こんちくわ、パ~リなぃです!




おしゃん家の畑に何かいる。
image
かかしめっちゃ冷えてる。


スラチャにもなんもないし、誰やねーんってなってたんですが、犯人が名乗り出ました。


image
こいたん!!!
何してんの!?




そして1日経つと、雪だるまはいませんでした。



と思ったら奥にいました。
image
なんか庭具増えとる。



えっ、反対側にも!?
image
これかわいいな。
これもこいたん??


ありがたくこのまま飾っときますwww
撤去の権限はないから、置いたら最後持って帰れないよ!!
置く人は覚悟を持って置いてくださいwwww




そして光るスラチャ。
image
image
なんか入っとるーーー!!!
またスポンサー殿は張り切ってもうww
入れる前に聞いてきたノースレッジくんは今回は大丈夫って断ったんだが、テロは防げぬwww


せっかくもらったんで、キリ番の景品に使いましょうかね(*ˊ˘ˋ*)♡
もしくは近日中にパリコレしますwww



しかしこんなに人が来てるのに、おしゃんの畑は全部玉ねぎでした。
まじ畑の仕様よくわからんヽ(゚∀。)ノ








上の写真でパリながサメの浮き輪してますね!
ってことでトラシュカやってきました!!!
image




最初昼間にパイナと2人でやってみたんですけど、あまりの出来なさに私がへそを曲げるww


こういうの苦手なのも確かなんですが、3DSのやりにくさたるやハンパじゃない。
そして途中回線切れでいきなりワープして海の中とかザラでした(;´Д`)

3DSぶん投げてやろうかと思うよね!!
一番ひどい時は12000とかあったわww


パイナは適当に5~6回?やって黄金イカまで取りおって・・・・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





その時は諦めて、深夜に再戦!!
この時間ならちょっとは回線マシかなぁと。
夜中の3時に1人でもくもくとイカダ遊び。
image
もしかしてやりやすくないかなーって人間になってみたり。
(特に変わらんかったw)



イカドルボもらった時点で最高8万とか。
image
現実逃避にイカドライブ。




イカダガチ勢ののぶおさんとフレチャ。
image
引くわwwww
ちなみに私のフレランキングでも1位はのぶおさんです。



のぶおさんと一緒にもっかい頑張ってみることに。
image
後ろのうんこがのぶおさん。
ところでハートの浮き輪パンパン過ぎwwww


10万超えるようになるまで長かった。


ちょっとずつちょっとずつ上手くなっていく。
一番輝いてた時。
image
1、2フィニッシュ!!!


最高はこれだったかな??
image
違うな。
129600かなんかだった気がする。
惜しくも黄金イカが取れない。



てか当たり前みたいにのぶおさん1位取るんよね。
さすがイカダガチ。



トラシュカは25日まで。
image
おっ、bテスト当たったら、スイッチでワンチャンあるな!!!


まぁ黄金イカ欲しいかって言われたら微妙なとこなんですけどね。
やっぱいくらなんでももうちょい上手くやりたいじゃないですか。
どうも納得いかんwww



bテスト当たりますように!!!!





ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

キリ番今日か明日が濃厚。
みんなチェックしてね☆