芸スポ新バナー 
このブログについて
旬なニュースの
まとめブログです(。・ω・。)

1日1回応援よろしくお願いします
( ゚д゚)ノ

2chまとめ ブログランキングへ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
にほんブログ村


只今、相互RSS、相互リンク
募集中です!

このブログについてはこちら

メールフォームはこちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブックマークよろしく
お願い致します!ヽ(´▽`)/


このエントリーをはてなブックマークに追加


FX


SIRIUS(シリウス)



高品質のサイトを作りたい方

稼ぐサイトを作りたい方


次世代型サイト作成
システムSIRIUS(シリウス)


超おすすめサイト作成ツールです!


上位版にはSEO機能が
備わっています。


豪華特典付きページはこちら


人気ゲーム


ギコあんてな画像RSS
ヘッドライン

魔法少女☆りりぽむが犯罪予告を受け活動休止を発表!警察の捜査も開始


スポンサード リンク

1:2016/10/22(土) 13:09:35.38 ID:
ソロアイドルの魔法少女☆りりぽむが、活動休止を急きょ発表した。
一部のファンによる犯罪予告が原因で、すでに警察の捜査も始まっていることがわかった。

りりぽむ公式サイトは21日、翌22日より活動休止に入ると発表。
すでに予定しているイベント、ライブ、取材もすべてキャンセルし、活動再開も未定だと報告した。

運営スタッフは、休止に至った経緯として、ファンの中に「タレントを傷つける言動を繰り返す方」がいたと説明する。
スタッフが注意したものの中傷は続き、さらにSNSやブログでの発言もエスカレートしてタレント本人が身の危険を感じるようになった。
そのため警察署へ証拠資料を持って相談した結果、犯罪予告にあたる発言だとして、立件に向けた捜査が開始された。

芸能活動休止も、警察署の指導によるものだという。
スタッフは「タレント本人につきましては現状、身の安全を確保出来る都内施設にて保護し、SNSをはじめとするツールの一切の使用を禁止いたしております」と現在のりりぽむの状況を報告している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-01727748-nksports-ent

魔法少女☆りりぽむ

10:2016/10/22(土) 13:13:51.89 ID:
>>1の2枚目と1枚目の落差が凄い
自撮りスキルがかなり高い
45:2016/10/22(土) 13:33:32.54 ID:
>>1
ぶっさ、このまま引退しとけwwww
118:2016/10/22(土) 14:07:56.71 ID:
>>1
うわっ!
これじゃあ頃したくなるやついてもしょうがないよ
125:2016/10/22(土) 14:14:04.97 ID:
>>1
そこの経緯を書かないとよくわからないなw

タレントをそう!とか言ったところで・・
例えば矢口なんてもんわ
矢口があれやからな・・w
そりゃ言われるやろう??とかな

場合によっては、タレントが言わせるようなことやってる場合があるからな

それがない場合に限り、ファンが悪いかな
167:2016/10/22(土) 15:50:40.38 ID:
>>1
悪くない(小声
226:2016/10/22(土) 20:47:27.93 ID:
>>1
マジカ
233:2016/10/22(土) 21:18:47.45 ID:
>>1
りなんなんの方が可愛いよ
249:2016/10/22(土) 22:25:57.45 ID:
>>1
芸能で売れる見込みがない女にキチガイの相手させて小銭稼いでた運営が一番の悪だと思う
265:2016/10/23(日) 07:52:53.43 ID:
>>1
目がヤバイんだけど池沼アイドル?
320:2016/10/24(月) 02:15:54.41 ID:
>>1
ちゃおちゅーる食う時のマヌケ顔みたい
5:2016/10/22(土) 13:11:46.13 ID:
魔法の国(栃木県)
11:2016/10/22(土) 13:13:54.54 ID:
>>5
え?
ただのド田舎ですよ@地元民
21:2016/10/22(土) 13:19:39.99 ID:
>>5
昔知り合った人が宇都宮在住って言ってたのに、本当は真岡市在住って知った時ぐらいショック
230:2016/10/22(土) 21:01:28.83 ID:
>>5
>魔法の国(栃木県)
そりゃ栃木の首都(笑)こと県庁所在地の宇都宮市は公式設定で妖精の街だしな
魔法ぐらい普通にあるだろ……

うつのみや妖精ミュージアム
http://www2.ucatv.ne.jp/~ufairy-m/

宇都宮市公式マスコット ミヤリーブログ
http://ameblo.jp/miyaryblog/

後ググれば、なんだこれ?という宇都宮ブランドのCM見れるよ
街中に普通に妖精(おそろしいことに真っ当、正統派な)がいるというある意味電波な市の公式CM……
271:2016/10/23(日) 09:29:38.15 ID:
>>5
さすが、グンマーの隣県だな
6:2016/10/22(土) 13:12:23.23 ID:
恨んでる奴がこれやったとしたら
大成功だな
9:2016/10/22(土) 13:13:29.95 ID:
>>6
損害賠償
40:2016/10/22(土) 13:29:07.46 ID:
>>6
犯人は高額な損害賠償取られる。
1000万以上は覚悟だな。
67:2016/10/22(土) 13:39:57.56 ID:
>>40
>>49
それも覚悟でやってたのかもしれない
75:2016/10/22(土) 13:43:28.74 ID:
>>40
精神的苦痛でしか取れないだろ
いいとこ150万
業務停止期間の補填は無理
206:2016/10/22(土) 19:46:00.83 ID:
>>75
威力業務妨害
49:2016/10/22(土) 13:35:03.95 ID:
>>6
普通に逮捕されるだろwwwww
115:2016/10/22(土) 14:07:32.83 ID:
>>6
親だったりして
13:2016/10/22(土) 13:14:54.65 ID:
りりぽむ、魔法でやっつけちゃえ!
46:2016/10/22(土) 13:33:40.48 ID:
>魔法の国から世界中を笑顔と幸せでいっぱいにするためにやってきました!

えー、こっちの普通の女の子が魔法少女になるほうが好みなんですけど
61:2016/10/22(土) 13:38:11.84 ID:
きっつ


111:2016/10/22(土) 14:03:18.57 ID:
>>61
前貼りでチムポ隠してるの?
114:2016/10/22(土) 14:07:30.40 ID:
>>61
親もご近所様の手前、早くやめてくれって思ってたろうな。
想ってくれる人もみつかってよかったじゃん。
197:2016/10/22(土) 19:24:04.09 ID:
>>61
ぶっさwwwwwww
254:2016/10/23(日) 00:15:41.83 ID:
>>61
ガチん娘に出てそうなブスだな
259:2016/10/23(日) 04:02:06.62 ID:
>>61
ロリコンのオッサンがハマれば固定客になるんだろうけど…

3枚目、これはキツいな
323:2016/10/24(月) 03:35:28.37 ID:
>>61
芦田愛菜そっくりじゃん
73:2016/10/22(土) 13:42:47.80 ID:
地味顏だなあ
ま、魔法少女は酷い目に会うのがデフォだし
79:2016/10/22(土) 13:44:49.31 ID:
僕のTwitterの呟きにより魔法少女☆りりぽむさんに精神的苦痛を与えていることが分かり
りりぽむのマネージャーの方から厳重注意をDMで貰いました

(中略)

僕はりりぽむの事が大好きで本気で結婚したいと思っています
りりぽむに対する愛情が大きすぎたせいで色々とりりぽむに対して良いことも呟きましたが悪いことも呟きました
ただその悪いことと言うのは僕からの激励の言葉でありアドバイスでありました
本当に彼女の将来が心配だから呟いていました
それが彼女を自分が思っていた以上に精神的に追い詰めてしまっていたと気付きました

(中略)

出禁騒動になってしまいましたが、彼女も僕もお互いが好きな気持ちは変わってないと思います
ただ僕が過剰に攻めすぎて精神的に追い詰めてしまったのは本当に申し訳なかった
今でも彼女の事が大好きだし結婚したいと本気で思っています

(中略)

絶対に結婚したいしガチ恋状態は止められそうにないので、もうオタクとアイドルの関係じゃなくて、
結婚してしまって夫婦の関係になりたいなと本気で思っています

(中略)

前にも書きましたが、その後、実家のスポーツ用品店で働くのか
ニートするのか、AVに行くのか、ブラックな道に行くのか、それくらいしか選択肢はないです
ですから将来の事を考えていったら僕と結婚するのが1番賢いのです
145:2016/10/22(土) 14:42:35.71 ID:
>>79
うーん、もう結婚したほうがいいかもな
82:2016/10/22(土) 13:45:16.32 ID:
ユウシ@呟き&リプ専用 ‎@yuushikko09081
おはようございます。お騒がせしております。
警察が介入しているようですのであっちからの連絡待ちです。
豪がRTして大事になってしまいました。
何を言っても拒否されて『警察が関わってるので待ってくれ』と言われるでしょうから
自分は大人しくして待ちます。
2016年10月22日 09:11

ユウシ@呟き&リプ専用 ‏@yuushikko09081
たぶん私が原因ですから謝罪します。本当に申し訳ありません。
しっかり話し合いをして和解したいと思います。
りりぽむを早期復帰させるの待っていてください。
2016年10月22日 02:10
83:2016/10/22(土) 13:45:44.77 ID:
ネット依存者さん ‎@yuushi0908
年内にりり○むを強姦して刑務所に入ろうと思う。悔いはない。
3年以上20年以下の有期懲役。受けましょう。
シャバに出てから今後の事を考えよう。
2016年10月12日 22:15

ネット依存者さん ‎@yuushi0908
堀江も入っていた。有名人でも入ったことがある人がいる。
無期懲役は嫌だが普通に人生経験として1回入りたい願望はある。
僕が女をレイプして刑務所入って実刑3年。悪くない。
ただまだやる段階ではない。自分のやりたいことがまだたくさんある。
やりつくしてからヤるかもしれない。
2016年10月20日 08:41
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
261:2016/10/23(日) 04:24:59.47 ID:
>>79>>83
なんで二次元の萌えキャラとかに発狂するサヨクや在日はこういうのはスルーなん?
岩埼みたいな同胞なの?
84:2016/10/22(土) 13:46:02.65 ID:
ネット依存者さん ‎@yuushi0908
DVしてーな。首絞めたい。筋力強くなったらハグと称してベアバックしたい。
肋骨折りたい。相手はもちろん、りり○むさんよ 。
殴る蹴るはやめて張り手したいな。DVは一種の愛情表現なんですよ。
嫌いだからやるんじゃない。好きすぎるからやるんです。
2016年10月10日 04:50

ネット依存者さん ‎@yuushi0908
りり○むレイプしたい。
2016年10月12日 04:39
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
93:2016/10/22(土) 13:51:38.64 ID:
>>79>>82>>83>>84
これ犯人のツィートかなんか?
もう完全に害獣駆除の対象だな、殺処分相当。
109:2016/10/22(土) 14:00:49.12 ID:
>>79
>>82
>>83
>>84
こいつを生かしておく理由があるのか
162:2016/10/22(土) 15:20:51.85 ID:
>>79>>82>>83>>84
なにこれこわい
277:2016/10/23(日) 10:31:11.19 ID:
>>79>>82>>83>>84
これは30歳から更に10年以上修行を積んだ大魔導師クラス、かなりの手練だ
98:2016/10/22(土) 13:53:20.07 ID:
りりぽむと言う娘もこいつと結婚するぐらいならAV行った方がマシと言うだろうw
117:2016/10/22(土) 14:07:47.96 ID:
いまだにこのキチガイはりりぽむが自分を本気で好きだと思ってるわけでしょ
話し合いで解決しますとか言ってるし

殺られる前に殺るしかないだろ
156:2016/10/22(土) 14:57:40.22 ID:
完全に頭がイっちゃってるw どう言う考えでそうなるんだよw
日本の害でしかないので死刑でお願いします

>出禁騒動になってしまいましたが、彼女も僕もお互いが好きな気持ちは変わってないと思います
164:2016/10/22(土) 15:26:45.39 ID:
>>156
エロトマニアってやつだろうね
161:2016/10/22(土) 15:20:36.88 ID:
この子がこの先も売れる可能性なさそうだし結婚もありじゃね
ただしこのストーカーの年齢と容姿はどうなんだ
188:2016/10/22(土) 18:47:52.14 ID:
アイドルなんてこんなイカレタやつから
金巻き上げてナンボだろ
192:2016/10/22(土) 18:58:58.89 ID:
吉田豪からコメントとれよ
196:2016/10/22(土) 19:15:33.53 ID:
てかこの顔でアイドル、魔法少女で
やってることはスク水着て色恋営業
まぁおかしな奴も出て来るわ
203:2016/10/22(土) 19:41:11.93 ID:
「魔法少女☆りりぽむ」名乗ってる人
それにズッポリ入れ込んでいる人
両方イタイ
211:2016/10/22(土) 20:09:30.82 ID:
スプレーおばさんも自称アイドルだったし
もはやアイドルとヲタが限りなくカオス
212:2016/10/22(土) 20:12:49.74 ID:
年内にレイプする、刑務所に行く覚悟があるとか、このまま拒否されたら殺すかもって言ってる奴と話し合いなんかするわけないわな
大人しく警察にお持ち帰りされてください
218:2016/10/22(土) 20:20:48.32 ID:
ほむほむ
224:2016/10/22(土) 20:46:44.22 ID:
警察官:名前は?
りりぽむ:「魔法少女☆りりぽむ」です
警察官、調書に被害者「魔法少女☆りりぽむ」と書く
232:2016/10/22(土) 21:13:08.92 ID:
>>224
りりぽむ:あっ魔法少女とりりぽむの間には星のマークが入ります。
     違います!そんなドーマンセーマンみたいな奴じゃなくて...
(以下略)
235:2016/10/22(土) 21:20:01.73 ID:
これって容疑者が逮捕されて
裁判になったら法廷で
裁判官、検察官、弁護士が大まじめに
「魔法少女☆りりぽむ」が・・・
っていわなきゃなんないのか
237:2016/10/22(土) 21:38:02.11 ID:
>>235
ちょっと見てみたいw
240:2016/10/22(土) 21:49:12.79 ID:
https://twitter.com/yuushi0908

https://twitter.com/yuushikko09081

https://twitter.com/YUUSHIKKO

http://ameblo.jp/staryuushikko/entry-12178906648.html

http://archives.mag2.com/0001676841/20161019090000000.html

見つかったのはこれくらいか
そんなに沢山リプライしている訳じゃないのにと不思議に思ったが
アイドルの方でフォローしてるから結婚したい云々のツイートが見えてしまうんだね
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
241:2016/10/22(土) 22:02:21.09 ID:
>>240
こういうの相手に商売するのがアイドルの実態
243:2016/10/22(土) 22:19:41.57 ID:
>>240
しかしこういう奴は「株、投資」をアピールすることが多いな
まあ働いてないから人との距離感がおかしいんだろうけど
246:2016/10/22(土) 22:22:32.03 ID:
>>240
この底辺アイドルといい
これに異常なほど固執する基地外引きこもりといい
もう日本の最底辺の一角って感じでうんざりするな
252:2016/10/22(土) 23:02:46.37 ID:
>>246
いやぁ
見事な上から目線っすねー

裾野が広くて初めて高い山が存在できるんじゃないか
250:2016/10/22(土) 22:28:44.61 ID:
>>240
こいつAKB系や他の地下アイドルのオタもやってるし
りりぽむ一筋ってわけでもないのな
手が伸ばせれば誰でもいいタイプか
260:2016/10/23(日) 04:21:19.80 ID:
>>240
メッタ挿しの事件のやつと変わらねーじゃんもう少しでなにかしてたなこいつ
283:2016/10/23(日) 12:47:57.33 ID:
>>240
現場被ってて草
242:2016/10/22(土) 22:05:23.96 ID:
まぁ結婚したいはアリかもしれんけど
レイプしたいとか肋骨折りたいとかはアウトでしょう
251:2016/10/22(土) 22:37:46.55 ID:
種銭もないのに株もへったくれもないもんだ
280:2016/10/23(日) 11:10:06.04 ID:
この男って何歳くらいなん?
まさかそれなりの中年なんじゃ…
291:2016/10/23(日) 14:11:42.30 ID:
犯人がマジカルなんだよ。マッシュルームに。
292:2016/10/23(日) 14:12:27.98 ID:
犯人が超能力青年的な美形だったらあるいは…
300:2016/10/23(日) 19:52:50.46 ID:
そもそも、この犯人の奴、金バエをリスペクトするみたいだから、石川が評価してるタレントって事で嫌がらせしてんじゃねーのか?
ヤバいなと思ってこいつのブログもツイッターも読んだけど、そもそもアイコンが魔法使いりりぽむじゃ無い奴だし、イベント行く先が更に別の奴だし、意味がわからない
 
 


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター

    人気アニメフィギュア

    AKB48関連

    逆アクセスランキング
    • ライブドアブログ