以下、今回『トリプルビル』の撮影をしてくださっている高山勝典さんのFacebookより抜粋。

さて明日から12月。
いつものように撮影日。
そのうちの一つがあと少しで終わる。

寂しいけどね。。

なので生涯記憶から忘れられんような
二日間にしたいと思います。

お時間ある方は是非。
今年一番の忘れられない感動できる舞台を観に来てください。
http://dancesite.press/triplebill/
image

image

(抜粋 以上)


------------------------

頻繁にリハ来てくださり、レンズを通してダンスを「感じて」くださっている。
彼が撮る写真たちも、いまにも何か語り出しそうなものばかり。
当日はダンサーたちのホンモノの身体が目の前にあり、そして、全身で語ります。
どうしても観て欲しい。

ダンス公演『トリプルビル』乾直樹予約特典がついた動画は

こちらをクリック