2011年03月09日

復活!?

僕が「乾イッセイ」という名を名乗るきっかけ・・・というか
誕生そのものに携わったサイトがあります。

かっちんさんが開いていた参加型お笑いサイト。

だいぶ前に開店休業状態になっていたと思っていたのに・・・・


僕のブログ読者で、かっちんさんにお世話になっていた人は
たくさんいるはずだ!!

そういう人は「裏バト」のページを開くんだ。
ちょっとびっくりするぞ。


今日はジャンプレビュー。


1、戦国ARMORS
新連載です。チビッ子が好きそうな戦国ファンタジー漫画ですね。

「天海和尚=明智光秀」説は有名な話だし、
戦国時代をある程度知っている僕にとっては物足りない内容だけど、
何も知識の無い人が読んだら面白い・・・・のかな。

2、バクマン。
悪の道をひた走る七峰君の助っ人として
再登場した「怠惰の化身と化した」中井さん。
ちょっと衝撃。駄目っぷりに笑った。

いやいや、僕は中井さんをまだまだ見捨てないぞ。
ピザ代だって払うぞ。

大勢の人間で漫画を作るものの
己の弱さ故に「大日本帝国」となりつつある七峰君。
開国を迫るペリー・小杉。

どうなるどうなる??


inui_issei at 10:52│Comments(0)TrackBack(0)ネットお笑い | 少年ジャンプ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ぷろふぃ〜る
最新こめんと
あわせて読みたい