こんちくわ、パ~リなぃです!!



メイヴIVでしたね!!
やる気充分だったんですが、朝悲しい連絡が。


パイナぽぅ「仕事終わり何時になるかわからんからメンツ揃ってて行くなら行っといてー」


まじかー・・・・・・でも待つよぉ。
パイナは私がログインしない日曜にIV来ても行かないもんね。


とりあえず一緒に行く予定だったたけちゃんとスラさんにTwitterでメールを。
Twitterって便利だなぁ。




結局15時前に全員揃い、早速挑みます!!
パイナイカ僧侶デビュー戦ですwww
まじぶっつけwwww


スラさんのイカドレアも完成したようなので一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
image




私がログアウトするのが17時なので、制限時間は2時間。
結構頑張ったんですけどダメでした(´;ω;`)


最初は私が範囲攻撃食らいまくってました。
床うめえ。
まじ戦土(つち)。


回数重ねるごとに、ほんのりちょっとずつはマシになっていって。



で、1回ものすごい惜しいのがあって!!!

残り5分くらいで赤になってて!
それからも割とみんな落ち着いて削れてて!

残り1分切ったくらいかな?

ガジェきて、やいば入って、ゲノムバースきて、チャンスタイム\( 'ω')/ヒャッハー!

次はショックウェーブね!
真横にいるから大丈夫ね!
ウェーブドーン!
削るぜ削るぜ!・・・・・・あれ?


ドサッ・・・・・・死亡


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


石割り失敗したんか思ったくらい、なんで死んだのかわかりませんでした。
もちろん失敗してませんでした。

その後蘇生してもらい、攻撃参加するも2手くらいで時間切れ・・・・・・。


これ私が死ななかったら勝ってた・・・・・・?ってくらい惜しかったんです(´;ω;`)
つらい。
まじごめん。


ラグとバグ?で訳分からん位置で被弾するショックウェーブが1番苦手です。
ほんときらい。
次点は回転アタック。



ラスト行こう!ってなって乗り込むも石割りのところで壊滅。
外出た瞬間にたけックがログアウトしました!

ああ、そういうことかぁ。
これはしょうがない。
image
なかなか戻ってこないたけちゃん。


ルーターの調子が悪かったらしく、テザリングで戻ってきましたwww
時間もあれなので、ここで解散。


あーーーーー、くやしーーー!!!



みんなありがとーーー!!!
まず待っててくれてありがとう!!
月曜日もおなしゃーーーす!!!!!ww




ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

ポチ…(≧∇≦)ノ凸