【イヌパンの作り方】

  Dancer, Choreographer 乾直樹のブログ

★出演依頼・ダンスワークショップ等、お仕事のご依頼は下記まで、メールください★
naokinupan@gmail.com

さて、いよいよ始まりました『エリザベート2016』4都市ツアーのリハーサル。
懐かしい面々との感動の再会!……とはなりませんでした。だっけLINEでもことあるごとに連絡取ってるし、結構お互いメンバーの舞台観に来てくれたりしてたしね。

それとは同時に実は2本リハーサルも始まってしまった。
さて、身体をしっかり作り直さなくては……アグラバーでは、全くと言っていいほど踊ってなかったからなぁ。
11005

12232698_1003465273081152_5562275717250966587_o
告知です!!
以下、関係者より一部拝借

6/10(金)19:30開演
僕の活動の母体であるPiece of modern Dance studio(ピースオブモダンダンススタジオ)のスタジオパフォーマンス!
一夜限りの超ウルトラスーパースペシャルなスタジオパフォーマンス☆
僕の純粋なダンスパフォーマンスをご覧になったことの無い方は是非お越し下さい。
チケット発売までまだお日にちありますが…
ご希望の方は下記の予約方法を!↓↓

いろんな意味でトップレベルな凄ダンサーズ!!

どーしてもまだシークレットゲストには触れられませんが…
きっとうっとりです。
Piece of modern Dance company 2016シーズンダンサーズ大集結だっ!
熱気と興奮とダンサーズのパワーでスタジオから何かあふれ出てしまうのではないか?と思います。

お待ちしております!


チケット発売開始》
スタジオ会員様 →5/25
一般発売 →6/1

<前売り>2,000円<当日>2,500円

全席自由
※スタジオパフォーマンスのため未就学児(無料)でのご入場とさせていただきます。一夜限りのパフォーマンスですので、一般のお客様はご了承くださいますようお願いいたします。
※今回はパイプ椅子席・立ち見・さじきのご用意となります。
お子様連れ・お椅子席が必要なお客様はご予約の際にお知らせください。
可能な限りで対応いたします。

@ピースオブモダン ダンススタジオ

スタジオの都合上、ご用意できますお席(椅子)には限りがございます。
ご予約はお早めにお願いいたします。チケットは早い者勝ちです!


◆チケットご予約方法◆
完全先着順のためメールでのご予約をおすすめします。

.瓠璽: ticket@pomdance.com
メールの際は、タイトルを「スタパフォスペシャル」とし【お名前】【お電話番号】【枚数】を明記のうえ、ご送信ください。
※ご予約を頂き次第、お支払方法等こちらから連絡を致しますので、迷惑メール対策等をされている方は上記アドレスからのメール受信が出来るよう設定をお願いします。

電話:03-6670-8663 (レッスン中はお電話に出られない場合がございます)

基本:
期日が短いですが、パフォーマンス前日6/9(木)15時までにお振込みいただきます。
チケット郵送は行いません。
当日お支払もお受けいたしますが、自由席のためお支払い前のお席位置確保ができませんのでご了承ください。
詳細はご予約確定メールにてお知らせいたします☆


13240583_10205472797174291_5858689222939292109_n
しばしの休暇。
初めての海を臨む息子とその父。
二人ともキメ気味。笑

----------------------
劇団四季さんの舞台『アラジン』のカシーム役で1ヶ月と2週間出演させていただきました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました! みんなの笑顔で幸せ充電して、毎日元気でいられました。

ここでは書ききれないほどの感謝の気持ちでいっぱい。本当にあったかいカンパニーだった。送別会まで、開いてくれたんだよ。涙
みんな大好き。また、必ず帰ってきますからね!!

何事もやってみないと気づかないことがある。出来ると思ってたことがとても難しかったり、出来ないと思ってたことが、少し考えを変えると出来るようになったり。人って本当に不思議で、人生はだから、楽しい。

次の舞台には、ガラリと変わって黄泉の国へ参ります。
もうすぐリハも開始!
ドキがムネムネ!!

image
ホームで並ぶ前の女の子のカバンが、あまりに哲学すぎて、笑える。
でも、素敵なことば。

最近奥さんは、体が鈍って仕方ないらしく、息子を抱いてバーレッスン。笑
image


さぁ、いよいよ今週末5/8(日)でおそらく、年内の出演は最後になります。
劇団四季ミュージカル『アラジン』
あと4回!^_^
いってきまーす!
image

たびたび登場するぼくの恩師。
植村幸市先生。
image

20年前、冴えないサッカー部員だったある高校生を演劇部に誘い、ミュージカルをやらせ、舞台の世界に目覚めさせた張本人。笑
この方が居なかったら、ぼくはいまこうして舞台に立ってない。

恩人ですね。

そんな先生がわざわざ神戸から奥様を連れて『アラジン』を観に来てくれた。
そして、最高と言ってくれた。


嬉しいね。本当に嬉しい。

明日から、また頑張れる。

連日満席、大好評絶賛上演中の劇団四季ミュージカル「アラジン」!
僕の出演も期間限定と言うことで、たくさんのお友達にも観に来ていただいております。
毎回新たな挑戦をしつつ、劇団四季の1出演者である事は忘れないように。

何より毎日舞台に立てることの奇跡を噛み締めつつ、幸せを噛み締めつつ……。


そして、ありがたいことにたくさんの差し入れをいただきます。ちょっと甘いものは控えようと最近心がけておりまして、また、母乳で育てている奥さんはあまり食べられないので、お菓子は楽屋で出演者やスタッフと分け合ったりさせていただいております。
高いチケットを買っていただき、そして劇場まで足を運んでいただくだけで充分なのに、その上、差し入れまで頂いて、嬉しい限りです。


そんな中でご紹介したいのが、こちら
image
最近無添加にこだわっているので、こういったものは本当にありがたいです。


そして、こちら
image
息子に嬉しい。。。


息子へのプレゼントが多くこんな状態になってます(笑)
image
溢れかえってる!


この他にも、たくさんのプレゼントをいただいております。
皆さん、本当にありがとうございます!

無添加で身体に気をつけつつ、息子に読み聞かせをしつつ、毎日元気に舞台に立てることに心から感謝しつつ。。。

本日も行ってまいります。



2週間ぶりの2連休

こういう時は一日中家でゴロゴロ。。。

とはなりません、わたくし。
休日も普段のあまり変わらぬ時間に起きて、あまり普段の変わらぬリズムで生活をします。ただ、昨日はちょっと夜更かして、アラジンの映画を観ちゃいました。^_^

今日は、子どもが生まれるまでよく奥さんとデートした渋谷へ。それも家族3人で初めて行きました。奥さんがお世話になってるバレエの先生や、お衣裳などでお世話になってる場所にも。皆さんに、息子をお披露目してまいりました。
みんなに抱っこされて、笑顔を振りまいて良い子にしてました。^_^

image
お食事を終えて

久々に渋谷をブラブラしました。
息子と渋谷の街で一緒に写真を撮ったら、メンチ切って、中指立ててました。爆!さすが、我が子だ!

。。。持ってる!
image

先日、奥さんがもうすぐ4ヶ月になる我が子連れて観に来てくれました。出演中の劇団四季ミュージカル『アラジン』。

父ちゃんが歌ったり踊ったりお芝居してる姿にたまに、舞台の方を眺めていたようですが、一幕の最高潮に盛り上がるナンバーで寝ましたとさ。笑
さすが、我が子、恐れを知らない。良い度胸してます。
12932873_819740398132676_5009075093231895118_n
夢見心地…というか寝起き?笑

4ヶ月で四季観劇デビューなんて贅沢やで。ほんま。
父ちゃんの勇姿を観てもらえて、感激! 明日からまた頑張れる!
1916201_819740431466006_4204658689304770771_n
終演後に息子とパシャリ


44
今週もシングルキャストにてお送りします!



このブログを見て、たくさんお問い合わせ頂きましたエリザベート2016のチケット。

本日皆様に私から東京公演チケットに関する返信を致しましたので、ご確認下さい。
返信が来ていない。返信来ましたよぉ! あれ、なにか手違いがあったという方は、このブログのコメント欄ではなく
naokinupan@gmail.com
にメールをご送信下さい。

諸事情により、こちらにコメントとしてお問い合わせ頂くのはお控え頂いております。どうぞご了承下さいませ。

このページのトップヘ