こんちくわ、パ~リなぃです!



キリ番イベも終わり、ブログも通常運転ですね。
オチツイテオチャドゾ~ ( ゚д゚)_旦


パリなの別に面白くない日常をお送りしますよw
いやほんとに、なんでこんなとこまで上がってきてしまったのか謎。




イベント行ってきましたよー。
image
この服割と好きなんですけど・・・・・・ww

たぶん色合いが好みなんだろうなww
頭のやつも銀魂の源外っぽくてイイ。

実写銀魂は源外がムロツヨシで監督が福田雄一なだけでとりあえず観たい。



インクあつめ、スライムベホマズンだと×5でもらえたんですって??(たぶん)
そんなことは知らないし、一番行きやすいからやっぱここ行っちゃいますよね。
image
スライムシャワーが見たかっただけともいう。
この技覚えたい。
やりたい。






派手な服といえば、マイラーにもなりました。
image
くそっ、楽しいな!!


image
なかなか愉快なクエでした。


この装備もなんかに使いたくてなぁ。
まだチャガナには入ってないのかな??
装備枠の圧迫がやばいです。






あとは本気でどうでもいい上にドラクエでもなんでもないんですけど。
image
愛してやまないティッシュケースを洗いました。


洗面所の・・・・・・シンク?じゃないな、手水鉢?にジャストフィットしたのがなんか面白くてw


脱水のためにネットへ。
image
これもジャストフィットwwwwwww


3日くらいかけて完全乾燥させたらフカフカになってくれると思います。


名前はチリ氏です。




何の話やねん。




ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ