こんちくわ、パ~リなぃです!



3.5後期、新装備が出ましたね!!!
このタイミングで旧装備を買い漁った私です。
image
まずは舞い手を巨商にグレードアップ!!

新装備出る直前に調べてたところ、560万でフルセット揃う予定が、出品数がかなり減ってしまっていて高くつきました(;´Д`)


その額750万。
およそ200万の値上がり。
心折れそう。゚(´つω•`。)゚。


しかしステータスはここまで上昇。
image
アクセは攻撃寄せでも、ハッスルキャップには届かないもののそこそこの数値。
これに巨商のセット効果の回復量1.3倍と宝珠を入れると、ハッスル1回で280くらい回復。
これはすごい!!!

扇の火力はたいしたことないんですけど、攻撃力も500超えてくるとそれなりには。
宝珠ははめるとこあんまないんで二種類ほど。
まぁよしとする。


つけた耐性は混乱、封印、眠り、呪い、踊り、転び。
一応魅了も80%くらいつけようかと思って、ぐるぐるメガネ全然完成しないんでダークアイを初めて合成。


まさかのストレート終了。
image


余ったwww
image
店売りも出来ないんで捨てましたwwww





そして僧侶装備!!
image
予定通り精霊王の上下を買いました!!

狙ってた耐性の組み合わせがなくなっちゃってて、頭を買い直す大誤算ヽ(゚∀。)ノ
せっかくなんで賢哲の頭を買いました。
230万ェ・・・・・・(;´Д`)


ステータスはこんなもん。
image
最近の僧侶事情がわからないのでいいのか悪いのかもさっぱりw

リトルフェザーの呪速錬金が(+1)と失敗2つなので、今錬金石をかき集めてるとこです!!


こちらの耐性は封印、混乱、麻痺、呪い、踊り、転び。
聖印の指輪が70%しかないので、隠しステータス込みでも95%にしかならないw
せめてあと5%成長させてこなくては!!




そしてこの2職、盾が必要ですね!!
大盾はたくさんあるんですけど、小盾持ってないんですよねー。

ってことで色々見てみた結果。
image
やっぱルフだわー。
70万Gでこのクオリティ。素敵。

錬金石いっぱいあまってたらもっといいやつ買ってもよかったんですけどね。
失敗のまま使うよりはこの方がいいかなってw

なんか盾ってレベル高いの見ても言うほど守備力とか変わんないんですよねー。
なんでだろ???



という訳でお買い物合計。
image
予算を500万Gほどオーバーして鼻血出そう。
でもとりあえず他に買う予定はないので、満足!



戦士はもうレベル98まで来たので、これからは酒場にはたぶん旅か僧侶で預けます。
見つけたら雇用いただけると助かります(*ˊ˘ˋ*)♡




あ、僧侶の必殺と証とらないとww
取ってから預けますww




ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

キリ番まであと約2000!!
みんな最近来すぎな?www
キリ番大好きかw