ライブ1発目☆としやハートフルライブ 最高の日一発目終了 vs YUYA

2010年03月13日

最高の日!第一弾(あきら)

まずはじめに
 
昨日ライブ遊びに来てくれたみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
めっちゃ楽しい時間過ごせました
 
 
 
インフィニティスターワールド
ダブディー4
サーフ
ヌチ
 
本当にありがと
 
 
 
「ハートフルコネクション」発売が15日
 
あと2日で発売いたします!
 
 
そして
 
来週日曜日
 
宜野湾ヒューマンステージ
 
 
再来週日曜日
 
美浜ソルトアンドペッパー
 
 
 
レコ発はまだまだ続きます
 
 
遊びに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、昨日の打ち上げはメンバーみんな参加。
 
 
カラトンが打ち上げにいる確率は2%くらいだから奇跡に近いのに
 
最後までいたからね(笑)
 
 
まさに奇跡
 
 
今日は雪が降るおもったけど晴れ
 
 
カラトンは動き始めました
 
みなさんこれからも応援よろしくです
 
 
 
ロックイン沖縄のスタッフのみなさんありがとうございました
 
 
遊びにきてくれたみんなも本当にありがとうございました



inu_6on at 16:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by や〜こ   2010年03月13日 17:05
打ち上げだけでも参加したいなぁ〜...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブ1発目☆としやハートフルライブ 最高の日一発目終了 vs YUYA