笑いの才能で言ったら又吉より出川のほうが上だよな
又吉で笑ったこと一度もないし
97:2016/02/28(日) 15:49:52.98 ID:
ほんとに笑えんやろ又吉は雰囲気がヤバすぎ
112:2016/02/28(日) 15:59:19.65 ID:
某Nの逮捕早くしろよ
133:2016/02/28(日) 16:16:30.01 ID:
又吉は覚醒剤というよりLSDぽいんだよな ビートルズがはまって変な曲作ってた時の雰囲気
140:2016/02/28(日) 16:19:32.92 ID:
一番怪しいのは福子なんだけどね 
158:2016/02/28(日) 16:32:15.94 ID:
昔はテレビで「人間やめますか?覚醒剤やめますか?」ってCM流してたよな
あれが子供心に怖くてトラウマになって絶対に薬に手を出したら駄目だと思ったけどな
ああいうのテレビで流して撲滅運動した方がいいよ
177:2016/02/28(日) 16:49:26.11 ID:
なんかキナくさくなってんね
今までつとめた会社みたいな雰囲気なんやろなあ

めちゃくちゃやりにくそう
178:2016/02/28(日) 16:49:37.17 ID:
なんかキナくさくなってんね
今までつとめた会社みたいな雰囲気なんやろなあ

めちゃくちゃやりにくそう

周りが
236:2016/02/28(日) 18:31:52.83 ID:
覚醒剤やってる人に向けて発言すれば適切なんだな
246:2016/02/28(日) 19:32:04.93 ID:
そうして
278:2016/02/29(月) 00:41:10.13 ID:
ていうかこの人は

10年後は芥川賞の選考委員になってるよ
283:2016/02/29(月) 00:47:00.90 ID:
>>278
選考委員になるには現委員並にヒット作出さないとね

10年後までに何作品売れるの?
297:2016/02/29(月) 01:33:40.32 ID:



広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター

    人気アニメフィギュア

    AKB48関連

    逆アクセスランキング
    • ライブドアブログ