北水会グループが行っている職場体験のプログラムです。
介護およびリハビリ(PT・OT・ST)の専門スタッフとともに学んだり体験したりします。

2017年10月15日


10月14日(土)に北水会記念病院で高校生インターンシップがありました

DSCN5968

DSCN5967
リハビリのお仕事がどんな仕事をしているか、間近に見ることがみることが出来ます。


DSCN5976

お昼は水高スクエア内にあるクローバーダイニングで
病院のスタッフからいろんなお話聞けちゃいます

次回は10月28日(土)に実施予定です。
みなさんのご参加をお待ちしています




internship2016 at 16:00コメント(0)レポート

2017年09月27日

北水会記念病院にて高校生インターンシップをおこないました。

理学療法士の個別リハビリを見学中!
DSCN5868


言語聴覚士のリハビリも見学することができます。
1


次回のインターンシップは10月14日(土)。
皆さんの参加をお待ちしています!




internship2016 at 09:18コメント(0)レポート

2017年09月23日

もみじ館にて高校生インターンシップがありました!

デイサービスにてビンゴのお手伝いをしていました。
52

25

30

 ビンゴ大会とても盛り上がっていました!

internship2016 at 15:06コメント(0)レポート
ギャラリー
  • 北水会記念病院で高校生インターンシップがありました!
  • 北水会記念病院で高校生インターンシップがありました!
  • 北水会記念病院で高校生インターンシップがありました!
  • 北水会記念病院でインターンシップがありました!
  • 北水会記念病院でインターンシップがありました!
  • もみじ館でインターンシップがありました!
  • もみじ館でインターンシップがありました!
  • もみじ館でインターンシップがありました!
  • コミュニティガーデンとうかいの夏祭りが開催されました!
カテゴリー
  • ライブドアブログ