2007年06月26日

コンボ

少しゲームに慣れてきたかもしれない



☆2D始動のよく使うコンボ

・2D>低ダJC>近Sor遠B>JAJC>流星>ダッシュJBJC>近C>弱昇竜ブーン>(端から遠かったら)ダッシュJAJBor(端だったら)降りJC>追い討ちバニor(ゲージが溜まったら)キリサケ

※オーラゲージ、ブーストゲージがない開幕直後とか1ラウンド目等によく使う。
その後の攻めもあわせてゲージがモリモリ溜まって星一つ奪う
キリサケで締めると五割と星一つ
さらに最後の時点でブーストが3つあれば2B×nからバスケで10割コンボ




・2D>低ダJC>近C>低ダJAJC>近C>グレイブ>バグ昇竜>相手が死にそうになったら途中でブーストで解除してバスケで星とゲージ稼いで次のラウンドに備える

※ブーストゲージ1.5本あればこれを狙うべきだと思う。もちろん相手を見てから。



☆一撃関連の2Dコンボ

・2D>低ダJC>着地一撃

※相手の☆がゼロだったらこれ


・2D>低ダJC>近C>グレイブ>ブースト>近A近C>一撃

※相手の☆が一つだったらこれ
中央だったらブーストのあとにめくることを覚えておく



2D始動だと相手が☆一つじゃないと一撃はいんないっぽい
俺の知識が正しいかどうかも自信ないけど




intheukhisashi at 12:32│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔