マルチーズしつけ・飼い方

マルチーズの正しいしつけ・飼い方の情報です

マルチーズの無駄吠え防止

ブログネタ
しつけ に参加中!

maru200マルチーズは、とても大人しい犬で普通はあまり無駄吠えしない犬です。しかし、子犬のときにしっかりしつけず、わがままな性格になると無駄吠えが多いマルチーズになることもあります。

自分の思い通りにならないと吠えたり、一人でお留守番のとき吠え続けたりと、近所迷惑になる無駄吠えをするのです。

そんな困ったマルチーズの無駄吠え防止には藤井聡さんの犬のしつけ教室がお勧めですよ。

藤井さんは犬のしつけのスペシャリストで、犬のしつけ世界大会で2位の座に輝きました。

その藤井さんが監修したDVDの動画付きの犬のしつけの方法なら子犬はもちろん成犬のマルチーズの無駄吠えも完全に防止できますよ。

リンク先のオリジナルページには、驚きの映像や藤井さんの犬のしつけを体験した人のコメントが掲載されているのでマルチーズのしつけや飼い方を詳しく知りたい方にお勧めです。

★藤井聡さんの犬のしつけ・ここをクリック★

マルチーズと楽しくお散歩

maru2マルチーズはとても大人しくよく人に慣れるので、初心者でも飼いやすい犬とされています。しかし、そんなマルチーズでも子犬の頃に甘やかせ過ぎて、我が儘な子になり、お散歩に出かけてもいうことを聞いてくれない子になることがあります。

飼い主が行く方向へついてこなかったり、地面にお尻をくっつけて動くのを嫌がったりと、愛犬のマルチーズと楽しくお散歩できません。

NHK教育テレビをはじめ数多くのメディアで活躍中のカリスマドッグトレーナーの藤井聡さんをご存知でしょうか。

その藤井さんがこのたびネット限定のDVDの動画付きの犬のしつけ教室を制作しました。

この犬のしつけを実践すれば、我が儘で言うことを聞いてくれないマルチーズも従順なマルチーズに生まれ変わり、きっと楽しくお散歩できますよ。

さらに、散歩以外にも無駄吠えやトイレ、拾い食い、食糞などマルチーズの基本的なしつけは全てできます。

★ネット限定の犬のしつけ・ここをクリック★

マルチーズの拾い食いのしつけ

maru5愛犬のマルチーズがお散歩の途中で道端に落ちているものを食べてしまうと言ったお悩みを持っている方は結構多いと思います。

このようなマルチーズの拾い食いは、しつけや飼い方で防止しする必要があります。

道端に落ちているものは、腐っていたり、毒性のものが入っていたりとマルチーズの健康に害を及ぼすことがあります。また、食べ物の中に針金や釘などが混入しているケースもあって、マルチーズがケガをする恐れもあります。

マルチーズの拾い食いのしつけなら、藤井聡さんの犬のしつけ教室がとても効果的ですよ。

藤井さんは、犬のしつけ世界大会で2位の座に輝いた犬のしつけのスペシャリストなのです。

その藤井さんが誰でも簡単に犬のしつけを実践できる画期的なDVDの映像付きの犬のしつけ方法を発表しました。

子犬のマルチーズはもちろん成犬のマルチーズでも効果的に拾い食いをやめさせることができますよ。

リンク先のホームページに行くと、藤井さんの犬のしつけの実践者の感想が掲載されているので、マルチーズの拾い食いのしつけや飼育でお悩みの方は、ぜひご覧ください。

★犬しつけのDVD・ここをクリック★
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ