c7052572.jpg開会式は4時間半全部見てしまいました

中国はヤルなと思ってたけど

本当にヤってくれましたね
ヤリ過ぎですよね

次回開催国のロンドンは涙目ですよね

一番よかったシーンはやはり五輪の旗を揚げる兵隊さんたちの動きです

家族3人で大爆笑です


今日はお昼休みにネカフェにいき女子重量挙げを観戦しました

中国の選手が抜きんでて強かったですね


しかし…重量挙げをやろうと思った女性の心理はなんなんでしょう


オセロを本気でやる女性(26)と同じくらい不思議だよね


帰宅したら柔道決勝かー



画像は【めちゃイケ海の家】より

武田くんの大切なサックスを利用したシャワー