こんちくわ、パ~リなぃです!



あとはおすもっこりだけでいい。
image
コンプはすでに諦めました。
もっこり10回とか無理やろ。





さて、ずいぶん引っ張ったキリ番イベントですが、ついに該当者様が現れました!!!


Twitterでスクショ見せていただきましたー!
image
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ&ありがとう☆
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



ニーアさんは最近ブログ始めたらしいんですよ。

更新ツイートが流れてきてて、きめんどうしをめっちゃ可愛がってるらしいやべえ奴だな!この人好きだな!!って思ってたところでのキリ番報告だったので、とりあえずフレお願いしときました(๑>؂•̀๑)


ちなみに、私はガルゴルが愛おしくてたまらないやべえ奴です(`・ω・´)キリッ



そんなニーアさんのブログはコチラ
緑の毛玉の日常


しかも、イブ氏のとこのチムメンさんじゃないですか!!
これはもう仲良くなれる予感。
というか仲良くなりたい気持ち溢れるよね。



結局プリズムの売り主は見つかってないので、めでたく(?)ニーアさんに
サイドカープリズムをプレゼントです!!


使っていただけるとのことなので、近日中にゲーム内でお会いして、隣に乗せてもらおうと計画しています(ง ´͈౪`͈)วたのしみー!!




今回大枚はたいて景品用意して、しばらくキリ番イベントやらねーよ!!?って思ってたんですけど、まさかの100万Gで終わってしまったんで、また今度やりますねwwwww

なんかみんな好きそうなんで!!wwww

今回踏めなかったみなさまも、またぜひ次回リベンジしていただけたらと思います!!


あ、次は景品しょぼくても許してね!?
こんなラッキーパンチはそうそうないわw




ぐへへへ、イベントやったかいあった( *´艸`)
image
もうランキング撤退してもいいくらい満足したんですけど、ランキングから新規で見てくれてる方もいると思うし、やはりモチベーションに繋がるので続けますw

せっかくバナー作ったしね!!!!



次はいつにしようかなー???
13万あたりかなー。
15万じゃ遠いかなー??
考えときマース٩(*´︶`*)۶






今日はめずらしくチムメンがいっぱいログインしてきましたよ!!


パイナ、にえちゃん、スザクちゃん、バタコちゃん、サクヤちゃんに会えました。
にえちゃん久しぶり過ぎるわwww
カムバック鯖入れるとは何事だ!!(●`3 ´●)



で、チムメンでスゴロク行ってきました!
image
サクヤちゃんにチムユニ作ってもらうのすっかり忘れてたとかは内緒にしとかなきゃ!!!


次写真撮る時はみんなチムユニやな!!



今日はド安定。
魔法魔法魔戦賢者、セラフィ。
驚くほど順調に進んだよ!!
サイコロ+1マスにも3回止まれた(*ˊ˘ˋ*)

ボス突入前に2回宿泊まったり、せかいじゅのしずくとったりするくらいの安全確認っぷりwww


ただ、状態異常かかりまくりな?
麻痺ったり、ショック受けたりで、まともに行動出来るターンがめちゃくちゃ少なかった(;´Д`)


結局ほとんど魔法使いバタコが1人で倒したよww
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


サイコロも10回振れたし!
image
悪霊もアクセルギアも完成してないからうれしいなぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

称号も(σ´∀`)σゲッツ!!
image



いやぁ、いい戦いだった。
これでエステラ、セラフィはもらえた。
まだあと4つもあるのか。
ボチボチがんばろー!



(家には置けないけどね)←家具出し切れてない






ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

イベント参加ありがとでした(*゚∀゚*)