2006年01月

2006年01月31日

浮上

昨日、17時過ぎに寝て…

本日、9時前に起床。


途中で深夜に3時間程起きたけど、約12時間寝てました(笑)
おかげで多少スッキリ。

なんだい、ただの寝不足かぃ…(^-^;)

取りあえず、もう大袈裟にいう程ヘコんでないです。
もし、心配して下さっていた方がおりましたら、もう大丈夫です。
ありがとうございましたm(__)m
続きを読む

inui19820629 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月30日

……

最近、なんだかちょっぴりヘコみ気味…?

楽しいコトは沢山あるし、いっぱい笑ってるけれど…

一人きりでいると、なんとなく…ふと悲しいような気分になる…

なんとなく、胸の奥がチクチク痛い気がする……



取りあえず、気のせいで処理します。


布団に入って目を閉じれば、朝は勝手にやってくる。

……寝よ。

inui19820629 at 02:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月29日

えふしーらぐ

きょうは、えふしーらぐふぇあの、いべんとにいきました。


…お子様風に書いてみようと思いましたが、読みづらいので止めます(^-^;)

率直な感想としては、やっぱり楽しかったです!
ライヴというより、全体的によく出来たコントでしたけど…(笑)
詳しい事は、ファンクラブ限定って事で内緒です。悪しからずm(__)m

とにかく大爆笑の連続でした。
素晴らしきかな、予定調和(笑)続きを読む

inui19820629 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RAGFAIR 

2006年01月28日

50の質問と50の回答

以前まなさんがやってらした時に、ちょっくら拝借。
過去の資料と記憶を引っ張り出しながら答えてみます。…長いよ(^-^;)

INSPi好きさんへ50の質問
提供はコチラ→http://hiyoco.com/inspi

01.まずはHNを教えてください。
乾です。
02.その由来とか。
本名そのまんま。使い分けメンドイし、適度に珍しいから(笑)
03.好きな食べ物は何ですか?
サーモンの寿司。まぁ、その他にも色々と…。
04.メガネは好きですか?
はい、掛けてますし…。
05.INSPiを好きになったきっかけとか。
…なんだろう?( -"-)
たぶん、最初に相方が「杉田」がどうの言いだして、一緒にハマったんじゃないかな?
06.一番好きな曲は?
全部。強いて言えないくらい全部。…どうしてもって言うなら『咲桜』
07.一番好きなメンバーは?
全員。強いて言うならリズム隊。…どうしてもって言うなら塚田陽。
08.メンバーそれぞれを何と呼んでいますか?
日本橋ラジオ時の立ち位置で左から、北ちゃん→大倉→伸二→杉ちゃん(リーダー)→塚ちゃん→崇文
09.INSPi cafeは聴いていますか?
ラジオは電波が入らなかったし、パケラジは未対応…orz
10.ライヴ(もしくはインストアイベント)には行ったことがありますか?
行ける範囲のは大体行きます。
11.その感想とか。
やっぱり生歌は最高やね。それと、歌ったあとの満足気な笑顔。
12.北さんの髪型、何かに例えると?
髪切ってサッパリしたみたいだけど、特に例えは出てこない…(^-^;)
13.大倉さんのヒゲは好きですか?
……一遍さわってみたい。でも、もう染めるのは止してくれ…(^^;)
14.奥村さんのここが一番カワイイ、というポイントは?
声とリアクション。………もぅ、総称して『存在』って事で(笑)
15.杉田さんのメガネはどのメガネが一番好きですか?
透明メガネ。素顔っぽくてイイ。
16.塚田さんはどんなイメージ?
腰!…変態でスミマセンm(__)m
意外とおちゃめで、ちゃっかり美味しいトコを持ってく人。
…この人は脳年齢だけでなく、外見も若返ってると思う。オイラ的に『風になりたい』のジャケ写は微妙だと思います(A^-^;)
17.渡辺さんの髪型はどれが一番好きですか?
金髪から黒髪になった時。SEXYツアーの時の髪型で、左耳だけ出てるのが好き。ピアスが光ってるのが見えるとトキメキます(照)
18.INSPiに出会って、影響を受けたことは?
歌の素晴らしさ、自然の大切さを知りました。
それと、お友達がいっぱい出来ました♪ほら、そこのアナタとか…(^^)
19.Va Li Ha Li Haを聴いてどう思われましたか?
アルバム全体は、正直シングル曲ばっかりだな…と思った。『Va Li Ha Li Ha』は、一緒に歌えるからライヴで演ってくれると嬉しい。塚ちゃんの初リード曲だし♪
20.カバー曲とオリジナル曲どちらをもっとやってほしい?
カバーも良いけど、やっぱりオリジナル!2006年は楽しみにしてます♪
21.INSPiメンバーと話をしたことがありますか?(ラジオ・生)
握手会やサイン会などで少々…。
22.その内容とかこっそり
大体テンパってて覚えてません…(-.-;)
でも、崇文にある物を渡した時に「これこれ、大好き〜」と言ってくれた事は死んでも忘れません!今も思い出してニヤケてしまいました(´∀`)
23.渡辺さんはメガネと素どっちが似合ってると思いますか?
両方良いけど…。リハの時とか、たまにメガネだとトキメクv
24.4人から6人に変わったときの正直な気持ちは?
あんまり覚えてないけど、うたまつりの時に「ラグ&チン☆が6人だから対抗して…」みたいな事を聞いたので、数合わせかよ!?と思ったような気が…(失礼)
25.INSPiにカバーしてほしい曲は?
ある方の意見ですが、シング ライク トーキングの『La La La』。個人的には大倉リードで…。
26.INSPiを色で例えると?
緑または無色透明かな?
27.一番最初にINSPiを知ったのは?
ハモネプ。ポチが「大阪にすごいグループがいる」って紹介してたような…?
28.どのジャケットが一番好きですか?
『ちっぽけなボクにできること』
…最近はジャケットのメンバー出演率が低くて淋しい(--;)
29.1stアルバム【inspiritual voices】が出たときの気分は?
発売されている事を全く知らず、CDショップで見つけて即買い。ラグの『AIR』より半年も前に出てた事に驚愕!
30.このアルバムの中で一番好きな曲は?
MOVE ON
31.ライヴなどでMOVE ONを一緒に踊ったことがありますか?
もちろん!聴いてると、いつぞやのCafeで踊ったインストラクター北の振り付けを思い出します。パン、キュッキュッ、パン(笑)
32.クリーンキャンペーンに参加しましたか?
ないです(-.-;)。機会があれば参加してみたいです。メンバーそっちのけで掃除しますよ(笑)
33.INSPiの曲を聴いて泣いたことがありますか?(どの曲で?)
『咲桜』、『ありがとう がんばろう』、音源化されてないけど『半ズボンの恋の物語』でもウルッときました(。/_・。)
34.アカペラグループに参加していますか?
答えはNOです。
35.担当パートは?(参加していない人はしたいパート)
安定感のないベース(笑)
36.クリスマスアルバムでINSPiが歌っている曲の中でどの曲が一番好きですか?
やっぱり『Beautiful』
37.INSPiの第一印象は?
う〜ん、あんまり覚えてないなぁ…。(^-^;)
声がキレイだな、とか思ったかな?
38.INSPiの載った雑誌などは買っていますか?
ARENA37℃、Vocalは買ってた。雑誌に埋まってて見つけられないけど…(^-^A)
唯一のレギュラー雑誌だったVocalがなくなったのは残念!(>_<;)
39.INSPiを知らない人にINSPiを説明するとしたら貴方はどんな説明をしますか?(グループでもメンバーでも)
「取りあえず聴いてみ!」とCDを渡す。今『日立の木』を歌ってるから、不思議発見をチェックして下さい。
簡潔にメンバー:一番デカイのが北、ヒゲ帽子が大倉、一番ちっさいのが伸二、メガネ杉田、ベース塚田、ボイパ崇文
40.うたまつり本は持っていますか?
持ってるけど、雑誌の山のどこか…(^-^;)
41.うたまつり本や雑誌などを見てツッコミたい所は?
大倉の素敵Tシャツ(笑)。例:Vocal Vol.14等
42.誰の声が一番好きですか?
気付くとベースラインを追っている程、塚田陽。
43.INSPiワンマンライヴがもしあったら是非行きたいと思いますか?
「行きたい」じゃなくて、「行きます!」……行ける範囲で(^-^;)
44.マイくんを一度でも描いてみたことがある?
嗜む程度に…(笑)
45.お気に入りのINSPiグッズは?
携帯クリーナー付きストラップ。ひとつ焦がしたので、現在二代目。バッグもよく使います。
46.ボイパにこっそり挑戦したことはありますか?
ハイハットくらいなら…(笑)。Vocalに付いてた崇文のボイパ講座CDがあったんだけど、現在行方不明(T_T)
47.自分はどのメンバーに一番近いと思いますか?
塚ちゃんの位置を目指したい(笑)
48.これからのINSPiに望むことは?
やらされるんじゃなくて、やりたい事をやっていって欲しいです。……うん、よくわかんない(^-^;)
49.最後にINSPiに一言!
広い世界に羽ばたいて欲しいです!…けど、いつまでも近くにいて下さい。
50.自分のこれからの目標を。
今年はNHKホールにINSPiが出演する紅白を観に行く!

…以上!
やってる方が長かった〜!!(>_<)


inui19820629 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) INSPi | バトンの類

2006年01月27日

待ってました!

ついに、予告通り開催されました!

第3回声に出して読みたい伊藤

今回も、おもしろ作品が満載です。
詳しくは、↑レッツクリック☆


ほんまに、当初の趣旨を忘れかける程に成長しましたね(笑)
もぅ、イトサン大好きや〜vV

因みに続きを読む

inui19820629 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 伊藤陽佑 

2006年01月26日

なんでもない日。

今日は、なんにもないので…

昼まで寝て…

相方宅でネット三昧して…

おっくんのブログが携帯でも見られる事を知り、ブックマークして……

まぁ、特に何もない日でした。

最近ブックマークいっぱいしてるから、少しは整理したいけど…。
なんか、切り捨てるみたいで出来ないのよね(^-^;)

あとで、回されたまま答えてないバトンをアップしようかな?



……と思ってたけど、結局寝ちゃいました。
バトンは、また今度(A^▽^;)

inui19820629 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 普通の日記 

2006年01月25日

ドレミドリ第二回

INSPiがレギュラー出演しているBSフジの【ミドリのドレミドリ】
ウチでは観られないと思ってたんですが、昨日チューナーのチャンネルいじってたら観られました〜!\(^o^)/
でも、先週気付いてたら第一回から観られたのに…と、少し後悔……orz

率直な感想は…、
思ったよりも歌ってないなぁ〜(-.-;)
と思いました。
まぁ、うつみ宮土理さんが番組メインですからね(^^ゞ
因みに、ゲストは山本リンダさん。

INSPiさん達の活躍は、トーク・CMあけの生ジングル。
それと、最後の方にうつみさんと『涙そうそう』を歌ってました。

オイラが一番気になったのは、トーク時の席。
向かって左から、(後列)北ちゃん→塚ちゃん(前列)大倉→伸二→(少し離れて)崇文→杉ちゃん
なんか、崇文と杉ちゃんが並んでるのが不思議な感じがする。いつもはリズム隊で並んでるからね(^-^;)
リズム隊好きなオイラとしては、ちと不満です( ̄ε ̄*)
何か、うつみさんの好みで席決まってんでない?とか思っちゃいました(^^ゞ

番組を観てて思ったのは…、
本当に、うつみさんは伸二がお気に入りなんだなぁ〜(´∀`)
て事です。「小鳥ちゃん」て呼んでるし…。
個人的には、崇文がよく笑ってたのが印象的でした。
やっぱり、笑顔もかわえぇなぁ〜(-^_^-)

とにかく、これから毎週火曜日が本当に楽しみです♪o(^-^)o

ビデオ観返して何か気付いた事があったら、また追記します。続きを読む

inui19820629 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) INSPi 

2006年01月24日

あ〜ぁ、

閣下のベランダが大惨事です!
[http://blog.livedoor.jp/yousuke_ito/]
一体どれだけ放置したらあんな状態になるんでしょうか…?(^-^;)

雪にはオイラも痛い目にあいました…。
日曜日にすっころんで痛めた右肩、相変わらず痛いです(ノ_・。)
肉体的ダメージ大…。

まぁ、閣下本人は精神的ダメージのみだったのは不幸中の幸い…ですかね?(^-^;)続きを読む

inui19820629 at 20:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 伊藤陽佑 

実は仕事中。

……暇です。

めちゃくちゃ暇なのです( ̄▽ ̄;)


仕事中なんですが、施設は雪のせいで全く使えない状態。
他の方々は雪かきをしてるんですが、オイラは右肩痛のおかげで事務所で電話番。


あと40分程度で仕事の時間も終わり…。

ハァ…、ヒマダナァ( ̄△ ̄;)

…てか、寝坊して朝ご飯食べてないから腹へった〜(x_x;)

inui19820629 at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 普通の日記 

2006年01月23日

有意義な時間

え〜、本日は予告通り引きこもり生活をしてました。
一歩も家から外に出てません。
有意義に自堕落な時間を過ごしました。
駄目人間でございま〜すヾ(´∀`)ノ

でもまぁ、そんな時間も必要なんじゃないかなぁ〜?と、甘えた事を言ってみます(^^ゞ続きを読む

inui19820629 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 普通の日記