【がっつりマンデー】
新潟のホームセンタームサシの体験はレベルが違う。
爪切りは7種類。
耕運機まで体験できる。
トレットペーパーもお試しできる。
お試し・体験、ムサシの綿密な計算があるのだ。
その裏には計算された会社としての戦略がある。
それは、「より高いものが売れるようになった。」との結果が。
これはムサシの戦略なのです。
「おためしはコストがかかるけど、売れるんです。」
お試しにより、よりいいものが売れ出した。
なんと、1.5倍の売り上げ高だとか。
銀座の空間デザイン事務所の社長です。 総理大臣の料理店、全国人気アパレルショップ、USA世界スケーターブランド、あの某億万長者の空間デザイナーでもあります。 「旬」や「インテリア」のトレンドを厳選しお届けいたします。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。