支援受付開始&CG集発売から1週間。
多くのご支援とお買い上げを頂きました。

2月9日現在
ご支援頂いた方 104名様
CG集をお買い上げ頂いた方 614名様

まことにありがとうございます。
引き続き犬Factoryをお願いします。

そしてCG集の最大の目的であって宣伝効果ですが、こちらはあらたに170フォローほど増えました。
新たにフォローしてくださった方、今後ともよろしくお願いします。

ただ、宣伝の効果自体は、思ったより伸びなかったかなという印象ですね。
やはり宣伝だけしても中身が伴っていなければ意味がないようで、地道にゲームを作り込んでいくしかないようです。
仕事を辞めてゲーム作りに専念できたらいいなー、などと妄想をしながら制作に励んでいきたいと思います。


さて、ご支援頂いたお金の使い道ですが、DazモデルやUnityアセットの購入などはもちろんですが、Skebにて絵師さんに自キャラのエッチ画像を依頼してみようかと思います。
こうすることで絵師さんのフォロワーへの宣伝にもなりますし、ご支援頂いた方への還元にもなるんじゃないかと思いました。

もちろん、ゲーム製作を進めることがご支援への最大の恩返しになることは承知しています。
順調にいけば2月中に一度更新ができるかもしれません。
更新内容はイベントエロシーンを2つほど実装する感じになると思います。
そして、その次の更新で初の対クリーチャー戦を実装する予定です。

皆様のご期待に沿えるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。