ドラクエやると毎日がパ~リなぃ!!

バージョン1.0よりWiiにてプレイ。 その後WiiUへ。WiiUが故障して引退。 1年の沈黙を破り、3DSにて復帰!! サブキャラ毛玉が下克上し、いまやメインに。 通信速度もいまいちなので、かなりストレスプレイ中w

こんちくわ、パ~リなぃです!




話題のスライム目薬買ってきました。


これね、スライムバージョンの目薬と、スライムの目薬ケースがついてる目薬は、別の製品なのです。
両方欲しければ目薬2つ買うしかない。


目薬2つはいらないんだけどな・・・・・・。
使い切れないよ。。。


あ、でも200円くらいと300円くらいか。



image





という訳で2つとも買いました。
これが大人です。
image
Z!は2種類あって迷わず安い方を買いました。
300円ほど。
もう1個のほうさし心地が痛そうなんでw


あとでググったら3種類だった模様。
image
元値思ったより高いなw


ケースはこちらの3種類。
image
売ってる感じを見るに製品によってついてるケースは決まってる感じでした。
ベス一択!!

さすがにケース3種類コンプはしませんでした。
分別のある大人です(`・ω・´)キリッ



image
「おしてあける」
地味なところがいいですね!!


中はこんなかんじ。
image
3種類でこの取説の背景が違うのかな??
公式サイト見るにそんな感じでした。



ケースにジャストフィット!!
image
すてきやん!?



公式サイトがすごく凝ってました。
見てない方はぜひぜひ!!
ロートスライム目薬特設公式サイト


ここからネットでも買えるみたい。
なんとネット限定だと
image
目薬2個買わなくてもいいみたいwwwww

いや、ベスがいいからいいんですけどね。
元値高いしな!!



ロート製薬の公式Twitterで写真を載せてたようです。
image
鬼かわいい。
キングになりそうwwww




ちなみに私はビックカメラの薬コーナーで買いました・:*+:.٩(・∀・)۶.:+*:・

一応発売は27日だったようですね。
フラゲしてる人もいたみたいですけどww






なんでビックカメラにいたかといいますとね。


まぁそもそも買えるとも思ってなかったんですけど、ちょっとスイッチないか見に行ったんですよ。


もちろんなかったんですけどね。



これのせいで。
image



うおおおおおついに来ましたーーー!!
スイッチほすぃーーーー!!!


βテストも応募したいんですけど・・・
image
この日までにスイッチが手に入る保証もないので、応募することも出来ず(´;ω;`)


せめて!

せめて正式サービスの9月21日には手に入れておきたい!!!


どうせなら引越し先で買おうと思うので、名古屋周辺でスイッチ見かけたら取りに行きますので、代わりに買っておいてください←

どこどこで売ってたよ!なんて情報もいただけたら幸せです(*ˊ˘ˋ*)♡





っていうビックカメラに行って、スイッチは買えずに目薬買って帰った日のお話でしたwww




ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

ポチ…(≧∇≦)ノ凸

こんちくわ、パ~リなぃです!




ふくびき所スペシャル発売されましたね!!

かなり前から実施店舗を検索し、家からすぐのローソンでやってるのを確認し、超楽しみにしてました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




いざ今日行ったら、ないんですよ。
水曜どうでしょうとリラックマが棚にみっしり。

店員さんに尋ねてみたところ
「いやーちょっとないですねぇ?w」


ああん?(#゚Д゚)



もっかい店舗を調べ直し「やっぱここ実施店舗やんけ・・・・・・(#^ω^)」と思いながら、とりあえず少し遠いローソンへ。

ここは店舗名がわからずにとにかく来てみた。
やはりやってない(´・ω・`)ガッカリ…



今度はたぶんやっているであろう、もう少し遠いローソンへ。
近所行くだけの予定だったとはいえ、自転車で出たのは失敗したヽ(゚∀。)ノ
暑いよ・・・・・・遠いよ・・・・・・(´;ω;`)




ついにありました!!!・:*+:.٩(・∀・)۶.:+*:・
ここまで来てなかったら心折れるところやったw


7回引いてみました。
もらったやつに〇つけてみましたよー。
ダブりはゼロです。
image
image
image
タオル当たりすぎ問題。

いや、悪くはないんよ?
ただ3種類似すぎてない??
もっとこう、モンスターのイラストとかさぁww
デスクマットみたいなラインナップにしてくんないですかね・・・・・・ww


ふろおけが欲しかったなぁー。
あと小鉢コンプしたかった。。。
フロアマット欲しかったんですけど、現物が思ったより小さかったので、諦めはついたww


バススポンジは使う習慣がないので(なんていうのかわからんけどワシャワシャのタオル派)、新居のキッチンで使おうと思います(`・ω・´)キリッ

べ、別に皿洗ってもいいよね???



もっと引きたい気持ちも沸き上がりますが、ヒヨコ課金するほうがよっぽど安いんで、この辺でやめときますwwww






さて、そのローソン巡りを終えてログイン。
今日はサクヤちゃんと遊ぶ約束してました。

まずはダクキン1周回。
image
エンジョイダンスしてたんですけど、パイなに回し蹴りしてるみたいですねwww


image
肉3サポート1で一飯3周しました。


image
タイムは平均9~10分って感じでしたね。

途中ログインしてきたゆぅゆさんとチャットしまくり舐めプしてたらまぁまぁ死にました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
レーザー当たりすぎたww

ゼリーは1個出ました。
現在28個なので、あと2個で初めての常闇装備ゲットですね!!

ちなみにしずくは8個、砂は2粒wwww





お次はそのままナスガルドへ。
image
五体目でパイなと私が死んでしまってやべー!!って思ったら、サクヤちゃんが会心で吹っ飛ばして勝ちましたww
やるぅー( ´罒`*)✧




そして邪神1へ。

スラバースデーには勝てませんでしたが、今回はちゃんと勝ちに行きましたよwww
裸じゃないし!!
マイタケでもないし!!ww



残りはサポで埋めました。
image
全員チムメンwww
アイボン、ゆぅゆさん、バタコちゃん、トウゴウさん。
レイは私のサブですがw


外に出たら、サポを出し入れ出来るので並べてみました。
そのタイミングで決めポーズを持ってないサクヤちゃんが「大変恐縮ですが、今取ってきていいですか・・・?」とものすごい丁寧にお願いされましたwww


バッチリですね☆
image
真ん中の戦姫?だっけ?ジャマやな・・・・・・。
もっと端っこでやればよかったwww



久々にバトルコンテンツをちゃんと遊んだ感ありましたね!!
楽しかったです٩(*´︶`*)۶
サクヤちゃんありがとね!!
パイなもちょっと体調良くなってよかったね!



次は・・・・・・日曜昼間ちょっとやれるかな??




ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ