ig1r
もしあなたが、「ワンちゃんに犬芸を教えたいけど教え方が分らない」「どんな芸を教えればいいか分らない」「芸を教えたが全く覚えなかった」と悩んでいるのでしたら、それは簡単に解決できます

テレビや雑誌など数多くのメディアに出ている方なので、知っている方もいると思いますがドックトレーナー遠藤和博氏が「犬のしつけ」に続く犬の教材、「犬芸の教え方講座」DVD犬の芸の教え方の秘密やコツの全てを公開しています。

あなたのワンちゃんが、芸達者犬になるチャンスですよ。
ワンちゃんに芸を教えることは、犬にとっても飼い主にとっても良い事で、コミユケーションにもなりより深い絆で結ばれるので、積極的にワンちゃんに芸を教えましょう。

では、あなたのワンちゃんの覚える事ができる犬芸は、全部で15種類もあります。全部の犬芸を覚えれば、スーパー芸達者犬になる事間違いありません。

全く芸らしき事をしたことがないワンちゃんでも大丈夫ですよ。
先ずは、「お座り」「チンチン」「おつかい」「伏せ」と言った簡単な犬芸から始めましょう。

慣れてきたら、「キャッチ」「ドロップ」「股くぐり」「8の字くぐり」「おまわり」「ほふく前進」「ローリング」「抱っこ」「バーン」「吠えろ」「棒飛び&足飛び」とやや難しい犬芸に進んで行きます。

「うちのワンちゃんがそんな犬芸が出来るわけがない」と不安になるかもしれませんが、ドックトレーナー遠藤和博のDVDを見ながらやれば大丈夫ですよ。

>> 遠藤和博のDVDの一部がココで見れます


ig4ドッグトレーナー遠藤和博の犬芸の教え方講座DVDで
「ワンちゃんに犬芸を教える事に成功した」
「今まで何回も犬芸を教えても覚えられなかったワンちゃんが短期間で覚えられた」
など評判で口コミで広がっています。

他には、・全く芸をしたことがないうちのワンちゃんが、「お座り」「チンチン」「おつかい」「伏せ」を1日5分の練習で1週間で出来るようになった。

・ドッグランや公園で犬芸の「キャッチ」の練習をしているが、芸の練習と言うより一緒に遊んでいる感じで楽しい。

・うちのワンちゃんは小型犬なので部屋で飼っていますが、友だちが遊びに来たときにやる犬芸「ローリング」「抱っこ」「バーン」でいつも人気者です。1日10分の練習で半月程度で教えることが出来たのは、遠藤和博の犬芸の教え方講座DVDのお陰です。

などたくさんの口コミで高評判のようですが、ワンちゃんも飼い主もお互い楽しんで犬芸を教える、教わる環境を作る事速く簡単に芸が出来るようになるコツなのです。


>> 犬芸の教え方のコツならココ