多分イヌビト的にお知らせするようなことは無いと思うので好き勝手なこと書きます。

あ、先週に「黒と白の螺旋階段」の特設サイトが公開されました。現在はコンテンツもあまり揃っていませんが、今後色々と追加されると思いますので時折チェックしていただければと思います。

さて、そんなこんなで12月突入しました。
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!師走きた!」「メイン年末きた!」「これで勝つる!」
と思わずテンション上がりそうになりますが、まぁアレですよ。やはりこの時期は忙しいですね。まぁ、12月と言えばクリスマスやら忘年会やら大晦日やら日が経つたびに忙しさが激増します。・・・まぁ、イヌビトスタッフがその辺りのリア充的イベントで忙しいかと言われると大いに疑問があるわけですが。

とは言えスタッフが基本大学生なイヌビトにおいてはやはりこの時期は論文やら就活やらクリスマス商戦やらで何かと時間が必要とされるのです。今時の大学生はモンハンぐらいやってないとゼミで孤立してしまうのです。ヒィ、恐ろしい・・・。

emeraldは未だにモンハンを一度もプレイしたことが無いと言う未開人なわけですが、もしもプレイするとしたら狩猟笛とかでやってみたいと思います。てか、プレイしたことは無いけれど、プレイ動画やらモンハン生活やらで生半可に知識だけは持っているというにわかの知ったかなのですよ。だからゼミでも別に孤立はしていない・・・・・・。本当だよ?

イヌビト的な私個人の活動としましては、「黒と白と螺旋階段」は雑用的な仕事を手伝っている程度で、その次になる(はず)の作品のシナリオを書き始めています。まだ脳内で妄想劇場を開催して使いたい台詞回しや設定なんかをチマチマとアウトプットしている段階ですが、どうだろ、シナリオ自体は「黒と白の螺旋階段」が公開される頃には書き終えてイヌビト的にスムーズに制作に移れることを目標にしているのですが、まぁ、多分、恐らく、遅れると思います

折角ライターが二人いるんだから相互に書くことによって全体の作業をスムーズにしようという計画なのですが、そんな計画などぶち壊しにしてしまうのがイヌビトクオリティ。てか私の遅筆っぷりが何よりヤバイ。

今月末までには論文仕上げて、来月末にはレポートとテストがあって・・・うん、時間が経てば経つほどヤバイことになるのは目に見えてますね。まぁ、見えているからといって避けられるものでもないというのが辛いところです。

こんな感じで適当に書いているうちにそこそこ分量も稼げたのでここらでオサラバを。

どうでもいいけどタクティクスオウガがすごい気になります。