芸スポ新バナー 
このブログについて
旬なニュースの
まとめブログです(。・ω・。)

1日1回応援よろしくお願いします
( ゚д゚)ノ

2chまとめ ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村


只今、相互RSS、相互リンク
募集中です!

このブログについてはこちら

メールフォームはこちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブックマークよろしく
お願い致します!ヽ(´▽`)/


このエントリーをはてなブックマークに追加


FX


SIRIUS(シリウス)



高品質のサイトを作りたい方

稼ぐサイトを作りたい方


次世代型サイト作成
システムSIRIUS(シリウス)


超おすすめサイト作成ツールです!


上位版にはSEO機能が
備わっています。


豪華特典付きページはこちら


人気ゲーム


ギコあんてな画像RSS
ヘッドライン

近藤春菜、ベッキー不倫騒動の川谷ブログ謝罪に「“後出し”だと思う。ブログもいらないと思う」


スポンサード リンク

1:2016/05/16(月) 09:36:24.35 ID:
タレント・ベッキー(32)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の不倫騒動で、ベッキーが改めて謝罪し、川谷がブログを更新し、
報道されていたLINEの内容を事実だと認めていた件で、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(33)が
16日、レギュラーを務める日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)でコメントした。

川谷のブログについて近藤は「個人的には“後出し”だと思う。ブログもいらないと思う」とタイミングが悪すぎた川谷ブログをバッサリと切り捨てた。

芸能リポーターの井上公造氏(59)が「個人的な意見を言えば、(ベッキーサイドが負担する)違約金を払うのがいいと思う。
誠意の見せ方はお金しかない。(違約金の)一部ですが…」と違約金も“両成敗”で負担するのが筋とコメント。

MCの加藤浩次(47)「受け取りますか?」と疑問を示すと、近藤も「もうかかわらないほうがいいと思います」と否定的だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000045-sph-ent
スポーツ報知 5月16日(月)8時46分配信

 
200:2016/05/16(月) 10:52:50.37 ID:
>>1
はるなは好きなんだけど、はるなの友達って好きになれない人多いんだよな~
名前忘れたけど3人組の歌手のあーちゃん?とかいう子とかベッキーとか好きになれないわ
14:2016/05/16(月) 09:41:02.88 ID:
春菜は自分が上戸彩の代わりにでもなったつもりなのか?
15:2016/05/16(月) 09:41:58.73 ID:
まあ、あのタイミングだと二人で示し合わせたって写ってもしかたないしな。
まだ二人繋がってるの?って疑問が出てくる。
57:2016/05/16(月) 09:58:18.36 ID:
密会してた結構な料金のホテル代とか連れて行った色んな飲食店代とかは全部ベッキーが出してたんだろ奢ってもらった分ぐらいは払えよ
64:2016/05/16(月) 10:00:19.93 ID:
>>57
ラインでクリスマス後にベッキーが
素敵なプレゼントありがとうとか言ってたじゃん
ホテル代もシーも川谷が払ってたみたいだよ
93:2016/05/16(月) 10:11:09.92 ID:
近藤春菜なんて自分は一度も彼氏がいたことがないのに
ヤリマンベッキーが夜遊びのし過ぎで他人の家庭を壊したのを
親友だからという理由で庇うってどんな気分なんだろうな
ベッキー庇うには全責任を男に擦り付ける以外ないから
そうしているんだろうが春菜男性嫌いになりそうだな
151:2016/05/16(月) 10:31:38.83 ID:
申しわせてブログをアップしたに決まってるだろ
162:2016/05/16(月) 10:35:11.81 ID:
>>151
おそらくサンミュに指示はされてたけど、ベッキーの発言に腹立てて最後に「不倫だよ」とバラしを追記
173:2016/05/16(月) 10:40:04.35 ID:
ハム造ってバカなのか?

何本もCMを契約したのはベッキーだろ
契約違反を犯しのもベッキーなんだから支払うのは当然ベッキー事務所だろ

これに関してはゲスは関係ないわ

ベッキーの儲けの折半してるなら別だが
201:2016/05/16(月) 10:53:30.89 ID:
とりあえず早く新作映画撮れよ
210:2016/05/16(月) 10:56:07.86 ID:
川谷が宣言してるでしょ。
対応は両事務所の話し合いで行ってるって。
川谷が「勝手に書いてます」ってのも両事務所の作戦でしょ?

川谷を黙らせて、テレビや媒体で「川谷は何故黙ってるんだ」って
批判する流れも筋書き通りじゃないの?
「男のくせに記者会見もせずに、ベッキーにだけ罪を着せてる」ってのも
マスコミを抱き込んだ茶番だわな。
222:2016/05/16(月) 11:04:56.43 ID:
金スマでは、会見にはウソがあったとか、付き合ってなかったけど心が通ったら不倫です、とか確信部分をボヤけさせてたベッキーに対して
ゲス谷はLINEはすべて本物、ベッキーさんとは不倫関係でした、と認めちゃってるからな
そりゃあベッキー擁護芸人達的には川谷シネ!って気持ちだろw
236:2016/05/16(月) 11:16:29.34 ID:
>>222
元々擁護芸人(大半が自身も不倫)やデヴィは
不倫位良いじゃないかって論調だったわけだが
250:2016/05/16(月) 11:28:56.69 ID:
川谷がベッキーの半分を払えとか言う奴がいるけどさ、

まあ離婚したしいいか知らんけど、

正確ではないが、川谷の財産の半分は奥さんのものだからな。
なんで奥さんの金をベッキーの違約金に当てるんだ?
筋違いもいいとこだろ。
295:2016/05/16(月) 11:54:25.50 ID:
あくまで想像だけど、男の心理からすると、「肉体関係はない」とか「男女関係はない」
とかいわれると、ホテルまでいってやらなかったなんて、「お前はインポか?」
といわれているような屈辱感を感じるというか。
それでブログで「やったに決まってんだろ」と書いたんじゃ?
299:2016/05/16(月) 11:55:57.27 ID:
もうゲスはどうでもいいわ。
この人は、ほっておいても数年間のうちには、ほぼ消える。
そしてベッキーと結婚して、二人して墓場直行便へ!
301:2016/05/16(月) 11:57:27.07 ID:
>>299
年内に復縁して結婚、大騒動になってすぐ離婚、で本格的に引退だろうな
341:2016/05/16(月) 12:11:23.93 ID:
上戸彩が離れた理由が分かるよ
この期に及んで、騙そうとしているとかありえない

ベッキー:友達・・・心の不倫でありプラトニック
ゲス:不倫です

記者会見を開いて、正直に話せよ
もう手遅れかもしれないけど、他に道はないとは思う
不倫擁護の芸能人のモラルハザード酷すぎて、不快感しかないよ
447:2016/05/16(月) 12:58:36.01 ID:
井上公は違約金割り勘とか
意味わかんねこと言ってるなよ
450:2016/05/16(月) 13:02:24.31 ID:
>>447
それもサンミュの仕込みだろ
蛆笠井穴もアナウンサーにあるまじきこと口走ってるし
金のチカラは恐ろしい
457:2016/05/16(月) 13:05:06.76 ID:
>>447まちがった
井上じゃなくて笠井アナだ
ゲスもベッキーが嘘つきじゃなかったら
ベッキーが嫌われ者じゃなかったら
こんなに叩かれなかっただろうに
463:2016/05/16(月) 13:08:05.79 ID:
>>457
そんなこたーない
この屑男がやってることは最低最悪だよ
単にベッキーの方がビックネームだから叩かれてるけど
もしベッキーじゃなくAKBの下っ端の女が相手とかだったら
川谷の方が今の100万倍バッシングされてるよ
466:2016/05/16(月) 13:09:42.05 ID:
>>457
今朝のスッキリで井上も違約金の一部でも払えばどうか?
とは言ってたので間違ってはいない
452:2016/05/16(月) 13:03:29.59 ID:
サンミュは社員のボーナスが減るとかわざわざ公表してるしなw
金のことばっかで不義理やりまくり
ベッキーに支払ってもらえよ
488:2016/05/16(月) 13:18:09.80 ID:
いやいやベッキーよりさきにぶっちゃけるわけにはいかんやろw
ベッキーに花持たせたのにこの仕打ちwww
507:2016/05/16(月) 13:22:48.28 ID:
春菜はベッキーのあのお嫁さんを茶化したようなLINE内容を見て
どう思ったんだろう?良くあんなのと友人を続けていられるもんだと思うよ
521:2016/05/16(月) 13:25:56.19 ID:
最悪なのが

不倫した「ベッキー」と
そのヤリ部屋を提供した「上戸とEXILE」な

あとは口だけのガヤ
583:2016/05/16(月) 13:41:21.38 ID:
ゲスが離婚したかったから離婚したんで、それこそゲスの自業自得
ゲスファンがベッキー叩くなら、ベッキー擁護したくなるくらいゲスがゲスなんだよ
603:2016/05/16(月) 13:53:07.01 ID:
高城剛や辻仁成はうまくマスコミ対策もしたし、自分を失わなかったが、

バーニングがらみの離婚劇はマスコミ、ネットの工作員を使い、
同じようにメチャクチャにするからな。

益若つばさの旦那なんて完全に口を塞がれ、芸能界も引退さされてる。
最後少しだけ言葉を残したが、マスコミに謂れのない記事を沢山書きましたねと一刺しだけしていた。
ベッキー復帰に川谷を犠牲という筋書きをスペースシャワーは飲んだのかな?
612:2016/05/16(月) 13:57:23.05 ID:
>>603
川谷の犠牲も何も、既婚を隠して独身女とつきあう、とかの禁じ手使ったクズだろ
実家だってこいつが呼ばなきゃ基本いけないんだし。
バーニングがどうとか以前の問題
かといってベッキ―は見たくないけど
624:2016/05/16(月) 14:00:49.23 ID:
>>612
わかってるよw
だけど、皆んな不自然に思ってるだろ。
ここに来てマスコミのベッキー上げで川谷批判が多すぎ。
スペースシャワーは現状を飲んだのかって話だよ。
これで、川谷が悪者でベッキーが被害者って図式は間違いだろ。
628:2016/05/16(月) 14:01:49.35 ID:
>>624
ベッキーは被害者
既婚者は、結婚しているって世間にアピる義務がある
632:2016/05/16(月) 14:03:11.03 ID:
>>624
川谷は批判されてしかるべきだろ、むしろ批判されてなさすぎるくらい
やってはいけないことを初めにしたのはこいつなんだから
ベッキ―は対応がくそすぎて腹黒認定されたからもうだめかわからんね
607:2016/05/16(月) 13:55:41.31 ID:
春菜がこの事件以来、何か信用出来ないものになって来ている
あのLINE内容とか、記者会見を見て、本当に何も思わなかったの?
不倫する女はどうせあんなものだから、違う人は一気に離れているけどね
642:2016/05/16(月) 14:05:10.78 ID:
結局誰がLINEを流出させたの?
どうやって?
そいつは、罪にならないの?
2人の会話はゲスだけど
それを覗き見して、文春に売ったのは罪にはならない?
657:2016/05/16(月) 14:08:11.30 ID:
>>642
一番はそこだよね
ベッキーはLINEのCMをやった関係上、LINEのセキュリティ批判ができないから
会見でもそこに触れられずに、結果、嘘つき扱いされてしまった
ベッキーをはめようとしたのは一体、誰なんだろう?
647:2016/05/16(月) 14:06:13.99 ID:
騙した男が悪い。


鬼女とか女ほど、自分の旦那が1番悪いのに相手の女を憎むよね。しかもプライバシーありありのLINEを週刊誌に売るとかさすが女。陰湿でありかつダメージ最大の手を打つ。

冷静に考えりゃ「いやそれあんたの旦那が騙して、別れる別れる詐欺で相手落としたんですよ。と」憎むべきは旦那が1番だろうに。相手をとことん傷つけて、なおこれからも金落とすゲスきのこを手元に置いときたいものなのかね。理解できんわ
さっさと別れりゃいいと思うが、クズ男はきっと嫁にも嘘ばっかいって俺は正直にカミングアウトしたのに向こうが…お前が1番…とかいってんだろうな。
662:2016/05/16(月) 14:08:55.72 ID:
>>647
この男がたちが悪いのはもう異論ないと思うわ
若い男ならお痛しても片目瞑ってスル―してやろうみたいなババア的心境には自分はなれん
既婚を黙って女を落とすとか別れる詐欺なんて男として一番やっちゃだめだよ
706:2016/05/16(月) 14:17:48.57 ID:
>>662
不倫は両者が同等に悪い
その後世間を欺こうとした行動はベッキーの問題
そこを履き違えてる
715:2016/05/16(月) 14:20:42.32 ID:
>>706
世間を欺いていたのは川谷だよ
最初から結婚していたって言っていれば、ベッキーだって二人きりで会うことはなかった
ベッキーは騙された側なんだから、自分だけ矢面に立たされて不本意だったろう

謝罪した側を、頭を踏みつけてもっとひれ伏せって言うのってなんなんだろう?
視聴者様はそこまで偉いのかな?
696:2016/05/16(月) 14:15:57.14 ID:
>>647
視聴者にまだこんだけアンチが居るのに民放に出ようとするから叩かれる
川谷は別にテレビに写らないし

だからただただ公共の電波にさえ写らないでくれりゃいいんだって

見たくもない顔見せられると思うとおちおちザッピングも出来ないじゃん
717:2016/05/16(月) 14:21:09.35 ID:
>>696
たかが視聴者にそんな権利があるとも思わないけどな。
733:2016/05/16(月) 14:24:55.50 ID:
>>717
不道徳者がでてれる番組を見ないという権利ならあるけどな
741:2016/05/16(月) 14:26:10.42 ID:
>>733
ねーよ。アホ。
736:2016/05/16(月) 14:25:19.63 ID:
>>717
日本国籍がない人はそうだね
740:2016/05/16(月) 14:25:48.15 ID:
>>736
は?
751:2016/05/16(月) 14:27:47.83 ID:
>>740
電波は日本国民が主権者で、放送局に貸し出しをしてます。
タレントなんて、そこに出させてもらってるだけ。
ただ日本国民の権利であって、外国人には権利はない。
イミワカリマスカ?
755:2016/05/16(月) 14:28:33.00 ID:
>>751
キモ。視聴者様(笑)。
762:2016/05/16(月) 14:29:38.16 ID:
>>751
何百回、テレビ局に苦情の電話したの?
迷惑だって気付いた方が良いよ(笑)。
651:2016/05/16(月) 14:07:14.53 ID:
どう考えてもゲス谷が一番悪いんだから死ぬかもしくは死ぬかどっちかにしろよ。
659:2016/05/16(月) 14:08:27.46 ID:
ベッキー
テレビ復帰するために、奥様に謝罪したという
世間に対する禊が欲しいので会って


なら旦那と三人でお話ししましょう

ベッキー
それは嫌


分かりました では二人でお会いましょう

4月30日金スマ番組収録

5月2日嫁&ベッキー二人で会う

ベッキー
許してくれるよね


分かりました

ベッキー
テレビに出ても文句とか言わないでよ


分かりました

ベッキー
とりあえず、もう番組収録してあって近いうち放送されるから


えっ?
670:2016/05/16(月) 14:10:17.10 ID:
>>659
ベッキーが川谷には二度と会わない、それが誠意だつってるのに
川谷と二人で謝罪しろって言う嫁の方がおかしくない?
川谷嫁って性格悪いなあ、って思ったわ
680:2016/05/16(月) 14:12:04.71 ID:
>>670
それな。
記者会見同様、自分の都合の良いように話を持っていきたいからだと思ったわ。
691:2016/05/16(月) 14:14:37.68 ID:
>>670
ここで川谷元嫁の悪口かよベッキー擁護派は怖いわー
681:2016/05/16(月) 14:12:14.83 ID:
春菜も似たタイプなのかなと思うけどね
690:2016/05/16(月) 14:14:36.75 ID:
勝手に盗み撮りされたのに、土下座して謝れなんて、ナニサマなんだって思うよ
盗撮、盗聴は犯罪で、ベッキーは犯罪の被害者だよ
703:2016/05/16(月) 14:17:37.93 ID:
それに判断は、川谷もしゃべらせて決めるべき。
60分収録して20分放送の編集したもの見てもね。ドラマかよ。
710:2016/05/16(月) 14:19:29.90 ID:
>>703
ゲス谷が質疑応答ありの会見してベッキーにとどめ刺して二人とも消える展開希望
719:2016/05/16(月) 14:21:53.15 ID:
擁護芸人「ベッキーはいいこ! 純粋! 誠実! 優等生すぎ! 騙されただけっ! 
     叩いてる連中は叩きたいだけの醜い豚!!!!」

擁護芸人「川谷? そいつがぜんぶ悪いんだ叩いてやる!!!」




こんなんだから嫌われる
735:2016/05/16(月) 14:25:07.63 ID:
土田晃之 ベッキーが「金スマ」でみせた謝罪をバッサリ「知るかいそんなの」
http://news.livedoor.com/article/detail/11526449/

ベッキーの謝罪行為について、「自分に対する納得じゃないですか」と断言した上で、
笑いながら「奥さん、会いたい? 旦那の浮気相手に」「逆の立場で、嫁さんの浮気相手が
『謝りたいんです』。『知るかい、そんなの!』と思うからね


まぁ、その通りだわなw
ベッキーの謝罪って結局自分の為なんだよな
768:2016/05/16(月) 14:30:33.25 ID:
>>735
土田のキャラ考えろよ・・・。
「良き父親」風だからだろ。
738:2016/05/16(月) 14:25:37.50 ID:
手紙で嘘つかれても怒らないメス豚
近藤春菜って嘘に怒らないのにワイドショーのコメントなんてよく引き受けたな
批判できないだろ
ベッキーの嘘は問題にしないのに他は批判する
ダブスタだぞと
メス豚の信用もないわ
753:2016/05/16(月) 14:28:11.51 ID:
30過ぎた女が27歳の男と不倫して男の方が悪いって擁護も実にアホらしい話だと思う
782:2016/05/16(月) 14:33:42.22 ID:
>>753
結婚してるんだから年下だろうが一人前の男だわ。
自分の家庭も守れない男が悪い。
777:2016/05/16(月) 14:32:02.61 ID:
奥さん、ある時期を境に川谷に話しかけてもずっと無視されたり
ひどいことを言われたりしたって文春の記事に書いてたけど
妊娠したって川谷に告げたのが原因?
言われたひどいことってベッキーのことじゃなけりゃあ
堕胎しろって言われたのかね?
もともとプロポーズしてきた時に君とのこどもがほしいって
言ったのは川谷なのにな
786:2016/05/16(月) 14:35:09.03 ID:
不倫事案は全部平等に時間を割いて扱えば良いと思うわ。
文枝とか何食わぬ顔でテレビ出てんじゃん。
794:2016/05/16(月) 14:36:13.54 ID:
>>786
まだ不倫だけでこんな話題になったと思ってるんだ
世論が読めないヒトなんだなぁ…
804:2016/05/16(月) 14:38:07.74 ID:
>>794
世論?マスコミに踊らされてるバカなだけだろ(笑)。
いい加減気付けよカス。
807:2016/05/16(月) 14:39:24.12 ID:
>>804
あーごめん会話噛みあわないヒトだったんだ
気付かなくてすまん、もうレスつけないよ
802:2016/05/16(月) 14:37:46.94 ID:
春名、いくら友達だからって私情はさみすぎ。
誰か注意しないの?ww
仲いいのが認知されてるんだからこそ、こういう発言は慎むべきなのに。
テレビ業界のレベル低い。

あのラインは本物です。
不倫でした。
これって後出しになんねぇよ(春名のマネしてみましたw)
869:2016/05/16(月) 14:56:13.26 ID:
ベッキーが友達ですって会見で言ったのに
勝手に不倫認めて謝罪してOKだったの?w
885:2016/05/16(月) 15:01:43.14 ID:
>>869
金スマでは「不倫でした(ただし暗に肉体関係無しと)」と言ってたよ
川谷のブログの「不倫でした(ただし離婚するまでは友達のまま=肉体関係無し)

内容的には同じだよ
プラトニック不倫なんだって
(誰が信じるか?ってとこだが)
874:2016/05/16(月) 14:58:37.48 ID:
近藤に限らずベッキー擁護してるやつらの気持ち悪さは半端ない
900:2016/05/16(月) 15:07:39.89 ID:
春菜叩いてるやつのIDの末尾が大きい0ばっかなんだけど
それってどういう意味があるの?
904:2016/05/16(月) 15:08:35.06 ID:
>>1読むとベッキーが被害者みたいな言い方してるけど
被害者は奥さんでどっちも加害者なんだよなあ
932:2016/05/16(月) 15:19:43.88 ID:
むしろベッキーの為に何も言わないで黙ってた
友達と会見で言ったのに勝手に謝罪できない
ベッキーが嘘付きとなる
テレビで嘘と認めて言えるようになっただけ
942:2016/05/16(月) 15:27:22.82 ID:
ベッキーが友達って会見で嘘言って
ゲスも黙って、ベッキーがテレビで謝罪して
ゲスがわる者になった感じだな
ある意味男でもある
色々言いたいのを我慢して黙ってた
勝手に謝罪すればベッキーが嘘付きで叩かれるからな
951:2016/05/16(月) 15:30:38.91 ID:
>>942
女に嘘を言わせて逃げまわる男
しょーもない奴だよ

そんな奴が作る曲は総じて浅い
956:2016/05/16(月) 15:31:55.11 ID:
>>951
女に嘘を言わせて

ベッキー言わされてたんだ
へぇーへぇーへぇー
968:2016/05/16(月) 15:39:31.25 ID:
>>956
川谷もベッキーもどっちも嘘ついてんだよ
関係を続けるためにお互いに嘘をつかせてたと考えるのが自然


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター

    人気アニメフィギュア

    AKB48関連

    逆アクセスランキング
    • ライブドアブログ