2009年03月22日

FOH@KINGS CROSS

今まさに終わったとこですけどw


神戸に久々にFOHが来るというので、
少しマシになった足痛(病院行きました)を押して、深夜の三宮へ。


今日はひとり。
最近、夜イベでひとりになると、色々考えてるうちに本気で落ちてまうことが多くて、なるべくひとりにならないように気をつけてたのですが…
案の定、入ってしばらくDJを聴いてる間、激落ち↓↓↓
今月は楽しいことの1.5倍くらい厳しいこととか悲しいこととかが多くて、かなりキツかったこともあって。


…でも、ライブショウケースがすごいよくて↑↑↑あっという間に上がりました。
単純。
FOHの前に出てきた2組がよかった〜。がっつり自分のステージを作れる人ってやっぱ強い。
一人は神戸の人やって言うてたけど、初めて見たよ?
上手かった。


FOHも、もちろん楽しかった〜。
featベストのメドレーとか、KABUKI道も聴けたし(´∀`)
ちゃんとハモってたし(笑)
欲をいうならもう2、3曲聴きたかったな〜。短かったわぁ(´3`)


KINGS CROSSも初めて入った箱やったけど、
空いてたってのもあるけど(笑)嫌いじゃないな〜。
もともとライブハウスやし、PAがしっかりしてんのかな。Beberよりぜんぜん居心地よかった(´∀`)
Beberと比べるのが間違ってるんやけどw


落ちるくらいつらいことがあるときこそ、楽しいこと、幸せな瞬間を逃さずにいられたらなぁと思います。
いじけてひきこもったりせずにね〜。(しがちw)


あーでも来週2日連続は…どうしよかな〜(-_-;)
神戸にもタロソと韻踏来たらいいのに。。。笑。


into_music_pod at 05:10|PermalinkComments(2)音楽 | ライブ

2009年03月21日

志磨参兄弟@京都METRO

連休前日、19日は京都METROへ。
良い良いと噂には聞いていた志磨参兄弟と、
すっかりツボにハマってもた176SQUADがメイン。


実は前の週にひどい靴擦れをおこし、
それが悪化して足首がパンパンに腫れて、とてもじゃないけど痛くて電車のって京都なんて行ってられない状態に。
…でも行きたい。。。
ってことで、(嫌々)(迷うから)車でGO。


無事助手席ナビに頼りながら着いたものの、
足…痛いわwww
ってことでずっと座って見てました(´∀`;


METROは初めてやったけど、音とか作りとか好きな感じの箱でした。
どこからも見やすい感じやし。
椅子も多いし(笑)。
京都はハズレ少ない気がする〜。


志磨参、
噂通り暑苦しくてかっこよくて面白かった〜!
これからはバンド編成になるらしく、
バンドメンバーに三味線がw
イカすw


何か見てて、
世の中にはまだまだいい音楽がいっぱいあるなぁ、と。
絶対(売れる売れないじゃなくて)もっと広くいっぱいの音楽好きな人に聴かれるべきやなぁと思いました。
じゃないともったいない。


サックスが上手かったです。
あと改めてオキユキオが好きだ。と。
まぁ、見る度思うんですけど(`∀´)


176も相変わらずがっさりしてて楽しかった。
今回もお揃いのTシャツ着てほしかったなぁ(笑)生粋音源だけやった。着てたの。




帰りも助手席ナビ(笑)のおかげで、激しい雨の中も無事迷わず神戸到着。
初めて迷わずに京都から車で帰れたYO(´∀`)
つか、京都も車で行けちゃった(´∀`;
行動範囲広がっちゃうやん(´∀`;;




にしても足痛かった。。。


into_music_pod at 04:38|PermalinkComments(0)音楽 | ライブ

2009年03月18日

PUSHIM@Zepp Osaka

翌週17日はプシンを見にZepp Osakaへ。


予想以上に女子率が高くてびっくり。おかげでよく見えたけど(`∀´)
本人もやっぱ男子少ないなぁ〜言うてたし。


曲とMCのギャップが…www
予想以上にかわいくておもろかったw
今年も結婚と出産を目標に歌をうたっていきます!言うてました。
出産は…間に合うのか??w


聴きたい曲も聴けたし、バンドの演奏も気持ちよくて楽しかったです(´∀`)
Zeppじゃなければもっとよかったけどね(´∀`)


into_music_pod at 04:14|PermalinkComments(0)音楽 | ライブ

2009年03月11日

東京スカパラダイスオーケストラ@BIGCAT

9日・月曜日の仕事中、首が“ぐきっ”っていって。
あーこれやばいかも、、、と思って残業して急ぎの仕事だけ片付けて。
火曜日の朝、






あ、……むり。






って思い、翌10日は仕事休みました。。。


お昼前に接骨院に行ったあと、
ヒマしてる(失礼)人妻を呼び出しランチ(笑)して、
夕方、待ち合わせして心斎橋へ。
初めて一二三屋にいったりしたあと、BIGCATへ。



ってことで。
ライブは、行ってきました。(`∀´)
スカパラ、フェスではよく見てるけどワンマンは初めて。


一言で言うと、





すんごい楽しかった〜〜〜(´∀`人





首痛いしおとなしく見てよ〜と思ってたけど、
全然ムリやった。
楽しすぎた。
お客さんも最初からガン上がりでめっちゃ雰囲気よかったし。
途中、スピーカーの音が出なくなるトラブルがあったけど、逆に盛り上がったり。
MCも面白かったし。。。みんな超セクシーで超楽しそうで。
最初の谷中さんの「戦うみたいに踊っていこうぜ!」っていうのがすごい印象的でした。
一人じゃなかったのがまた楽しかった。スカパラはほんとに一人で観るのもったいない!
終わったあとに「ヤバかったね〜」「楽しかったね〜」ってめっちゃ言いたくなるアーティストです。


天国でした。まさにパラダイス。


帰ると動かなかった首が回るようになってました。
逆療法?(`∀´)


5月に姫路城でライブやるらしいです。
行きたいわー(´∀`)


into_music_pod at 03:58|PermalinkComments(0)音楽 | ライブ

2008年09月07日

音楽と生きる

昨日は、
◆GARDEN
2008年9月6日(土曜日) / 22:00-LATE
@TroopCafe_kobe
http://www.troopcafe.com
ADV 2,500yen(1drink) / DOOR 3,000yen(1drink)
GENRE:HIP HOP/R&B
■GUEST LIVE:
YOUNGSHIM
EMI MARIA
■FLOOR UP DANCER:
VENOM
MAYU
MARIKO (以下略)

今日は、
◆esq Satellite Live‘08 Kobe
日時:2008年9月7日(日) 開場 15:00/開演 15:30
場所: 神戸・LIVEHOUSE KOBE BACK BEAT http://www.soundclub.jp/BACKBEAT/
料金:前売:¥5,250(税込)/当日:¥5,500(税込)
※全席自由/入場整理番号付き/別途ドリンク代¥500必要

に、行ってきました。続きを読む

into_music_pod at 21:25|PermalinkComments(0)音楽 
Profile
Recent Comments