こんにちは!
インザフォレストのヤナギタです^^

最近の暑さで夏バテされていませんでしょうか?

先日のお休みに、たまたま開催されていたレオナルドダヴィンチ展 に行ってきました!
IMG_3194

ダヴィンチの設計メモから作り出された機械たちが展示されており、実際に体験できる機械もありとても楽しめました。トレーニングマシーンの原型であったり、潜水服の模型など。
IMG_3195
IMG_3199
龍の装飾が施されていました。展示の仕方も面白かったです。



思いがけず、面白い展示に巡り合えるととても嬉しいですね。
IMG_3202

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お気をつけてご来店くださいませ。


よろしければ個人のインスタも見て頂けると嬉しいです♡

id hikariyanagita


 intheforest1902@gmail.com

in the Forest イン・ザ・フォレスト

tel. 0467-25-5506

〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町8-7 1F

JR横須賀線鎌倉駅西口から御成道り徒歩3分の右手1階

Map