【イヌパンの作り方】

  Dancer, Choreographer 乾直樹のブログ

★出演依頼・ダンスワークショップ等、お仕事のご依頼は下記まで、メールください★
naokinupan@gmail.com

本日エリザベート2016、全キャストが出揃いました。
このメンバーでまずは、東京公演乗り切ります!
本日のカーテンコール映像はこちらをクリック
トートダンサーのところから、寄りになってる!!(^-^)

さて、最近ほんの少し健康思考なわたくしは、できるだけオーガニックにこだわっております。そして、砂糖もなるだけ控えてるつもり。笑
そしたら、こんな珍しいエナジードリンク頂きました! オーガニックなんですって! 初めて見た!
image
なんか明かりが怖いですが、喜んでます。笑

オーガニックにこだわるのも、子どもが生まれたこともかなり影響してまして。
やはり、大事ですよね。うん。
image
腰を痛めてから、ぼく、朝起きたら、エクササイズをするんですが、今日は息子が横で同じ姿勢だってので、一緒にパシャり。

最終的には親バカ日記なるなぁ

城田優くんを始め,続々と新しいキャストがデビューしてます!
6/29昼カーテンコール動画はこちらをクリック

S__2949126
昨日はトートダンサー振付の小尻健太さんとアシスタントのまりちゃんが、初日祝いに世界のビールを差し入れしてくれました!
いやぁ,沁みたぁ!! めちゃうま!!
今年も、この季節が来ました!

本日無事に東宝ミュージカル【エリザベート2016】初日を迎えました!
今年は4都市全125公演!
恐ろしい、未知数な回数ですが、皆さんの声援で頑張って乗り切ります。

youtubeに初日カーテンコールの動画上がってたので、ご興味ある方はどうぞ!

【初日カーテンコール動画はこちらをクリック】

梅雨だというのに、雨がなかなか降りませんねぇ。
いよいよエリザベート2016は、明日から開幕です。

さて、今回チケットお申し込み頂いた皆様には、東京公演は郵送済み。博多公演に関しましても、すでに郵送の準備が整っております。
また,大阪公演に関しましては、お振込の期限はもう終わっております。
まだ、お振り込み頂いてない方は早急にお手続きをお願い致します。

皆様に気持ち良くお会いする為にご理解とご協力をお願い致します。
th


乾直樹

さて、エリザベート2016 本日より舞台稽古開始です!
昨日は最終衣裳合わせ、およびメイク講習がありました。新しく入ったテル君こと、照沼君への講習ですが、僕らも思い出しを兼ねて見学。メイクを見てると、去年にタイムスリップ、ますますやる気も湧いてくるというものです。

2016年版エリザベート、少しずつ振付や、演出が変わったりして、2015年版をご存知な方は、新しいワクワクもあることと思います。どうぞご期待ください。


image
写真は、田極翼くんとカフェデートの様子。
TD最年少でありながら、意思と筋肉は人一倍強い。そして、繊細。去年のメンバー紹介でもガラスのハートの持ち主とか書いた気がします。笑

彼とは時々、精神世界の話をしたりします。なんなら、その業界の先輩です。笑
そして、思ってることが、合致したり、思わぬ共通点があったりして、とても面白い。この日も、他人が聞いたら「???…」なスピリチュアルな話で、盛り上がりました。

では、長丁場になるであろう舞台稽古、いってきまぁーす!

ジャーン!
トートダンサー完成です!
今年はきちんと撮りました。比較できるように。

image
image


本日は稽古場ラストリハーサル!
オケ付き通し稽古です!

オーケストラが、入るとどエライ世界観が膨らみます。稽古場では、収まりきれません。早く劇場でやりたいなぁ…


6/19 父の日でしたね。
皆さん、なにかされましたか?

僕は、小さい頃から、こういうイベントにあまり興味がなく、家族の誕生日も実はあまり知りません。(・_・;
仕事で地方とか行く時は、実家に特産物を送ったりするんですよ。

そういうことをとても大事する奥さんの影響で母の日やイベントにいろいろ送るようになりました。
今年も、父に美味しい肉を送ってみました。そしたら、お礼の電話が来て、母の誕生日も近かったことが判明し
「2人でお肉食べて」と伝えました。笑


そんな僕も、人知れず父になってることをふと忘れて、リハーサルから帰ると、息子から(ということになっている)メッセージ付き、ギフトが。
中を開けると…
image
うちわと、メッセージボード
手型をO
足型をV
に見立て^_^

クレヨンで初めてのお絵描きも。
image
後から教えてもらったその時の様子


パパはこれで頑張りまぁーす!

またまた、親バカ日記でした。

さぁ、いよいよこの時がやって参りました。
トートダンサー銀髪式。
とその前に、金髪式が先でございます。
image
人より色が抜けにくいぼくは4回脱色します。4回ですよ。。。皮膚が焼けます!

そして、黒髪で最後の記念撮影。
image

明日は銀髪で同じ場所で撮影予定!
乞うご期待!

朝起きたら息子が金髪になっていたのでパシャリ!
。。。ではなく、随分パパブログと化しておりますイヌパンの作り方。笑

またしても、親バカぶりをご覧いただきます。
我が子がハーフバースデーを迎えました。
image

ハーフバースデーなんて行事、完全にお菓子業界とおもちゃ業界の策略やと思うんですが、まんまとノってみました。
しかし、うちでは、ケーキはママの手作りパンプキンタルト。砂糖ではなくきび糖とメイプルシロップを使用してくれるという。おおきに。

image
早く大きくなって二人でサッカーとかしたいなぁ。。。

たくさんのお客様にお越しいただき、Piece of modern Dance studio Special studio performance(なが…)、大盛況で終演致しました。
ありがとうございました!

僕自身、最近はダンスクラスをやる時間がなかなかなく、ピースのスタジオでパフォーマンスをするのも1年4ヶ月ぶり。どうやら緊張してたみたいです。笑
あれだけ四季さんで、母音法練習したのに、MCでめっちゃ噛むし。笑

エリザのリハやりながらの、夜リハはなかなかキツかったけど、クリエーションはやはり楽しい。
今回はスペシャルというだけあって、ゲストアーティストはピースが誇る実力派ダンサー達ばかり!

富士奈津子、小林啓子、津田ゆず香、氷室友、鈴木明倫、木原浩太(敬称略)
そしてイントラ宮内麻衣ちゃん
本当にスペシャルなパフォーマンスをありがとぅー!(≧∇≦)

これからも、Piece of modern Dance stidio をよろしくお願いいたします。

image
写真は通し稽古で、登場させた我が子(笑)

このページのトップヘ