2012年09月19日

渚園カブミーティング お疲れ様でした。

IMG_0274[1]

くそ熱かったりパラついたりめまぐるしく変わる天候の中
参加していただいた皆様ありがとうございました。
また、炎天下の中汗をかきながら手押しでの入退場していただき
本当に申し訳ございませんでした。

このイベントは参加された皆様が
そして協賛していただいた各ショップさま
それから主催のhitoshiくん、スタッフの仲間達
みんなのおかげをもって無事に催すことが出来ました。

っと自己満足な世界に浸っています。

さてさて



今回のミーティングで感動の嵐が吹き荒れた中
ちょっとした秘話を、、、

先日「なぜ園内ではエンジン止めるの?」と言う記事をスタッフブログに記載いたしました。
当初かけ合ったときに担当者様はバイクのイベントに対して懸念されていらっしゃいました。
もし万が一の時、他のキャンパーさんや地域の方々からのクレームなど
責任を負わなくてはならない気持ち解ります。

ところがですよ、
その担当者様が僕のところにやってきて
今まで魅せてくれた事の無い笑顔で
話しかけてくださいました。

実は、彼も園内限定のカブ乗りさんです。
「みなさんよくルール守ってくださいますね。」
「楽しそうですね。」
更にはスーパーカブのスタイルについてとか話が弾んで
最後には写真を2~3枚撮っても良いですかって

この時点で僕の中にはガッツポーズです!!

みなさんのおかげでご理解をえることが出来たのです。
感謝 感謝です。


感動の話はまだまだ続く。。。



inugoyacub at 22:06コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by popo_yama   2012年09月20日 00:49
暑い中本当にお疲れ様でした
いろんな方とお話できて、じゃんけん大会でも景品ゲットできました!本当にありがとうございました!
2. Posted by 真(まさ)   2012年09月20日 03:42
スタッフお疲れ様でした!
嬉しい担当者さんの声ですね!
これを機会に見直してくれて
カブ乗りもそれに乗じず
精進していきたいもんですね^^

感動の話楽しみにしてます♪
3. Posted by じゃがいも村 そんちょ   2012年09月23日 18:03
 1週間たちましたが、スタッフお疲れ様です、そしてありがとうございます。
真さんのおっしゃるように、カブ乗りからバイクの
イメージアップが図れれば、こういったイベントも
さらに大成功ですね。

 またナナカン自走します。よろしくお願いします。
あ、あとよろしければ犬小屋さんのブログにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
お言葉頂戴しました