2007年03月15日

合格発表&釣り

昨日は公立入試の合格発表でした。さっそく自分の高校へ行き見てみると・・・合格!!( ´∀`)(´▽`)( ´∀`)よかったぁ〜これで一安心。その後午後から学校で合格者は書類を渡されるでいってきました。みんな集まっていて合格気分でウキウキ(´▽`)!んで自分のクラスへ行ってみると・・・結構いるじゃない!!(´▽`)しかし・・・いいことばかりではない。昨日一緒に打ち上げにいっていたメンバーが・・・1人いない(;´Д`)。時間になっても・・・こない(;´Д`)。
んで午後からは釣りに行ってきました。この前友達が40アップをあげたところへ。行って見ると・・・寒い。しかしめげずにファイヤー。すると私にワンバイト!フッキング!乗った〜!!ばしゃばしゃはねてやがる。そしてあげてこようとした瞬間・・・プチン!!あぁ〜〜〜〜〜オレの初バスぅぅぅぅ・・・。まぁあのバスがバイトしてくれたことに感謝。久々のあの感触はわすれられないっす。その後誰も釣れず・・・終了。いいのを逃してしまったぜ。夜は家族ですし屋に行きました。

inui221 at 12:14│Comments(1)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. びわ湖バレイ(びわこばれい)とは?  [ 琵琶湖 バレイ キューピットびわ湖バレーのスキー場でスノボーやエクシブ等のサイト ]   2007年03月15日 20:04
琵琶湖バレイやキューピット バレイなどの関連情報についてを以下にてご用意<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/びわ湖バレイ からの情報>びわ湖バレイ(びわこばれい)とは、滋賀県大津市木戸にあるスキー場。京阪神地区から最も近いスキー場で、京都市内からだと車で30分...

この記事へのコメント

1. Posted by UVER   2007年03月15日 21:56
俺のヒットのことも載せようぜ!!!(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔