2007年10月24日

お久しぶりです!!

33795ebb.JPG常連ハウル君の登場です( ´∀`)つママのお迎えをいい子に待っているハウル君「ママ来たかなぁ??」とちょと意地悪しちゃいました(・∀・;)ドアの方を向いてママを探すハウル君・・・ごめんねもうすぐお迎えの時間だから許してね
inu_poem at 16:10|この記事のURLComments(2)

2007年09月22日

パンダじゃないぞ〜!!

e1e14bdb.JPGスタッフにおもちゃにされてます・・・。ボクはパンダじゃないよわんこだよ
こんなボクに会いに来てね(*・ω・)ノ
inu_poem at 12:37|この記事のURLComments(0)

2007年09月05日

初ベイビー♪5

739ceb8d.JPGぽえむ看板犬のティアラの初の子供が7/19に誕生しました今回は一匹でしたがスクスク育っていますイエローの男の子、とってもワンパクなベイビーですただ今お店の中で元気に走り回っていますぜひこの元気なベイビーたんに会いに来て下さいネお問い合わせも賜ります
inu_poem at 09:39|この記事のURLComments(0)

2007年08月11日

2周年♪5

a79e98eb.JPG昨日はぽえむの2周年記念日皆様のおかげで、ぽえむも無事、2周年を迎える事ができましたいつもシャンプーやお泊まりに来てくれている常連さんのハウル君のママさんから、素敵なケーキのプレゼントを頂きました感動しながらとてもおいしくいただきましたどうもありがとうございました皆様、これからもぽえむをよろしくお願いしま〜す
inu_poem at 17:17|この記事のURLComments(0)

2007年07月06日

兄弟です^^

9a476da3.JPG同じママから産まれたそら君♂とアトム君♂です(^∀^)大きさは全然違うけど、いつも一緒の仲良し兄弟です2匹でお迎えを待っている所をパチリもうすぐ来てくれるからね
inu_poem at 15:51|この記事のURLComments(0)

2007年07月03日

バースディ♪

2564c94e.JPG今日はティアラの二歳の誕生日相変わらずのやんちゃっ子だけど、ちょっとは大人になったかな(´∀`)これからも元気いっぱいなティアラでいてね
inu_poem at 17:21|この記事のURLComments(2)

どうしたの??

85fccb96.JPGダックスのダッチ君♂と遊んでいたティアラ・・・急にコテンと仰向けになり、顔を手で覆っていました(*Д⊂)それをダッチ君はとても不思議そうに見ていました(。・ω・)ティちゃん、恥ずかしいのかな(´∀`*)?
inu_poem at 13:03|この記事のURLComments(0)

2007年06月21日

今日のわんこ♪

e72d3389.JPG柴犬♂の銀くんですとっても甘えん坊で飼い主さんと離れるときいつも悲しそうに窓の外を見つめています(´;ω;`)そして飼い主さんが迎えに来るとしっぽをめいっぱい振って喜んでいます夏毛に変わる時で、いっぱい毛が抜けて一回りくらい小さくなったかな(^∀^)
inu_poem at 17:04|この記事のURLComments(0)

2007年06月16日

ビッグ&スモール

286399be.JPGラブラドールのジャック君♂とティアラです並んでみるとティアラはジャック君の半分くらいだなぁ・・・(つд⊂)ゴシゴシΣ(・ω・ノ)ノ!!
「ティちゃん、本当にラブですか( ・Д・)??」By.ジャック
inu_poem at 16:01|この記事のURLComments(0)

2007年06月05日

グゥ・・・

c49f9d96.JPGごはんをフセして待っているティアラですもう待ちきれませんって感じで口の周りは泡だらけΣ(・ω・ノ)ノ
そんなにお腹空いてるの???ごはんをあげるとしっぽフリフリで食べていました
inu_poem at 17:04|この記事のURLComments(0)
Profile