こんちくわ、パ~リなぃです!



今日は日課しかしなかったので、最近やったいろいろの残りを。



学園やりました。
image
私が極端にネタバレを嫌うので、妖精図書館とか学園とかのひとりコンテンツもパイナと同時に進めてます。


そういえば、3DSのみなさま、学園めっっっっっちゃ回線悪くないですか・・・・・・??


基本、戦って解放して戻ってきた教室は激しいモザイク。
ほんとうっとおしい。

心眼ルーラはいつものことですが、ついに心眼フウキのつばさが出来るようになりましたwww
行き先は限られますけどね!



image
甚平も着たし


image
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
ってやったし


image
可愛く通学したし。


そんなこんなで無事8話まで終了。
ちゃんと次のアプデまでに追いつけたの珍しいww



学園長、好きです。
ただチート過ぎるわよwww





完全に書き忘れてたけど、先日カードおごってもらいました(*゚∀゚*)
image
ノースレッジくん、らむだちゃん、たくさん(*´▽`人)アリガトウ♡


「もう一人誰かいる?」ってことでトウゴウさん呼んだんですけど「あのスポンサーの・・・!?」みたいになってて面白かったですwwwww

そう、あのスポンサーの人ですww



こないだスキル振り直した時に何を間違えたのか両手剣を切ってしまっていて、両手戦士が出せないんですよね。

マジンガは盗賊で、ジェネラルは半ば無理やり魔構成にしてもらいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
勝ててよかったぁ(;´Д`)


しかし裂鋼拳は発動早いのはいいんですけど、タイガー強化のせいで逆に輝けなくなってきましたね。
宝珠どうしようかな・・・・・・?


最近イカばっかりだったんで、久々のコインボス楽しかったです٩(*´︶`*)۶





今日もどうでもいいこと書いて終わりましょうか。


私はスピッツのファンなんですね。
もう20年以上好きなんですけど。


今1番新しいアルバムに「醒めない」っていう曲があるんですよ。
どうもそれ聞いてるとドラクエのこと思い出しちゃうんですよねー。

自分の中でテーマソングになりつつありますww

気になる方は聴いてみてください。
歌詞検索だけでもぜひww





おまけ

おしゃんは全然牧場まともにやってなかったんで、レベルはまだ4くらいでした。
まだ船ももってなかったくらい。

転生のお礼とかで肉が10以上貯まってたんで、せっかくならともらえたロイヤルテーブル使ってみました。
image
めっちゃレベル上がった!!!!∑(ОωО)
いきなり肉が60個くらいになってびっくりしましたwww




ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

明日はチムイベー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク