こんちくわ、パ~リなぃです!!



ログインしたらちったんがりんりんちゃんとイカ行くっていうので混ぜてもらいました!!
image
だいぶ負けたけど勝てました。

占い入り初めてでした!
なんか不思議な感じ。


勝利の証は自分じゃ撮れない死体写真w
image
べちゃー。





おかわり行こうかなっと思って、かなちんに声かけてみる。
image
いいテンポwwwwwww


かなちんの相方ルーくんと一緒に来てくれて、なんとか1勝おさめました。
写真は特になにもなかったw


戦戦レン僧とこれまた初体験。
ポンのキープ率がすごかった。
レンのベホイムとザオラルで崩れた時の立て直しが早い早い。
きようさの高さからかレボルがめっちゃ入ってた感じ!!


うん、ただね、威圧と海冥波に当たるアホがいるでしょう・・・・・・?
リムーバーってほんとステキだね・・・・・・(OvO)


前衛が上手いPTならレン入りはアリですね!!
呪いでビクビクしながら威圧くらってベチャった後にデインきた時は泣きそうだったよ・・・・・・w



2PTともありがとでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
まだまだ範囲回避出来てませんが、明日はしっかりIV挑んで来ようと思います!!



で。



昨日の記事にも書いたんだけど、こんな糞地雷でもIV一緒に行こうって行ってくれるイケメンが2人いるんすよ。

スラさん→戦士、占い
たけちゃん→戦士、道具


おや?(˙˘˙*)


パリな→戦士のみ
パイナ→戦士、まもの、道具


あれ?( ・◇・)
圧倒的戦士率ww



解決策。
image
image
これで準備万端ですね!!



ところで今日パイナが買った神託なんですが、なんと作ったのは・・・・・・


image
偶然にもこいぬんぬんでした!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


是非明日はこれ着てイカ僧侶デビューしちゃってくださいよ(・∀・)ニヤニヤ


楽しみだなー!!!
明日がんばるぞー\( •̀ω•́ )/




おまけ

い、意味深・・・・・・( ´ᐞ` ).。o
image
お手紙もなく1本ポストにささってました。
景品・・・・・・?
おすそわけ・・・・・・??




ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ