イエエエェェエェエェェエエヽ(*゚ω゚)ノェエェアアァァァアァアァ!!!!



海冥主を断ち切るパ~リなぃです!!!!
image



image
初めてIVに挑んだ先月の13日から約1ヶ月。
やっと断ち切れましたε-(´∀`*)




本日お誘いしたのは残念魚ことウェイルくん

ログインしてきて即邪神にいるのを確認。
これはオートマだな・・・・・・!!( ・ㅂ・)و ̑̑
かくいう私も3獄で戦闘中だったのですが、そんなことよりイカメンツだ(`・ω・´)キリッ

もう妹は倒せててほぼ消化試合だったし、占いで行ってたので遠くから適当にタロットを投げつつ、ウェイルくんのブログを確認。
よし、占い出来る人や!!

これは邪神からいなくなる前に捕まえなくおかなくては・・・・・・と思い、フレチャを送る。
返事後でいいと言おうと思ったらすぐ返ってきたw
無事捕獲。




もう1人のぶちさんは、ログインした時からフレ欄でストーキングしてました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
誰かログインしてきたら即誘おうと思ってwww

いつも二つ返事で来てくれます。いい人!!
何も言わなくてもすぐ僧侶の準備してた惚れる。




そんな人たちに囲まれて、とりあえず赤まではいけるけど・・・・・・みたいな調子。
1回崩れるとガタガタになって時間切れ。
とにかく私の落ち着きがない。


占い入りなんだし、無理しないように超逃げ腰チキンになった3飯目くらいでしたかね、6分以上残して赤になりまして!!



手汗びっしょびしょのどっきどき。
今回勝てんかったら絶対心折れると思って超絶チキンプレイ。
いつ攻撃行こうか悩んで、行きかけてやめて、やたら遠くでスペガするチキン。
ちょっと行って帰ってきて、また行けなくなってビッグシールドするチキン。

おかげさまでラスト数分避けるべき範囲は(たぶん)被弾なしで終われましたwwww



image
時間は18分台。
まぁまぁじゃないですか!?



占い構成なので、2人してやいばミスったらヤリ担いで前出てくるぶちさんカッコよすぎだぜww
キラポン優先度高めで入れてくれるから安心して突っ込めた!
うわー!これ死ぬわ!って時にも回復間に合ってほんと頼もしい。


ウェイルくんはどうぐ使うタイミングが上手だなー!って思った!!
石壊すのも全力で信用した(2回くらい裏切られたwwwww)
占いで石壊すの難しいらしいんで、これだけ成功率高いのもすごいなぁって思った。
あとは見てる余裕はなかったwww


パイナは私がビビって下がりまくってる時に、シビアなすき間に突っ込んで攻撃しててすごいなーって思ってた(たまに下がってるつもりで距離足りずに被弾してたwww)
私の足りない手数をかなり補ってたんじゃないかと思う。

レグもダクキンもIVの時は私以外と組んだり、野良行ったりせずに一緒に初討伐出来てホントにうれしい。
(*´▽`人)アリガトウ♡



たぶん回線の遅い私がいることで余計なラグが発生すると思うし、そもそもこのポンコツ連れて断ち切った君たちには「ポンコツと断ち切る者」という称号を捧げたいwww
たぶんみんな体感はイカⅤやと思うわwww




そして今まで一緒にイカ行ってくれたみなさま。

イブ氏、バタコちゃん、ゼルさん、トウゴウさん、たぁこちゃん、まつさん、スライサーくん、こてっちゃん、おかっち、かなちん、ルーくん、くるすちゃん、ナスちゃん、スズーさん、わたそん、他フレのフレ様達。

ログインする日まで先に教えてくれるほどIVに付き合ってくれたたけちゃん。

社会人になったのにやたらIVの日が休みで連れ回したスラさん。


そしていつもメンツが足りてるかどうか心配してログインしてきてくれるチタンちゃん。
今日も見に来てくれた時、ちょうど勝って家に帰ったとこでした。
image
image
タイミングぅwwww


さらに何度か一緒に行ってくれてて、チタンちゃんとのチャット中に声かけてくれたりんりんちゃんwww
image
テンションwwww



そしてTwitterやチャットで応援してくれたみなさま。


ほんとにありがとうございましたm(_ _)m




あああああ、スッキリしたあああー!!!





今日気付いたんですが、レグを切り裂いた時はスラさんとスザクちゃん、ダクキン打ち消した時はかなちんとルーくん、そして今回はウェイルくんとぶちさん。

なぜかPTはすべて3毛玉+魚男wwwww
すごい偶然wwww


また次常闇出たら、フレの毛玉さんと魚男さんは急なPT申請にご注意くださいwwwww
いや、もちろん他の人も誘うけどwwww



とりあえずIVへの挑戦が終わったので、ダクキン1で遊んだり出来そうですね!!
同じ日なのほんと困る(;´Д`)






話変わりまして。


10日の時点でのアクセス数です。
image


10万まであとちょっと!!!!


という訳で、またキリ番イベントやりたいと思います!!
最速だと15日、遅くとも20日くらいまでには達成するかと思われます(`・ω・´)キリッ


スマホ版はずーっと下にスクロール、PC版は右上あたりにアクセスカウンターがございます。

前も言いましたが、その日初めて見たタイミングの数字ですからね!
1日に何回も見て人数増えててもダメですからね!

今回も該当者ナシの場合ニアピンありにしますので、とりあえずスクショ撮ってお待ちくださいww


10万だしな!!
イカ勝ったしな!!
なんかドカンと行きたいなぁ(*゚∀゚*)

ワクワクしてきました✧ \(°∀°)// ✧





おまけ

メギにて久々のブログミテマス。
image
モタモタし過ぎてうまく写真が撮れないポンコツ。
だって人が通りかかるんだ・・・・・・!!

応援<(_ _*)>あざーーす!





ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

テンの日だったし、書きたいこといっぱいあるけど、とりあえず後回し!!ww