今日は大江戸OPに行ってきました。
親の定期を借りたんだけどJRしか使えず
JRでの最短経路を考えた。
新松戸→松戸→上野→秋葉原→御茶ノ水→新宿→東中野
(各駅7分→快速20分→各駅3分→各駅2分→快速10分→各駅10分)
うおおお!5回。往復10回も乗換えをしたのか。すげー。
楽して行くより千円弱得はしたかな。笑
というか秋葉から東中野まで1本で行くのと
さほど変わらないことに今気づきました。汗

今日は高段者が揃っていました。
1戦目 S九段(ё_ё*)ヒィ。終盤までけっこうイケてたはず。18石残った。
2戦目 N三段 終盤ちょっとイケると思ったのに・・・あの種石め・・。謎
3戦目 不戦勝+16 次も緩くなるからいっかと思いきや・・・
4戦目 H六段 えぇぇ・・・虐めだよ。序盤からラル兎?でボロボロ
5戦目 U無級 終盤かなり血迷った。稼げるとこを大ミスし10石差にまで縮む。汗
6戦目 S二段 手塚で必勝の手を打ったつもりが・・一手早まってた。終

ということで、2−4(石数ヒドイ)23人中19位。
まぁー強豪と当たれて良かったんではないかな。