コーギーのしつけ・飼い方

ネットで学べる正しいコーギーのしつけ・飼い方の情報です

コーギーの無駄吠え防止

コーギー4コーギーは胴長短足でとても愛嬌のある犬ですが、しつけに失敗すると無駄吠えの問題が多いようです。

お留守番で寂しいのか一日中吠えたり、夜中の強風などに怯えて吠えたり、ご近所迷惑になるダメ犬になってしまうことがあります。

子犬のコーギーに無駄吠え防止のしつけをしたり、成犬のコーギーの無駄吠えをやめさせるのなら、藤井聡さんの犬のしつけ教室がいいですよ。

藤井さんは、犬のしつけ世界大会で2位の座に輝いた
犬のしつけのプロフェッショナルです。

その藤井さんが制作したDVDの動画付きの犬のしつけの方法なら困ったコーギーの無駄吠えも完全に防止できますよ。

リンク先のホームページには、驚きの動画や藤井さんの犬のしつけを体験した人の感想が掲載されているのでコーギーのしつけや飼い方でお困りの方は、ご覧になってください。

★藤井聡さんの犬のしつけ・ここをクリック★

コーギーの散歩のしつけ

コーギー3コーギーはアジリティ・トライアル(障害競技)で活躍する運動能力に優れた犬種です。当然、お散歩も大好きなのですが、子犬のときのしつけや飼い方が上手くいっていないと、その優れた体力があだとなって苦労させられます。

散歩のしつけに失敗したコーギーは、自分が行きたい方向へリードを力任せに引いたり、地面にお尻をつけて動かなくなったりします。

こうなると、せっかくの愛犬とのお散歩も全然楽しくありません。

愛犬のコーギーと落ち着いて楽しくお散歩したいのなら、藤井聡さんの犬のしつけ教室をお勧めします。

NHK教育テレビをはじめ多くのメディアで活躍中の藤井さんが作った犬のしつけ教室は、DVDの映像付きでとても丁寧なマニュアルです。

散歩しつけの他にも拾い食いや無駄吠え、トイレ、食糞などの問題があるコーギーのしつけも解決できます。

★犬しつけのDVD・ここをクリック★

コーギーのしつけ・飼い方

kogy200コーギーは食欲旺盛なのでお散歩の途中で道に落ちている食べ物を食べてしまうことが多いようです。

子犬の頃からしっかりとしたしつけや飼い方ができているコーギーは、決して拾い食いなどしないのですが、不十分なしつけや間違ったしつけだと拾い食いをしてしまうようです。

道に落ちている食べ物は腐敗していたり、毒が混ぜられて至りととても危険です。また、食べ物の中に釘や針金などが入っていて、コーギーがケガをすることも考えられます。

愛犬のコーギーのためにも拾い食い防止のしつけは、必要不可欠です。

子犬のコーギーや成犬になったコーギーの拾い食いのしつけなら藤井聡さんの犬のしつけ教室がいいですよ。

藤井さんは、犬のしつけ世界大会で2位になった犬のしつけのプロフェッショナルなのです。

その藤井さんが、とても分かりやすく画期的なDVD映像付きの犬のしつけ方法を制作しました。

藤井さんの犬のしつけ教室の紹介ページでは、驚きの動画や藤井さんの犬のしつけの体験者のコメントを見ることができるので、コーギーの拾い食いのしつけや飼い方でお困りの方は一度ご覧になってください。

★ネット限定の犬のしつけはここをクリック★

  • ライブドアブログ