こんちくわ、パ~リなぃです!


ちょっとブログサボってました。


水着着てきました。
image
プクにはあんまあれですな・・・・・・。
シマシマのやつが一番可愛いな。





ぷっちちゃんに達人クエに誘われました。
戦士入りの三悪魔でしたね。

サクッと快勝!!!
image
に見えますが、これ実は2戦目です。



始まる前の注意事項。
image
わかってるよぉー!!
そんなこと言わずもがなですわ。


あ。
image
い、いや、ちがうんですよ!!

ヒドラが思いのほか早く死んだんですって!!

攻撃したら相手がいなくなった!って出てそのままブロスにペコッとね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


ありがたいお言葉。
image



みんなで起き上がりこぼしで命のリレー繋いで、あえなく撃沈。
かなしみ。

あからさまに戦犯は私なので、コイン弁償で第2回戦!!
ものすごくスムーズに討伐。
正直すまんかった・・・・・・(;´Д`)



image
くっそー!!!www
お誘いありがとう!!!www






ゼルさんにスライダークを誘われる。
そういやレイのカードが切れそうだなぁと。
ノースレッジくんをヒマ人認定して、無言拉致。
image
そういや初めてでした。
ジェネラルもついでに。
ああ、これ、お魚コインでもらったやつか。
無駄にならんくてよかったなぁ。


ゼルさんが出してくれるカードはパリなで行きたいのでチェンジ。
image
ノースレッジくんコインわざわざ買ってきてくれました。
やさしみ。


もう一周行こうぜ!ってとこでパイナが時間切れ。
残念(・ε・)プー
またこんどな!!




ところでゼルさんがおしゃんティ家ではしゃいでる。
image
家に帰ると雪景色。
なんでやねん。
右奥は砂浜だしよおww



こんなん気に入ったわ!!!
image
オーシャングラスが良く似合う。
オーシャン!おしゃん!!



しまいには「外装権限解放してよ」とか言い出す始末。
おしゃん家どうしたいねんwww





さぁ、キリ番迫ってきました!!
ブログサボってたせいか、みんなが地味に狙ってきてるのか、カウンターの周りがめちゃくちゃ遅いですwwwww

あと350くらいですね!!
さぁ、今日中に達成なるか???




ランキングに参加してますヽ(*´∀`)ノ

キリ番は123456だよぉー!!