こんちくわ、パ~リなぃです!



トラシュカ始まりましたね!!!
私はまだやってません!!

むしろうちのチームバタコちゃんしかやってないみたいで、ランキングぼっちらしいです。
みんな生きてる?www

明日はやるぞー!!





なんだかもうすぐキリ番達成しそうですね!!
7月中くらいには行くかなーとか思ってたんですけど、想像を遥かに超えて早そうだwww



今考えてる景品がですね。


①とりあえず金目のものかな。
パリながあつめたオーブ150個セット。


②足りるかな・・・・・・。
大きなおたからの花びらどれでも交換。
馬でもいいぜ!!


③レイと行く!レベル上げの旅。
image
レイが持ってるペア迷宮券やメタキン(たいした枚数はない・・・)を使います。
超元気とおしゃん謹製☆2料理をご用意しますので、手ぶらでOK!!




この中から選んでもらおうかなーなんて。
③は予定合う方じゃないとなかなか難しいですけどねぇ。


ホントは③はおしゃんでやりたかったんだけど、迷宮券は結構あるのにペア券がないんです。
錬金釜なんて持ってるはずもなくw



そんなんじゃ燃えねえよ!
もっと高額商品よこせよ!!
って方はコメントくださいw
正直思いつかなくて煮詰まってます(´ヮ`;)





テンの日の夜はまたマダラさんと遊べました!

パイナと2人で邪神行ったらなんか勝てなくてなぁー(;´Д`)
久しぶりにマダラさんに一緒に死んでもらおうと思って召喚。
そしてスラさんも呼んで4人で突撃。
image
4人ともすごいゴミもらって帰りました。



そのまま福の神消化。
image




からのもらったばっかのカード、みんなで即入れ。
image
ちょっとお揃い感あるパリなとマダラさん。
足かわいい。
てか、立ち位置www



1戦目、賢者で行ってみたかったからやってみたらダメでした。
まずとくぎの並べ直しからやり直せ、私。
賢者入り楽なはずがボロッボロでした。
明らかな戦犯(๑>؂•̀๑)テヘペロ

マダラさんの身代わりのおかげで無事でした。



戦士に転職して行ったらふつうに勝てました。
うん、慣れてるのがいいよね!!


「カードおごるからおかわりしよー!」ってマダラさんが言ってくれたのでウマウマ。

いや、カード+コイン×3入っとるwwww

「さっき買った!!」

買ったんかい!!!ww


これもちゃんと勝てました。
image
即死終了。
ちなみに全部こなっごなでしたorz

ゴチ!!!!





次の日、ログアウトしようと転職しにスキマス飛んだらゆぅゆさんから無言拉致。
こっちからは色んな人によくしてるけど、されるのは久しぶりwww


もう落ちるんだけどなにー?ってテンションで聞いたら、スライダークおごりって言うやん?
そんなん行くやん?(超現金)


スズーニキ久しぶり!!
image
#今日のスズーはTLで流れてくるからたまに見てるよ!!wwww


勝ったー!!
image
今さらダンジョン君主てwww


この回は現物1個お持ち帰り。
やったね(・ω<)-☆
みんなありがとう!手ぶらですまぬ!!!





深夜2時半にログインして、日課してから僧侶クエ続きやろうと思ってたんですけど、メンテでしたわ。
日課して終了ヽ(゚∀。)ノ

ブログ用の写真ダウンロードする時間あったからよしとするかw





ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

キリ番まであと約1000!!
今日か?明日か!?明後日か!!?