更新、間が空いてしまいました><

スクリプト担当mogです。

今回はリンクを2件追加しました。

私達頑張ってますよー。

体験版以降を作りながらも、Web配布版のために体験版を改良しています。



そんなこんなでゆとりな夏休みも終わりに近づいています。

他のメンバーは次々と授業が始まっているようで

色々な両立にひいひい言っておりますよ。

夏も終わりいよいよ秋ですね。

秋といえば食欲の秋。

私は芋と栗とかぼちゃに弱いので、秋は本当に大敵です。

人間も冬眠に備えて脂肪を蓄えてしまうって本当なんでしょうかね?

そして更に年末年始で一回り顔が大きくなって

うーん。気をつけねば。

皆様も食べ過ぎには気をつけて下さいね。



…あれ、何の話だっけ。

それは置いといて、秋といえばやっぱり芸術の秋!

ということで、「ホワイトノイズ」よろしくお願いしますw