こんちくわ、パ~リなぃです!



いまや珍しいお昼出没。
土日は役所系が閉まっているので、おでかけしません。
明日はまた区役所やらなんやら行ってきます。



邪神行こっかなーってとこでサクヤちゃんがインしてきたので誘ってみました。
肉3+サポ5で一獄だけね。

なんか3回くらい全滅したヽ(゚∀。)ノ
勝利のタイミングはお宝ハンター☆
image
お宝ハンター、戦士のチャージタックル、サプライズラッシュ、もっかいお宝ハンター!と最後は完封でした。
ぐへへへ、盗賊たのしい(*´艸`*)


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
image
このしぐさ好きです。





続けてサクヤちゃんのカードを消化しようってことに。
せっかくだから誰か誘おうかなーって。
image
残念魚1本釣り完了。

サクヤちゃんが「はじめまして!相場の方ですよね」って言ってたのにジワる。
確かに相場の方ですwww




まずはジェネラルを。
image
だんごwwwww

なんとなくみんな持ってたので結果持ち寄りに。
image
4枚入れ4戦。
現物は2つ。
まぁまぁかな!!





そしてスライダーク。
image
サクヤちゃんのカードだったのですが、ウェイルくんまで出してくれました。
ゴチでーす(๑>؂•̀๑)テヘペロ


1回全滅しちゃったんですが、無事でした。
image
身代わり持っててよかった・・・・・・!!



押されてる時、手がかわいい。
image
かわいい(確信)


残念ながらこちらは2個とも砕けてました。
世の中そんなに甘くない。




と思ったら。





あまーーーーーーい!!
image
最大値1つだけだったのに、4つ合成しただけで完成。
1回は会心でした。

2周目余裕で覚悟してたのに、1周終わる前に卒業でラッキー☆



ちなみにこっちは甘くない。
image
これは2周目行きそうだなぁ。



みんなコインもカードもたくさんありがとう!
また行こうねぇ(*ˊ˘ˋ*)♡



そろそろアクセ備忘録を更新するかな・・・・・・。





ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

50位までは戻りたいなー٩(ˊロˋ*)و