こんちくわ、パ~リなぃです!!



土曜は早朝に日課と職人だけ、日曜はログインなしっでことで、昨日はブログも更新しませんでしたね。
先週書き切れてないことをちょこちょこっと書いときましょうかねーっと。




ナスガルド行きました!!
image
4体目はバーディー・・・だったかな??
いまだ牙王を引いた事はありません。



そして夢のアクセサリー箱ですよ。
image
ほんまこういうのソサリばっか引く。
一昨年のクリスマスイベントでもソサリもらったっけな・・・・・・‎( ꒪⌓꒪)
もちろん今回も即店売りですよ!







ナス行った直後にうちに水やりに来たマ~カすさんに遭遇。
image
リベリオダンスの軽やかさはないw
どったんばったん。


福の神に誘われる。
ちょうどナスから3枚出たとこで、持ったままだったし、行こう行こう!!
あと1人はチームからスラさんをお呼び出し。
image
私が落ちる時間だったので、2周で打ち止め。
乙㌍ ヾ(゚ε゚`●≡●´゚з゚)ノ ㌍乙







ここからは別日にぼっちで職人やってた時ですね。
image
今日も今日とてブスの所へ通います。

なにを間違えたのか説明を聞いてしまって、やはり「……」の多さに辟易w
image
image
ほんまお前その顔でなんやねん。



赤字依頼に超さいほう針が来るようになりました。
image
コツ・・・・・・覚えるまで酷かった(´;ω;`)

3つロスト出して泣きそうになりながらがんばりました。
✩なしは何個作ったことやら。
まあそれなりには売れるんですけど。

コツ覚えたらこっちのもんですε-( `꒳​´ * )
もういつ来ても怖くないですね!!
まぁ今結晶が高いので利幅はたいしたことないんですけどね。


そんなこんなで今こんな感じ。
image
だいぶレベル上がったなー(*ˊ˘ˋ*)♡
必殺覚えるまではレベル上げがんばります!



今日は祝日ですねー。
ログインする時間あるかなぁ??
てか、今日は夜外に出てたテンションで夜更かししてしまったので、昼死ぬな・・・・・・ww




ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ