2007年02月20日

国家試験

87de1ea1.jpg
いや〜1ヶ月以上放置しちゃいました↓↓たまにのぞいてくれてた人、ホントに申し訳ないf^_^;


国家試験の実技も終わり、次の筆記試験も3月の4日に控えてます。ホントに毎日がキツイっす↓笑 確かに実技よか筆記の方が幾分気が楽ですけど、毎日マークシート式テストやらされても困ります。解説とかないんです。テストやって解答配られてハイおしまい!って感じです。高校ん時の方がまともな授業うけてた気がするくらい、そんくらいウチの学校はテキトーなんです。最低です。受かるも落ちるも自分次第、社会ってキビしーっ!笑


そんな感じで疲れて帰ってきた僕を、いつも別の世界にトリップさせてくれるのが、そう!つい先日買ったエレキギターです!もう毎日弾いてます。ヘッドフォン?使わない使わない!笑 隣人よ、エレキ弾いてるかと思えば突然アコギが鳴りだしたり、気付けばCDを爆音で流してたりそれに合わせて弾いてたりする僕を許したまえ。それほどまでに僕の心は病んでいる…。


嘘です。別にたいしたことないです。いたってフツーに壊れてるだけですから。それにしてもこれからの生活が苦しー!ローンが13万8千円残ってます。頭金は1万しか払ってません。でも、人生初のローン組んでまで欲しくなった1本なんです!試し弾きした時に鳥肌が立ちました。「これだっ!」と思ったんです。それもそのはず、そのギターは1965年製、つまり僕が普段から好きでよく聴いている音楽の年代と同じくらいだったのです!今まで信じてませんでしたが、運命の出会いってあるもんだなぁと気付かされました。


相変わらず彼女はできず、運命の人との出会いとやらもありませんが、とりあえず今はコイツがサイコーなんで文句ないです。いや探せばいろいろありますが。だってコイツ弾いてるとタバコ吸うの忘れてますもん。魔力ですよこれは。いやー…大好きです。コイツは墓まで連れていきたいけど、実質それは焼却処分になるので、この音をこの世から消すのはもったいない感じします。まぁ、僕が焼却処分されても別に誰にも惜しまれないので↓笑


そんな感じでもう2月も後半に入り…学校生活も残りわずかです。今までのサボリの皺寄せ分として沢山のレポートが押し寄せてきます。もう嫌です。特にメイクのレポートが最低です。卒業させる気あるんですか?って聞きたいくらいです。こんな末期な僕ですが、なんとか卒業してみせますので、どうか、ここはどうかひとつ、温かい目で見守ってやってくださいね。最近打たれ強くなってきた吉川毅でした☆(^O^)/

inukai244 at 20:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔