こんちくわ、パ~リなぃです!!



イカのために、週課終了!!
image
YDK!(やればできるこ)


試練は行ってない(`・ω・´)キリッ
プラキンだけ行ったらあまりに時間かかってえらい目をみたw


あと、達人経験値解放くるのに、勢いあまって週討伐報告しちゃった・・・・・・(´;ω;`)
image
WAK(割とアホのこ)

あ、ピラの2はチムクエでした。



いつもパイナの車に乗るばっかして、ドルセリンも減らない私のほうき。
そういえばモンスター乗せたことないなぁとおもって、はい。
image
つぶあんが寝てる!!!
かわいい(*ˊ˘ˋ*)♡

次はしおむすび(ねこまどう)乗せよう・・・・・・。




えっ、ちょっとまって??
モンスターでかくない?????



ちょっとパイナ乗ってみて?



image
ちっさ!!!!wwwww


プレイヤーキャラもモンスターくらいのサイズにして欲しいですw




レイでもピラ行きました。
image
レイのキラパンは課金の黒。
継続特典の分はパリなが持ってます。

1年休止してたからキラパンもらえなくて思わず課金したんだっけなー。
今でもお気に入りです!!




ナスも2キャラ終わらせました!
image
今回は無事さくっと倒せました。
黄金の花びら入れといてください!!


昔はまだ関連書籍も少なくて、ちょこっと買ってたりしたんですが、今は出過ぎててもう無理ィ・・・・・・(;´Д`)
image
大根好きです。
狛犬は今思えばいらんかったかな・・・・・・w


なんでかトモサが人になってたので
image
宝箱したらいなくなりましたwww

宝箱のしぐさってどの種族もいいけど、人間だけはちょっとね・・・・・・タルとかとかわらんやんww




そして竜牙石集めにも行きました。
が、2人して居眠りし始めたので帰りましたww
あれほんとに眠いな!!




さて、明日はイカⅢですね!
Ⅲは1回勝ってますが、IVのために範囲回避の練習行ってこようと思います。


明後日お昼にがっつりIV行くの楽しみだな!!

スラさんと行けるかなー?
たけちゃんと行けるかなー?
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

あれ!?前衛&バイキ枠ばっかりだYo!!
パイナも出来たら戦士がいいって言ってたしな。
まさかの僧侶不在説www


タイミングさえ合えばみんなと何回でも行きたいなぁー。
そして、パリなフレのイカ僧侶様は拉致に震えてお眠りくださいwwww




あっ、パリコレ準備ェ・・・・・・(;´Д`)



ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

(∪・ω・∪)ポチ