やっと言える!!
この度、第3代目シアターコクーン芸術監督としてなんと!松尾スズキさんが就任されました!!
本日その記者会見が行われまして、わたくしこの記念すべき式典に、コーラス隊として参加させていただきました!!
IMG_4518
コーラス隊は
香月彩里
中根百合花
笹岡征矢
乾直樹

記者会見の様子がエントレさんよりフル動画で上がってますので、是非ともご覧ください。
こんなに楽しく笑えて、しっかり伝わる記者会見はなかなかないです。
僕たちの歌も相当楽しいですよ。

さて、松尾さん就任一発目の舞台はわたくしも出演する
ミュージカル
『キレイ』ー神様と待ち合わせした女ー
かなりチケット難な舞台ですが、是非ともゲットして観て頂きたい!!!


というわけで、エリザベートが終わってからもライブやスタジオパフォーマンス、そしてこの記者会見など続いていましたが、やっとひと段落。
といっても週末から来月のCLWダンス公演(詳細はこちら)のため大阪へ1ヶ月行くのですが、それまでほんの少しの “遅めの夏休み”。  少し家族で遊びに行きます。ふぅ。
FullSizeRender
本日の記者会見ゲストとコーラス隊
豪華ーーー✨

松尾さん、おめでとうございます!!!