こんちくわ、パ~リなぃです!!



別に何も難事件とかは起きてないです。
チムメン4人で迷宮たくさん行っただけの話ですw
意識してなかったけど、チムクエも達成出来てよかったよかった(*ˊ˘ˋ*)♡




パイナがやってんのなんだっけ。
image
不行不屈??
界王拳使えそうだなwwww



スザクちゃんのカード持ってるサブ2キャラで行われるジェネラル祭。
image
やたらめったらコインもいれてくれた。
豪快w
スラさんもコインありがと!!


そして奇跡は起こる。
image
ぱぱぱぱパーフェクツ!!!!!

コンプはマロンちゃんと行ったモグラ以来の1ヶ月ぶり2回目(甲子園感)。
しかもジェネラルとか嬉し過ぎる。
これは波が来ている・・・・・・!?



レイのテンの日カードも消化。
回線の調子が悪くて、画面がすごいモザイク。
たまに見える情報をたよりにジワジワ近寄り、シャッターチャンス。
image
撮れたと思ったらこれ。




image
自重しよ?


パイナがモザイクになるね!ってスタスタ歩いて・・・・・・よっこいしょ!
image
何この生き物、怖ぁ・・・・・・・・・三(((((´ω`;)スススー


先ほど調子に乗って物欲センサーが発動したせいか、4つとも粉々でした‎( ꒪⌓꒪)



え?合成??
1ミリも進んでませんよ(^ω^)
ああ、エナジーが4ずつ増えました!!





タロットコインも行きました。
image
この髪型でこの服着ると、ヘッドドレスとか欲しくなるね。


レベル68の裸&手ブラ占い師(タロットはスライムのまま)のレイさんは、タロット魔人も始めてでした。
image
ふつうの強さでもスライムもりもり、ビーストもあってウハウハ。




強はパリなで。
image
強ははじめて。

スザクちゃんとパイナがコードギアスコス着てるから、一緒に着たんだけもど
image
やっぱ髪型大事だなー!!?


ゾディアック✩コード!
image
ぶっちゃけ効果があんまりわかってない。

こちらもビーストゲット✩
ちなみにまだ開けてないww



たくさんゴチでしたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
さて、ツールでデッキつくろ。





ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

ポチ…(≧∇≦)ノ凸