2009年09月17日

お知らせ

introの新しいblogが始まりました。

こちらからどうぞ
http://intro.gjpw.net/

今後は 新しいblogで情報などを
更新したいと思いますので
よろしくおつきあい下さいませ

intro電脳班


intro_blog at 01:48|Permalink

2009年09月01日

お久しぶりでございます

公演「きれいな鳥がとまるのを待っている」から
早くも3か月、、、。
こちらを見ていただいている方々
ご無沙汰しております。

次回活動予定が決まりましたので取り急ぎ簡単にお知らせいたします

トリビュート!千年王國!!

祝!10周年!!
今年、旗揚げから10周年を迎えた劇団千年王國をお祝いするプログラム。若手劇団+千年王國で過去の代表作を上演します。



intro「星空発電所」

【作】橋口幸絵 【演出】イトウワカナ
【日時】11月5日(木)19:30、7日(土)19:00、8日(日)14:00
【出演】田中佐保子、佐藤剛、菜摘あかね、石田聡子、大高一郎、奈良有希子、のしろゆう子、宮沢りえ蔵(大悪党スペシャル)

【料金】前売1,800円 予約(当日精算)2,000円 当日2,300円    
※チケット発売:9月5日(土)

詳細は公式HPにて


また、近日新しいintroのブログが始まります!!
決まり次第こちらでお知らせしますので
ちょ〜っと待ってて下さい。

intro電脳班



intro_blog at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月19日

ありがとうございました。

自分のブログと同じタイトルにしてしまった。


今井香織です。
intro公演が終わり、5日経ちました。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、ご来場頂いた皆様、応援の気持ちをくださった皆様、本当にありがとうございました!

単独公演ということで、introで5回も本番が出来たのは初めてでした。

一喜一憂しながらの稽古・本番の日々は、やっぱり他では味わえない時間でした。
「他」というのは、他団体でもあり、もちろん今までのintroでもあります。

イトウワカナが役者としての参加をしなかったこと、自由度の増した脚本、カンパニーとしての深まりは、全てが新しくて、戸惑いもありました。

その状況の中で、私も物凄くさまよい続けて辿り着いた本番は、みんなが感覚を合わせて生きて、自由ゆえに足並みが揃っちゃう、全員で目指したものに近づいたと思っています。
待ってた鳥がうまれたんすよ。


天気が悪い中でも、たくさんの方々に遊びに来てもらえて本当に嬉しかったです。

今日は晴れてますね。
お洗濯日和なので家事に精を出してみました。
またお会い出来ることを願っています。
ありがとうございました!


intro_blog at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)