北水会グループが行っている職場体験のプログラムです。
介護およびリハビリ(PT・OT・ST)の専門スタッフとともに学んだり体験したりします。

2016年10月01日

高校生インターンシップ&ボランティアのホームページを公開しました。

カレンダーで今後開催予定の情報がご覧いただけます。
申込フォームもありますのでどうぞご利用ください。
ご参加お待ちしております。



internship2016 at 09:52コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 北水会記念病院で高校生インターンシップがありました!
  • 北水会記念病院で高校生インターンシップがありました!
  • 北水会記念病院で高校生インターンシップがありました!
  • 北水会記念病院でインターンシップがありました!
  • 北水会記念病院でインターンシップがありました!
  • もみじ館でインターンシップがありました!
  • もみじ館でインターンシップがありました!
  • もみじ館でインターンシップがありました!
  • コミュニティガーデンとうかいの夏祭りが開催されました!
カテゴリー
  • ライブドアブログ