2006年09月22日

93cmなのにAカップ



今我が学校には
「教育実習生」
「オーストラリアからの刺客」

が来ている

前者の教育実習生にいたってはもうウハウハよ

1学期は女性の実習生の授業がナッシングだったからゲンナリしていたものの、今回は二人も!

( ̄∀ ̄*)フフフ

し・か・も

二人ともカワユス(;´Д`)

エーラコッチャエーラコッチャ
ヨイヨイヨイヨイ


お一人は見た目も話し方もちょっとマイペースそうなお方

いわゆる
『萌え系』
ってやつかな?かな?

おれらの間ではそう分類されている

あーカワユスなぁ…


もうお一人は見た目しっかりしてそうな、しゃべり方も元気なお方

んで今日初めて授業を受けたんだが、以外とドジッ子だったりもするみたいで(*^_^*)

( ̄∀ ̄*)フフフ

しっかりしてそうな人のドジほど萌えるものはない

ニヤニヤをこらえるのに必死ですた


男子陣はこんな二人の虜です

結論


大学生さいこー!!!
(≧▽≦)/

高校生から見た大学生ってのがたまんねーんだよなまた


オーストラリアの刺客
まぁホームステイで日本の文化に触れよう的なアレだ

まず思ったこと


デカッ(゜Д゜)

男も女もガタイいいな
向こうの2つの学校から来たみたいなんだが、スカートが短い組と長い組で分かれてる


長い方がいわゆる私立高校

短い方がいわゆる公立高校
みたいです

ミニスカートに白い短いソックス似合わNEEEEEEEE

おまいら、紺ソックスの良さをオーストラリアに持って帰って伝えてくれ!


inugami_yo at 09:09│Comments(0)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 脂肪注入法の基礎解説  [ 脂肪注入法の基礎解説 ]   2007年09月24日 11:20
脂肪注入法とは、脂肪吸引で取り除いた自分の脂肪を、バスト、頬、こめかみなどにに注入する
2. バストケアの調査生活(1)  [ バストケアの調査生活(1) ]   2007年11月01日 21:05
自然系の良いサプリは増えてきているようですね。目下のところ、バストアップに関する情報を

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔