2016年10月26日

「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」藤孝剛志1



即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。1 (アース・スターノベル)
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。1 (アース・スターノベル)

「小説家になろう」 http://ncode.syosetu.com/n5691dd/

<あらすじ>
本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、即死チート無双活劇!

修学旅行中、バスの中で寝ていた高遠夜霧は、クラスメイトの壇ノ浦知千佳に起こされた。
すると――そこは異世界だった!
知千佳によると、クラスメイトたちは賢者に能力を与えられて旅立ったが、能力に覚醒しなかった自分たちは囮としておいていかれたという。
目覚めたばかりの夜霧に迫り来るのはドラゴン!
いきなり大ピンチかと思いきや、実は、
夜霧は、この世界の基準では計れないほどの力、《即死能力》を持っていたのだ!

これは、無能とされた少年と少女が、あらゆる敵を即死させながら、元の世界に戻るための旅をするお話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チートもチート。主人公は現生から「生きとし生ける、生物を死亡させる能力」を持っていたという・・・

この作品もブクマしてます。
しかし、最新10回の平均更新は、13.1日ごと、ちょっと前話が思い出せないぞ

並行して『大魔王が倒せない』も連載されてますからね、この方。

ところでCIAとか諜報員はどこに行った?

intonsya at 00:00│Comments(0)ファンタジー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔